<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
関ジャニ∞からラブレター
雛形あき子さんのブログにヒナちゃんのことが!!
昨日は女神のアンテナの収録やったみたいでヒナちゃんとしゃべったことが書かれてました。
雛形あき子さんに似ててヒナって呼ばれるようになって、偶然にも誕生日が一日違いって凄いっ!!
TVでは何か絡みあるのかな~。

リン友のもっちさん(@亮ちゃん)とこでやってておもしろそうだったのでやってみました。
ヒナちゃんが出てほしいのに出てくるのは亮ちゃんばかり(爆)
HNや本名をひらがなやカタカナにして頑張ってみました(笑)
やっと、出てきたよ~!!村上信吾←えっ?(爆)
しかも、標準語やからちょっと違和感感じたので勝手に関西弁に翻訳しました(爆)

是非、皆さんも担当くんからラブレターをもらってみて下さい。
テンション上がるよ~(笑)

関ジャニからラブレター

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング
心愛ちゃんへ

えっとぉ・・・実は昨日、ヨコから相談があって、どうしても伝えて欲しいって内容やねんけど・・・。
ヨコ、心愛ちゃんの事が好きやねんて。
それを伝えてって頼まれてん・・。
前にみんなでディズニーシーに遊びに行ったやん?
その時に心愛ちゃんと一緒に遊んでて、好きになったって言ってたで。
心愛ちゃんは・・・ヨコの事好き?

えっと、その、言いにくいねんけど、俺・・・、ヨコは友達やし、付き合いも長いねんけど、俺も心愛ちゃんの事が好きやねん!
いや・・・ヨコのことなんてどうでもいいねん。
俺、心愛ちゃんと一緒におりたい、もう好きで好きでたまらんねん!

俺の事、軽蔑したかなぁ?当然やんな。
でも俺が心愛ちゃんを好きやって気持ちは誰にも負けへん。
覚えてるかなぁ?
まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒で鉄道博物館に行って、指輪を買ってお互いにプレゼントしあったこと。
今でも俺の宝物やねん。
2月22日の18時に鉄道博物館で宝物を持って待ってる。
ずっと待ってるから・・・。

村上信五


このラブレターたまら~~~~ん!!!!!!!!!
ヨコもヒナちゃんも私のこと好きやねんて~(爆)
どうしよ~←何が(笑)
で、22日にどこに行ったらいいの?
鉄道博物館ってどこーーー!!



亮ちゃんからもらったラブレターにこんなことが(爆)

最愛なる心愛ちゃんへ

会いたい。
今日会ったばかりやのにもう一度心愛ちゃんに会って伝えたいことがあるねん・・・。
俺は心愛ちゃんのこと・・・・・・
どうしても言われへんかった言葉、今度はちゃんと伝えたいねん。

心愛ちゃんと一緒に行った公園
心愛ちゃんと一緒に行ったディズニーシー
心愛ちゃんと一緒に行った東京ドーム
そして・・・
心愛ちゃんと一緒に買ったブレスレット
心愛ちゃんと一緒に買った指輪
心愛ちゃんと一緒に買ったマフラー

手ぇつないで一緒に歩きたい。
もう一度、心愛ちゃんの温もりを感じたいねん・・・。
俺の未来には心愛ちゃんが必要やねん。
お願いやから、村上信五と別れて俺と付き合ってくれ。

錦戸亮

ヒナちゃんと付き合ってるらしい(爆)

ごめん!!亮ちゃん、私にはヒナちゃんという人ががいてるから・・・(爆)
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

キャーε=ヾ(*~▽~)ノ
心愛さん愛されてる

なかなか面白いものですね(*´д`*)
No title
これ、すっごいな~~(笑)
ヨコからも、ヒナちゃんからも、亮ちゃんからも!!
ヒナちゃんからのラブレター、2月22日のところでカレンダーチェックして、金曜日だ~!って更に興奮(爆)
うわー本気でテンション上がった(笑)
私もやってみよーっと。

雛形さんのブログも見てきた~!
誕生日まで1日違いなんて、すごい偶然だよね~。
さっそく・・・でもね・・・
占いやってみました。
まずはうちの子で・・・
ひなちゃんと付き合ってます。
そして「ひなちゃんと別れて付き合ってくれ!」とたっちょんに告られました。

おかあさんもして!というのでやってみました。
いやな予感あったんよね。
子供にも「おかあさんの相手ヤスちゃうか~。」って言われたし。
予感的中!!!
相手は亮ちゃん  3年前までつきあってた元彼
今はヤスと付き合ってるとヨコにきいたけどよりを戻したいと・・・

な!せやからやるのイヤヤ言うてん!!!

普段から誕生日のことで文句言われまくってんのに・・・

テスト勉強の休憩タイムの遊びのつもりがえらいことになってもーた。





やりましたよ!
ゆーでやっても、本名でやっても、旧姓でやってもすばちゃんから・・・。
ローマ字でやったら、きたーーーーっ!
やっと丸ちゃん♡テンション上がって、ニヤニヤしまくり、
子供たちに、「どうしたの?」って聞かれちゃうぐらい^_^;
関西弁に翻訳してほしいって切実に思っちゃいました!

