<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2/15未定壱千秋楽レポ
何とか全てのレポ完了!!!!!!!

全体的にテンション高いヒナちゃんやったような・・・。
即興コント、ホモコント、関口信五、落語どれも同じ村上信五という一人の人なのにそれに合った役をこなしてそれだけでびっくりです。
落語をしてるヒナちゃんは最高に輝いてたし、かっこよかったです。
この舞台で色んなヒナちゃんを見れて嬉しかった。
そして、改めてやっぱりヒナちゃんが好きと思った。
おっさんであろうが、ヒゲはえてようが、ダサダサな格好であろうが、ホモであろうが(笑)ど~んなヒナちゃんも大好き

今回もかなり長いですので携帯から見られてる方は要注意!!
前回同様、メモを取ってるわけじゃなくない頭を振り絞って自分の中の記憶で書いてますので本人の言葉とは全く違うものになってると思います。ご了承下さい。
雰囲気だけでも感じてもらえたら嬉しいです。

今までネタバレ禁止で舞台のお話できなかったので色々お話出来ると嬉しいです。

ずっと大事な事書くの忘れてたのですが千秋楽を観覧してた人
うっちー、ベテラン、八光さん

ちなみに私は後ろの方だったので一番後ろの真ん中でみんな見てたから近かったのですがうっちーには気付かなかった(爆)もしかしてあれがっていうのはいてるけどそうかな~?

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング



ーVTRー
新大阪駅に白タイツの二人登場!!
タクシーに乗ってどこかへ・・・。
天神橋筋商店街(多分)をぶらぶらする二人。
服やさんでチェックのシャツにでかいスエットのズボンをすばるが買ってヒナちゃんに着せる。
次のお店でウエストポーチ、次のお店で黄色いバンダナと白いキャスケットを買って被せる。
途中のお店でイッツマイソウルのパネルの前に楽器が置いてあった。
その姿でHEP FIVEの観覧車に乗る二人。海が見える~大阪ロマネスクを思い出す~。
その後、毎日放送前(ドラマシティ前)のゲーセンでプリクラを撮る二人。
ヒナちゃんばっかり映ってるけどそのポーズが可愛い(笑)

ー即興コントー
舞台の真ん中でお客さんにお尻向けて仁王立ちで悩むヒナちゃん(爆)
でも、そのお尻がキュッとあがっててたまらん←どこ見てるねん。
最後やし何着ようか悩む二人。
端から端まで洋服を触りながら歩くヒナちゃん。
最後に見つけたサンバ風のオレンジで緑のライン入りのマントを着るヒナちゃん。
すばるは可愛いピンクのワンピースを着るけどなかなか着れない。
マントとセットになってるズボンを発見!!それをはく。
今度はズボンとセットの上(ジャケット?)を発見したので一度マントを脱ぎそのジャケットを着る。
マントも着る。そこにセットの帽子を被り、中には青のかつら。
それで終わりかと思ったら鳥のくちばしもつけたから顔が見えへん(爆)
すばるはピンクのかつらをかぶる。

コント開始
すばる:ある国のお姫様
ヒナ:さすらいの旅人

お姫様に国を滅ぼして下さいと頼まれる。
お姫様の持ってる笛を吹いたら何でもいうこと聞く。
お姫様笛を吹く。(ピッピッピッピッピッピッピーピ)手を横に上に上げて踊り出す(体操する)旅人。この動きが面白い!!最後は決めのポーズ(笑)
滅ぼすといってもアイテムを何も持ってないという旅人に虫取り網を渡す
旅人の名前は“ゴンザレス”爆笑!!
お姫様笛を吹く。虫取り網を前に上にと動かして踊る旅人
ピーピーピーピーピーピーピーーーーーピ
舞台の端から端まで全体力を使って暴れるから疲れる旅人。
「もう私達も歳だ」「大丈夫です、まだまだいけます」
ピーピピーピピーピピーピピーピ ピーピピーピピーピピーピピーピ(←47DVDオフショのヒナマルの踊りを思い出して下さい)
今度はお姫様も一緒に動き捲くってる(ヒナマルみたいに)
スカートはいてるのにおかまいなしで足思いっきり上げて開いて(笑)白いの丸見えやから(爆)
やっぱり、歳やから疲れる二人(笑)
ピーピピーピピーピピーピピーピ ピーピピーピピーピピーピピーピ
旅人はまだまだ踊る(爆)最後のポーズに側転する旅人。
かつらもぼうしもマントもはずれ大の字になって寝転ぶ旅人。
お客さんも笛の音と一緒に手拍子し始めた(笑)
ピーピピーピピーピピーピピーピ 網の部分を自分の股間にあてる旅人←くちばしも何もないから見た目素のヒナちゃん(笑)
ピーピピーピピーピピーピピーピ 網の部分を股の間をくぐらせてお尻にあてる旅人(ヒナちゃん)しかも舞台の真ん中で。
ここからスローテンポな笛の音に変わり、それに合わせてズボンを脱いでいくヒナちゃん(爆)白タイツ。そして、最後のピーで腰をつきあげて(ブリッジの状態)終了ーーーー!!!!!!!

