<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女神のアンテナ
とうとう風邪で喉がやられてハスキーボイスな心愛ですけども~(爆)
この時ほど子供達を怒鳴るのが辛い時はない。
で、こういう時に限って怒らすことばかりするし

ムーブで森さんとヒナちゃんがしゃべってるとこ流れたけどとくダネと一緒かな?

女神のアンテナでは先週からヒナちゃんの立ち位置変わったし(爆)
紳助さんと二人で司会みたいになってるやん(笑)凄いよなぁ

今日のアンテナ見ててジャガーさんの気持ちめちゃくちゃ分かるーーー(爆)
亭主関白な旦那、子供の世話をしない旦那、そのくせに外面だけはいい旦那…

全く一緒や

家では家事も育児も全くせんくせに外に出たり友達が遊びに来たらいい旦那さんの雰囲気醸し出していつもしてますみたいな
で、友達からは「優しい旦那さんやなぁ」って言われて
亭主関白っていうんやったら人前でもそういう風にしろって
子供が好きとかいいながら世話はせえへんってどういうことやねん

ほんまジャガーさんの気持ちがよく分かったわ(笑)
亭主関白どうこうじゃなくて外ヅラがいいのが許されへんねんな(爆)

ほんま愚痴ったらキリがないわ

今日ヘイヘイヘイ見てたら3時間生SPのこと言ってたけどシングル発売後やしエイトでえへんかなぁ?
MステのSPもでえへんかなと思ってるねんけど
来週のヘイヘイヘイも要チェックやな
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

驚き!
まだ、女神のアンテナ見ていませんが(昼間見ます^_^;)こんな内容なのですね!

心愛さんとこもですか・・・うちも全く一緒!!!
うちも、友達来たら一緒に遊んであげたり・・・
ご飯の用意してると、いつもはドッカリ座ってるくせに、
そんな時だけキッチンにいたりして、邪魔するし! 
  馬鹿じゃないのぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!(興奮しちゃいました(>_<))

みんな、良い旦那さんだね♡って言うけど、
仲の良い友達には、「いつもしてないよね!ぎこちない!」ってバレてますから残念!(←古っ(>_<))

お言葉に甘えちゃいました^_^;ふぅ、スッキリした!
練習がんばって!!
HEY!×3特番の日、裏は嵐のフレンドパークやで!
で、関西は上沼さんあるから2時間SPになるんと違う?

前のSPの時H.S.J.が7時だいに出たので、知念君見られへんかったって子供メッチャ文句言いまくりやったわ!!

∞出てほしいね!9時過ぎてから!!!

声枯れてるんやて。お大事に
また、続きコメ
でごめん。でも許して!!

今宅急便が来まして、うちの子に

MYOJOの景品があたりましたぁ!!!!!
2月号で岡本圭人が持ってるのです!
電子辞書


娘よこのままチケット運に繋げろ!!

どしよ~なんかテンション変になってるi-184i-184

あの子なんで雑誌の懸賞よく当たるんやろ
これで、3,4回目やぞ なかよし、ちゃお、ピチレ  あ、4回目や

ほんまドキドキしてきた
風邪大丈夫?
なんかずーっと風邪ひいてない?
お大事にね

ってΣ( ̄□ ̄)!
うちの息子も今日幼稚園休んだ

旦那なぁ( ̄。 ̄)y-~~
うちも子供好きやけど自分の子の面倒はあまりみないで!
コメント有難う♪
ゆーさんとこも一緒なんですね(ーー;)

私のお父さんが全然亭主関白じゃなかったから最初亭主関白にめっちゃ戸惑ってたんです。
当時周りの友達はまだ結婚してなかったし。
でも、こうやってネットで知り合った人の話を聞いてたら案外亭主関白って多くてびっくりしました。
同じ環境の人としゃべるだけで楽になって、まためちゃくちゃ励みにもなります。

特に相方の旦那とは性格や趣味が気持ち悪いぐらい似すぎてていつも二人で愚痴りあいしてます(笑)

そうそう、普段何もしてないのにしようと思ってもぎこちなくて無理無理(笑)

ゆーさんもいつでも愚痴って下さいね(笑)

コメント有難う♪
そう~、ヘイヘイヘイSPの日裏ではフレパですね。
もし、SPにエイトが出たら両方録画で。
で、3時間が2時間になるならBSで放送される時のを録画します(^^)

そうそう、ヘイセイジャンプの時7時代に出ましたよね~。

で、娘さんMyojoの景品当たったんですか~?
凄い!!
ほんとこの運をそのままチケ運にって感じですね。
コメント有難う♪
なんか風邪がズルズルひきずってるわ~(^^;)
息子くんも大丈夫??

旦那な~、うちよりはマシやと思うで~。
ほんま全く何もせえへんもん。
育児だけじゃなくて、自分のことも!!!!!!!
なんで、タバコ吸わん私がわざわざなくなったタバコ買いにいかなあかんねん!!!!!!
会社帰りに買ってこいや!!!!!!

ごめん、愚痴ってもた(笑)
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。