あっそうだ、昨日の「女神のアンテナ」友達行ったみたいで、
スーツ姿が格好いい!!!笑いすぎて、頬が痛いらしいです。
3月10日オンエアーみたいですよ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちょーうける!!!
何これー
やってみよ~

つか22日はもうすぐだよ(笑)
No title
ちょっと!!!!!!!!!!!!!
何これ!!!(爆笑)
持って帰るねーー!!!


さっきはありがとう。
分かってくれる人がそばにいると嬉しいっす。
No title
心愛ちゃん、ご無沙汰してます。
これ、めっちゃウケた!!
頂いて帰ってもいいですかー??

またゆっくりみんなと集まりたいですねぇ♪
次にお会いできるの楽しみにしてます♪
おもしろ~い
早速、私もやってみたよ。

私は、たっちょんとヒナちゃんばかり見ないで、錦戸亮を好きになって下さい。やって(照)
ウフフフッうれしい。←アホな自分

またおもしろいのかあれば載せてね。
No title
。゚ ((゚^艸^゚))゚。
ラブレターいいやんっ

鉄道博物館にちゃんといっておいでやぁ~
(≧m≦)ぷっ!

あ~心愛ちゃんv-22

突然やけど~HN変更してん。
yu☆Aでゆあなんやけど~
よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m
おでかけ
してきました。
アベ近まで嵐のCD受け取りに・・・

TVジョン買ってきたけど、「ひな祭り」考えてたのとちょっと違ってた。
TVガイドは立ち読み
女性自身も・・・
このままのペースやったら発売までに全員載らんと思ってたら、すば、ヤス1ページずつでした。
買いたかったけど、我慢!!
そしてオリスタ・・・
これも買いたかった。∞というより嵐で・・・
でも次号にヤスの舞台レポ載るし、嵐また載るので我慢。
あ~親子して歯止めきかんようになってきてる?!
まあ、ヤスの舞台レポのページ数で考えよう!

こないだの仕返しに「買え!買え!」攻撃されそう(笑)
No title
あははは。やっぱり関西弁に直したくなるよねー、
ちょっとツメが甘いサイトですが
テンション無駄に上がるし、なかなか楽しいよね☆

あ、あと15分で鉄道博物館で横山さんが待ってるっていうのに
私ったらまだ自宅にいる~。
化粧もしてない(笑)
コメント有難う♪
本名とかそれをひらがなやカタカナにしたらもっと色んなメンバーが出てきてみんなに愛されてた(笑)

どんだけーーーー!!!!!!

こういうの楽しいね(^^)
コメント有難う♪
これテンション上がるよな~(笑)

私も22日ってあとちょっとやん!!って思った(笑)
アキちゃんもやってみて~。

雛形さんのブログ見た時に誕生日一日違いやんって思ったらそのことが書かれててびっくりしたー。
コメント有難う♪
ひらがなにしたり、カタカナにしたりしたら色々出てきて楽しめますよ(^^)

テスト勉強どころじゃないですね。
コメント有難う♪
すばるが多かったんや~。
私も何かですばる出たな~(笑)

ニヤニヤしてるお母さんに子供はびっくりやね(笑)
いつでも翻訳するよ~。
メッセでも送って(^^)

いや~ん!!女神の観覧行きたいーーーー!!!!!!
3月10日楽しみにしとこ。
コメント有難うございます。
初めまして。
前から読んで頂いてるようで、素敵なブログとまで言って頂いて嬉しいです。
こんなブログに癒されるなんて(^^;)
いつでも読みに来て下さいね。

ステッカー当たられたんですね。届くの楽しみですね~。
ヤス担さんなんですね。
是非、日記の方も読ませて頂きますね。

痛いって・・・ヲタはみんな痛いものです(笑)
私も時々壊れてますから気にしないで下さい(笑)


コメント有難う♪
やってやって!!

そうやん!!22日まであと二日やで。
どうしよ~(笑)
コメント有難う♪
どうぞどうぞ♪

それはお互い様です。
一人で抱えなや。
コメント有難う♪
どうぞ、頂いて帰って(笑)

また、温かくなったらみんなで集まりたいね(^^)
コメント有難う♪
亮ちゃんからそんなこと言われるなんて(笑)
たっちょんとヒナちゃんに浮気したらあかんで~(笑)

また、なんかあったら載せるね(^^)
コメント有難う♪
この辺どこにある?(笑)検索や(爆)

HNの件了解
コメント有難う♪
雑誌ラッシュですね~。
特にヤスは舞台があるから余計ですね。
でも、オリスタのレポは凄い詳しく載ってるから買った方がいいと思う。
私もオリスタのコンレポは必ず買ってる。

買え、買え~(笑)
コメント有難う♪
即効関西弁に直したよ(笑)
でも、めっちゃテンション上がったぁ

で、鉄道博物館行った?(爆)
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