凄い!!時間ぴったり!!
他の即興コントを見てないから比べることも出来ないけどめっちゃくちゃおもしろかった(笑)
ヒナちゃんがテンション高くてやりきってる感じがした。
お腹痛かったよ~(笑)網の部分を股間とかお尻にあてるヒナちゃんって一体(爆)かなりレアと思う。

ーVTRー
後輩マーシー(伊藤くん)へのどっきりメール
(この回にマーシー観覧してました)

先輩すばるとヒナちゃんに同時に誘われたらどっちとる。
ということで、二人同時にマーシーにメール。
先に届いたすばるにOKのメールをして、ヒナちゃんには断りのメールを。
ヒナちゃんが直接電話したら動揺しまくり、かみまくりのマーシー。
それを聞いて喜ぶ先輩二人(笑)

ーオフィスコント(ホモコント)ー
ある会社(株式会社サブ)の社内
村上部長と部下の渋谷くん。

村上部長が机に座ってて、そこに渋谷くん来社。
なんで昨日帰ってこなかったみたいなメールが部長のPCへ(メールの内容はスクリーンに出ます)
残業で帰れなかったと返事。(よくある社内恋愛メールですね)
ここでもしかしてこの二人ホモ?と気付く。

取引先の人と電話をしてる村上部長。ここでプライベートのメールを教える
princess.banana@love.com(やったと思う)最後のドット~コムの言い方がめっちゃおやじ(笑)
それが気に入らなかった渋谷くん。
二つ持ってきたお弁当をわざと渡さない。
村上部長が土下座して謝り許してもらいお弁当をもらう
この時、土下座なんてしないで下さいみたいに言いに来る渋谷くんと抱き合う形になってキスしそうな近さ(爆)
村上部長の脱いだ背広の中がバラの柄のベスト(笑)
「部長に合わせて、お稲荷さんは大きめでとウインナーはポークビッツにしました」(爆)
お弁当を食べてる時に親からお見合いの話をされてることをいう渋谷くん。
それに動揺して、機嫌悪くなる村上部長。
「渋谷くん、この前の企画書まだか~。これだから嫌なんだよ・・・ったく(怒)」

しんご→すばる メール
「け、け、けっこんするのか!!俺はどうなるんだよ~。捨てないでくれよ~、すばすば(>_<;)」

す「部長、企画書出来たんで今から送りますね」

すばる→しんご メール
「すばるとしんごだけの社員旅行 5泊7日ハワイツアー」

す「部長、これで宜しいでしょうか」
し「おお」めっちゃ嬉しそう。
す「それでは次にハンコをお願いします」

すばるとしんごの婚姻届(爆)
本籍、両親の名前まで正確に書かれてびっくりしたー!!
ちなみにすばるが妻でした(笑)

女「部長、さっきからうるさくて仕事が出来ないんですけど~そういうことは家でやってもらえませんか」

しんご&すばる「バレバレ~」

これ最高!!!!!!
あの二人がほんまに○○に見えてくるやん(爆)キャーーーー!!!!!!!
村上部長の「すばるぅ~(上あがり)」の言い方好き。
あと、渋谷くんがホモじゃないんですからって言った後の村上部長の「ホモだよ~(上あがり)」この言い方めっちゃおもしろい。

ーVTRー
さっきのどっきりメールのネタばらし

すばるがマーシーに電話する。
ここですばるの横からヒナちゃんがしゃべる(笑)
マーシー動揺(爆)でも、まだ気付かず。
マ「あれ?声が・・・」
す「遅れて」
ヒ「聞こえてくるよ」爆笑!!!!!!!いっこく堂や!!
やっと、どういうことか分かったマーシー。
これ全部舞台のVTRに使うから映像はないからといわれて自分の周りにカメラはないかチェックするマーシー(笑)

