<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
申し込み完了!!&特別な日
体調崩して鼻ズルの心愛ですけども~(汗)
とうとう娘が体調崩して昨日寝る前に熱測ったら39.7度(驚)
2,3日前から咳はしてて薬はもらってたのでそれ飲ませて様子見たら今日の朝には37.3度に下がってました
今日は一日家でゆっくりさせて明日にはマシになってるといいな・・・。
滅多に熱出さない娘だけにたまに熱出したらほんまにしんどそうで見てるのが可哀相になってくる

春コンの申し込みが昨日から始まりましたが皆さん申し込みされましたか?
私は今日申し込み完了しましたー!!
子供達も行きたいって言ってるので当たってほしいな~(旦那にはまだ話してない(爆))
娘のああやって願掛けしてる姿見てると連れて行ってあげたいな~と思うし、相方の娘(@亮担3歳)なんて「亮ちゃんに会いたい~~~」って泣いたみたいでそういうのを聞いてると当たってほしいな~と思う
みんなせめて1公演だけでも入れるといいのにな~。

チケット当たりますように・・・

1年前の今日は初めてのエイトコン@京セラで私にとって完全な∞erになりたいと思った特別な日なのです。(それまでも∞erやったけど中途半端やったからね(爆))
グッズのビジュの良さに思わずクリアファイルを購入し、ヒナちゃんの3階席まで一人一人しっかり見るファンサに惚れ直し、ヒナちゃんのぎこちないけども一生懸命弾くキーボード姿に惚れ、エイトレンジャーの幼稚園姿は可愛いし、モニターに向かってバイバイした最高の笑顔に撃沈(爆)
そして、何よりも∞と∞erの一体感に感動して「私も完全な∞erになりたい!!」と思った。
早いな~、あれから1年か~。
あの日エイトコン行ってなかったら今頃私はここまでヒナちゃん、ヒナちゃんって言ってたか分からん。
私にとって2月24日は∞erになるきっかけとなった大切な一つの記念日。

そんな記念日にチケット申し込み。幸運が舞い降りてきますように・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

私も昨年のドームはとても思い出がいっぱいです。

まわりに∞er友がいなかったけど初めてのドームに行きたくて一人で参戦しました。そこで新しい出会いがありました


やっぱり∞は最高で最強だと確信しました。
No title
私もエントリーしました。
ほんと行きたいなぁ、行けるといいなぁ!
また47ツアーで感じたエイトとの喜び、
エイターさん達との一体感を味わいたいです。
是非城ホールで!

心愛さん、まだ1年のエイター暦にはとても思えないね!
体調気をつけてね~☆

娘さんどうですか?
39.7度は可哀想に(T_T) 子供の快復力は凄いですよねぇ!
うちの子も熱が出て幼稚園お休みして、その日に39.3度出たけど次の日遠足行ったもの!(お休みさせようと思ったけど、泣いて行く!に負けちゃって(>_<))でも、すっかり元気になって帰ってきた(笑)

今日は、素敵な日なんですね♡その日に申し込み!当たりそう!!!
あの風きつい時にいった大阪ドームコン初日は私も忘れられません。チケ一人でも多くのエイターさんが当たるといいですね!
娘さん大丈夫ですか?
娘さん明日マシになってるといいですねv-353

みぅはまだ魂参戦したことがないので『今年はみう初参戦しよっって』∞er友が誘ってくれたのでいけるとぃぃなぁって思っています☆彡
お互い当たるといいですねv-353


ただいま~
すごい舞台でした。『818』
曲はまた26日が過ぎてから。

娘さん大変ですね。
文面見てるだけでもしんどそう。
早く直りますように。
心愛さんも無理しないでね。

2部は桐山くんが見に来てました。
1部が気になったので、公園での待ち時間に1部入った3人組のコを捕まえて聞いたところ「わかりません。写ったけどわかりませんでした。」との答え。
写るについては今は書きません。ごめんなさい。
関西のコではないので、関西のジュニアはあまり詳しくないのか、興味がないのか・・・

桐ちゃんは席についたときからまわりがザワザワ。
ショール巻いてて芸能人オーラ出しまくってたみたい。
私たち2階席・・・残念だぁ。
写ったときもまだ巻いてた。 かなり暖房効いてたのに。

そして、帰りの地下鉄でミラクルが!!!
『818』のwebチケットを持ってる人がいたんですよ。
で、子供が写真を撮らせてほしいと頼んだところ快諾。
「安田くんのファン?これいる?」と、
手には会場でもらえるクリアファイルが!!!
勿論いただきました。
あいだに一人いたので色々話せなかったのが残念です。
娘ちゃん大丈夫ですか?
心愛さんも娘さんもしんどそうですねi-201
おだいじにねi-178
私は昨日、コンの申し込みを完了しました。
私と娘といとこの名義で3公演分3枚ずつ。
娘達は全ステ制覇したいみたいだけど、私は仕事の都合上4/12しかあいてなく、絶対当たってほしいです。

お互い、当たればいいですねv-62
No title
風邪は大丈夫???

1年経ってしまったねー
あのときは電波の都合で会えなかったんだよね(笑

懐かしくてあたしも書いてみようって思ったよ。

もう∞er一色っすね(笑)
コメント有難う♪
ドームコンを一人で参戦されたんですね。
そこで新しい出会いが・・・(^^)
素敵ですね~。
コメント有難う♪
お互い当たるといいですね~。
私もエイトコンで味わうあの一体感が大好きです。

私のエイター暦によく驚かれます(笑)
ま~、昔から好きではあったからと思いますが。
コメント有難う♪
本当に子供の回復力って凄いよね~。
熱とかしんどいよりも遊びたい気持ちが大きいんやろうね。

チケ申し込むのにいい日はないかな~と思って24日にしました(^^)当たるといいな・・・。
コメント有難う♪
あの日寒かったもんね~。
外で待つこと出来ないぐらいでずっと中にこもってた。

みんなせめて1公演でも入れるといいのにな~。
コメント有難う♪
娘はもうすっかり元気になりました(^^)
ありがとうございます。

みぅさんはコン参戦されたことないんですね。
それは是非とも今回当ててあのエイトコンの素晴らしさを感じてほしいな~。
当たりますように・・・。
コメント有難う♪
娘はもうすっかり元気になりました。
私はまだですが(^^;)

818に桐山くん来てたんですね。
私も関ジュは全然詳しくないから顔見たとこで全然分からんわ~(^^;)
有名どころは分かるけど。

で、帰りの駅でそんな素敵なことがあったんですね~。
凄いっ!!よかったですね~。
クリアファイル貴重ですもんね。
コメント有難う♪
娘はすっかり元気になりました。ありがとうございます。
私は全然回復しない(^^;)

3公演分申し込みされたんですね。
12日しか無理ならなおさら当たって欲しいですね~。
私も6日しか無理なので1回でもいいから入りたいです。

お互い当たるといいですね。
コメント有難う♪
そうやで~あれから1年早いような長かったような・・・やな。

そうそう、あの時めっちゃニアミスしてたのに結局会えなかったという(^^;)

懐かしいな~。
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

