<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
カップリング「BJ」キターーー!!!!
レコメンでカップリング「BJ」初O.A

みんな優しい歌い方でめっちゃいい曲
これをカップリングにしとくのはもったいないと思うぐらい。
ヨコがいち押ししてたのがよく分かる。
新たな名曲になったらいいな…。

ヒナちゃんのパートもきちんとあった
ほんま上手になったなぁ

ヨコヒナのまっすーいじりが可笑しかったぁ(笑)家族の名前を聞かれてオドオドしながら答えるまっすーに気にせず問い詰めるヨコ(爆)
お母さんやお姉ちゃんの名前聞いたと思ったら「おっぱいデカい?」って(爆)オイオイ
エイトならいいけどまっすーにそんなこと聞かないで~
お母さんに愛してるって(爆)
どこまでするねん(笑)
ほんま自由やわぁ
また息子の話してるし(爆)「ヒナちゃ~~~ん」
どんだけーーー
今日のレコメンも面白かったぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
また、寝ちゃいました(T_T)
だって、旦那が4時に起きるっていうから(>_<)(言い訳)

良い曲なんですね!
なごさんのブログでは、丸ちゃんのパートも格好良いとか♡
3月12日が楽しみ♡

コンサートは、DVD出たら見よう!
(YOU&J入ったばかりでまだ、届かないので、行ける気しない・・・。自分が悪いんだけど(>_<))
何だか、愚痴っちゃいました。ごめんなさい(T_T)

カップリング曲
いち早く聞けてうらやましい~
今朝は大野君のために大忙しですよ!
(昨日夕方もあったらしい。それはX、ZEROはとった。)
旦那がたまたま5時頃に起きたらしく、「めざまし」のみで3GET!!
そのあと、「ズーム」とって、今は「とくダネ!」待機中
おぐさんやからね。
「スッキリ!」はとれるかな?

今日の「なるとも」は録画なので本屋にGO!!!!

近所の本屋2軒(どっちもスーパーのテナント)
おそろしく本出しが遅い!!
だからいつもはちゃんとした発売日にしか行かない。

買い物はよほどのことが無い限り午前中。
本のために午後にシフトしたり、改めて本だけ買いに行かない。
それも原因か?

でも今日はオリスタあるからね~。
ポポロとMyojoも今日買って来るね。

あ!「とくダネ!」始まった!!!
オォ~スゲ~~~~~




ヨコヒナ最強
昨夜もおもしろかったね。
「のりことしょーこ、どっちがおっぱいでかい?」
「みなこはめっちゃちっちゃいで」
って最高やん。マッスーあんまり弄られ慣れてないんだろうね。

「BJ」いい曲やね。こっちをA面にしてもらえたら、何かにタイアップあるかもしれんけど、やっぱりエイトにはエイトらしい「ワッハッハー」がお似合いなんかな??
NEWSのカップリングまでは聴いたけど∞のカップリングが流れる前に寝ちゃった
ショック

最近ショック続きだ
またまた
最近同じとこに書いてるよ~
オリスタ ヤス2ページやった。内容はまだ読まない!
ガマンする!!

嵐が表紙 中も「マラソン」の広告入れたら12ページもある!
他にもCDとかTVのとこにもいるぞ~

うちの子2位と3位が変わることはあっても1位の大ちゃんは不動らしいので喜ぶぞ!!
   (ちょっと前に2位翔くん↑3位ヤス↓になった)

でもテスト終わるまで隠しとく。いっしょに買ってきた2冊も。

オリスタ表紙の時は間違いないかも?
∞シングル発売で表紙くるかな?

webでヤスの写真発売開始!
でも、来月大野先生の「FREE STYLE」のグッズも発売決定!!
ヤスはパンフ買うからやめさせようかな?
ジャニショも行くし・・・

コメント有難う♪
旦那さんが4時起きは辛いですね~(^^;)
私も今日旦那が仕事で5時半起きだったので仕事行ったら2度寝しました(爆)
勝手に起きて、勝手に行ってくれーーー!!!!!(愚痴)

諦めるのはまだ早い!!!!!
何とかしてでもゆーさんにはコンサート行ってもらいたいな~。
コメント有難う♪
リーダーの捕獲頑張ってたんですね。
私は偶然にもおは朝とミヤネヤととくだねで見れました。
とくだね凄かったですね~。
今日のザサンデーは撮り逃した(^^;)

本屋も全然行けてないです。
見たいものいっぱいあるのにな~。
もう少ししたら花男関連の雑誌ラッシュも凄そうですね。
コメント有難う♪
おもしろかったね~。
どこまでいうんやろ~って思ったけど。
家族の名前をいうのにタジタジのまっすーに、堂々と「みなこや」っていうヨコが対象的でおもしろいし。

「BJ」はめっちゃいい曲やし、絶対こっちの方がA面の方がいいやんと思ったけど、これがエイトとなったらやっぱり「ワッハッハー」の方がエイトらしくて、インパクトもあっていいんやろうな~って納得してしまった(笑)
コメント有難う♪
私もまさかカップリングが流れるなんて思ってなくて慌てて録音ボタン押したよ~。
コメント有難う♪
じゃあ、娘さんの一位は大ちゃん??

オリスタは嵐が表紙の時何回か買ってるけど一冊丸々嵐?ていうぐらい凄いね。

エイトが表紙・・・覚えがない(爆)

エイトコンのリポートはかなり詳しく載ってるから絶対買うけど。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

?Τ??å?ήб?ä????Τ???
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