このVTR、ベテランのみんな凄い盛り上がって見てたみたい。
私もチェックしとけばよかったな~。

ー関口信五のいってらっしゃ~いー
舞台には司会者の台がひとつ。そこに関口信五登場!!
すばるがロケに行ってるということでそちらの映像に。
す「はい、お○ん○んです」爆←隠さずもろ言ってます(笑)
ロビーのスタッフの顔に落書き。
ロビーでは舞台関係者の小芝居。
村上容疑者に被害者渋谷すばるのニュース。
そして、ヒナちゃんの楽屋潜入。(ドキドキ)
楽屋にパソコン?DVDプレイヤーが!!
何を見てるのかと見たら「ハリーポッター」
ヒナちゃん爆笑!!!!!!
「サッカーのDVD見た後に何か見るものないかと思って借りてたDVDを入れただけでまだ見てないんだよ~」
化粧ポーチの中をチェック。
ビューラー「目が大きくなるって言われて使ってたけどゴムの部分が取れてそのままはさんだら血が出てから使わなくなった」
でっかいオロナイン
パーフェクトコンシーラー「色々隠すんだよ」
ピーリング「昔使ってたけど今は使ってない」
ここで置いてある本が出されて・・・
「コインパーキング事業」「週末店主」「中国株」「働かないで年収5160万円稼ぐ方法」「ウラ金はこうして作られる」お金関係の本ばかりでした(爆)
「そんな引くなよ~。ちょっとお金が好きなだけだよ~」
週末店主はほんまにしたいらしい。
「月曜日から金曜日まで働いて週末店主して何が悪い。Jr.の子とかと色々語ってカラオケも置いてたりしてみんなで大阪ロマネスクを歌って泣くんだよ~。いいだろ~将来の夢なんだよ~」

ここですばるが客席登場!!!!!
相方からはもしかしたらすばクルが起きるかも知らんで~とは言われてたけど何も知らなかったのでびっくり!!
お客さんみんなが手挙げてたら「じゃあ、そこの赤い帽子かぶってる子」っていうヒナちゃん。
私の1列前の通路挟んで向こうの子や!!!!!!ってことはすばるがくるーーーー!!!!!!
キャーーーーーー!!!!!!すばるが私の横の通路の階段上がってこっちくるーーーーー!!!!!!!!
スーツ姿めっちゃかっこいい!!!!!ほそっ!!!!!!顔ちっちゃ!!!!!!
さっきのステテコおっさんとのギャップがたまら~~~~~~ん!!!!!!!!!
友達と大騒ぎ。大興奮!!
その赤い帽子を被った女の子は岸和田から来たすばる担の19歳。
岸和田だとお祭り、だんじりだな~という関口さん。その時、両手挙げて踊る関口さん(テンション高い)
信「いくつ?」
女「いくつ見えますか」
信「しらね~よ」

女「テンション高いですね~」
信「あ~テンション高いよ」って言ってまた両手挙げて踊る(笑)

次の人・・・オレンジのパーカー着てる女の子。いきなりフードを被る(笑)
北海道から来たヒナ担。
北海道にみんなびっくり!!!!
信「だから今フード被ったのか~、大丈夫だ、ここは雪降ってないから」(笑)
信「頑張れよ~白い恋人」笑

次の人・・・10歳の女の子とお母さんとお母さんの友達
信「誰が好きなの?遠慮しなくていいから」
女「章大」笑
信「ちょっとは遠慮しろよ。章大なら東京でパンツ売ってるぞ」爆笑
す「劇場間違ってますから」
信「ちなみにお母さんは誰が?」
母「大倉くん」
す「この親子劇場間違ってます」
信「二人とも出ないぞ~、ずっと二人だぞ~」って壁にもたれて拗ねてる(可愛い)

ーVTRー
落語の練習をしようとしてるヒナちゃんのとこに赤のふんどし姿のすばる登場。
ヒナちゃんが何を言っても「もうええやろ」しか言わない(笑)
しまいには、ヒナちゃんの肩に○○を乗せる(爆)

ーヒナちゃんの落語ー
お題「道具屋」
今でいうフリマネタを一人何役もこなして凄い上手と思った。
本物の落語家さんに比べたら劣るとこは沢山あると思うけどそれでも聞き取りやすかったし、表現もうまかったしびっくりした。
みんなの知らないところで結構練習してたんやろうな~。
そういう努力を見せないところがまた凄いな~。

ーVTRー
インタビュー

ヒナちゃんには今回どうしてこういう舞台をしようと思ったとかの真面目な質問に対して、すばるへは「しぶたにですか、しぶやですか」とか「すばると車のスバルの違いは」とか「お尻を拭く時は前から後ろから」とか「巨乳はどう思いますか」とかふざけた質問ばかり。それを真剣に答えてるすばるが可笑しかった~。

ー舞台後の楽屋風景ー
すばるがソファーに座ってるとこに、ヒナちゃん落語で使った着物を持って入ってくる。
ハンガーにかけイスに座ってずっと携帯を見てる。
すばるが舞台の反省点みたいなのをしゃべってるのにヒナちゃんは携帯を見ながら返事。
少ししてから二人のつかみ合いの喧嘩が(汗)
二人とも関西弁でまくしたてるから凄い迫力(怖)
手出す寸前のとこでお互い落ち着かす為(?)離れる。ヒナちゃんはドレッサーのイスにすばるはそのままソファーでうつむいたまま。。。
ドレッサーのイスに座ってるヒナちゃんの後ろ姿、背中は男らしかったな~。
(この時の会場の緊張感は凄かった。無音)
ヒナちゃんが立ち上がる。
ここですばるにお母さんが倒れたことをなんで黙ってたんや、俺のオカンから聞いて実は知ってた、この前病院にお見舞いに行ってきたことを話出します。
12年も一緒にいてるねんから口に出さんでも分かる、一人で抱え込むなみたいなことをすばるに言う。
すばる、ソファーに座って泣く。(グッときたけどこらえて)その涙をタオルで拭う(・・・)
ヒナちゃんも言いながら男泣き。Tシャツの裾で涙拭いてる(涙)
そして、すばるが楽屋を出て行った。

ヒナちゃんにライトがあたり、すばるの行った方を見て12年も一緒におったんや、一人で無理するなみたいなことを一人で語る。(号泣)
最後に「明日も頑張れよ」といいはける。

もしかして、このくだり・・・もしかして・・・。

キターーーーーーー!!!!!!!
オープニングと一緒の宝塚並みの階段、美川憲一バリのキラキラ衣装。
階段を降りてきて・・・飛んだーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

また、衣装全部取れて現れたのは・・・

ハゲ頭のステテコはいたおっさん(爆笑!!!!!!!!!)

号泣してたとこからのこの切り替え大変~(笑)
プラーンプラーンとぶらさがりながら
「自分らさっきまで泣いてたんやろ?この切り替え大変やな~」爆笑

何コレーーーー!!!!!最後までこうくるか~って感じ。
さすが、すばる!!!!!

ーEDー
ワンツー、ワンツー(ん?ズッコケ?)
と思ったら、流れてきたのは・・・

飲んで~飲んで~飲まれて~飲んで~
飛んで~(映像)ハゲて~(映像)ボケて~(映像)ツッコんで~(映像)ホモで~(映像)
初めて~落語~(映像)裸で~「もうええやろ」(映像)
未定壱~二人で~やり尽くすまで~ホモで~(映像)
や~がて男は~静かに眠るのでしょう~

爆笑!!!!!!!!!!!!!!
すばる大熱唱(爆)
歌だけでも面白いのに映像も付いてるからめっちゃ笑った~。
ホモ映像最高(笑)

二人が登場して挨拶するねんけど、普段なら挨拶の言葉はヒナちゃんの役目やけど今回はヒナちゃんは一言も言わずすばるが仕切ってて新鮮やった~。
すばるが挨拶して、二人で深々頭下げる。それを何回か繰り返すねんけどもその挨拶する姿に凄い気持ちがこもっててまた感動(涙)

この時点で時間は既に16時(爆)ここからフリートークへ続く⇒こちら

本当に本当に最高の舞台でした。
ここまで内容盛り沢山やったとはほんまびっくりしたー。
休む間もないぐらいずっと笑いっぱなしかと思ったら泣くとこもあったりして。
こんな素敵な舞台を考えた二人はほんま天才としか思えない。
これが全てアドリブってとこがまた凄い。即興コント涙流しながら笑いまくったもん。
あれ以上ピーピー笛が吹いてたら確実にイスから転げ落ちてそう(笑)
この舞台だけで一体二人とも何役やったんやろ?二人ともほんま役に入りきって役をこなして凄い。
この才能をTVでもっともっと出す機会とかあったらいいのにな~。

未定弐、参・・・とずっと続いて一般の人にも認めてもらえるような素敵な舞台になるといいな・・・。

スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
レポ、お疲れさま~~(^^)
心愛ちゃん、すごいッ!!
私のレポなんてメッチャ省略版やのに…

プリクラのヒナは可愛かったよねぇ。
VTRは何パターンあったんやろね?
私の時は「ベジタブルジャニーズ」と「お絵かき」でした。
ホモ・コントはあの舞台では一番好きやったわぁ。
ヒナが顔文字使うのが新鮮で、可愛かった。

関口しんごでは心愛ちゃんの近くにすばるが来たんやね。
匂い嗅いだ?(爆
楽屋覗きでは9日はダウンのポケットにリップクリームが
入ってて、ヒナが「それ、探しとったんや!」って。
で、ポーチにサラのリップが入ってて、すばるが
「買ってしまったんですね(みたいな言葉)」って言ってたよ。
ヒナでもうっかり忘れてしまうことがあるんやと再発見でした。

弐も参もずっと続いて欲しいよね(^^)v
コメント有難う♪
見てないみんなにも出来るだけ伝わるように頑張ったよ。

プリクラのヒナちゃんはレアやね。
あんなポーズやこんなポーズや(笑)
可愛すぎる~。
VTRは3種類あったみたい。他も見たいな~。
ホモコント最高!!
二人が可愛すぎて、可愛すぎて。
すばるのあのおどおどしてるのとか、ヒナちゃんのあの喋り方めっちゃツボやわ~。

すばる近くに来たで~。
そんな匂いかぐ余裕なかったわ(笑)
見るので必死(爆)
ダウンのポケットにリップクリーム!!しかも、なくて新しいの買ったってめっちゃ可愛い(笑)

色んなヒナちゃんが見れた舞台やったな(^^)
No title
レポお疲れさま☆

ほんまに素敵な舞台やったねー
ほんまに幸せやったわー

弐・参って続いてほしいね。

レポありがとうございました!
凄い!凄い!おもしろ~い(>_<)

良かったですね!行けて!
何だか親の様な気持ちで、何日間も過ごしてたかいがありました!(←何様)

弐・参・・・続けてくれないと困ります(>_<)絶対見たいもの!!!
コメント有難う♪
うんうん。
心が温かくなる素敵な舞台やった~。

こんな素敵な舞台やもん、今回見れなかった人に見てもらって知ってもらいたいな~。
コメント有難う♪
喜んで頂けてよかったです。

ほんまに行けてよかった~。
親のように見守って頂いてありがとうございます。

是非、弐、参・・・はゆーさんにも見てもらいたいです。
レポお疲れ~
偶然なごさんの東京レポの時もヤスファンの女の子やった。
どっちも子供とバカ笑いしてしもた!

明日東京最終日やね
はよ大阪でもパンツ売って~(笑)

なごさんコメレス再開したね~。

で、↑ところに昨日の『紳助くん』にヤスのおばあちゃんがでてたって書き込みがありまして・・・

なんと!!!だんながちょっとだけど録ってくれてた!
パソコン見てたけどTVもなんかつけたままにしてたら、耳にはいったからさ~だそうで

「入ってるかわからんで」って言ってたけどOKでした。

いつもパソ見るんやったらTV消しや言うてるけど、こりゃしばらく文句言われへんわ。

木10 レコメンもか~
きっついよね!!  
でもレポのために頑張れ!
聞けない者代表より(笑)

4月やからi-22で開始時間ずれる?

i-22といえば、親子でv-284ファンなのに、
今年fcの先行販売よう買わんかった。
去年何回甲子園行ったかな~
土日とかGWや夏休みにかなり行ってる。
今年から∞、嵐コンと重なったらど~しようと思うと怖くて怖くて
買われへん。


コメント有難う♪
ヤスファンが見に来てたの多いのかな~?
スパイがいっぱい(笑)
でも、全体的にはすばるファンが多かったと思う。
あれ?ヒナちゃんは?(爆)

クイズ伸助くん、旦那さんすご~い!!
よかったですね。かなり貴重な映像ですよ、それは。

木曜日頑張ります。
木曜って今まで撮るものなかったのにいきなり忙しっ。

去年は∞コンと嵐コンがもろかぶってたもんな~。
同じ月に∞コンと嵐コン行ってたし(爆)
去年は∞、嵐共に3回ずつ参戦してると思う。
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。