<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
村上信五の週刊関ジャニ通信【すば・ヨコ・ヤス】
ヤスは将来自分のブランドを立ち上げてお店を出したいそうです。
ブランド名は「818」

ヤスなら叶いそう叶えてほしいな

今回のグッズみたいなデザインの下着とか服とか並ぶんかなぁ?

若い子が「818」行こうやとか言ってたらどうするみたいなことをすばるやヨコが言ってたら「いいなぁ」ってヤスが言ってた。
マルキュー(109)の隣に818数字ばっかりでややこしっ(笑)

今回は心理テストで盛り上がってました

すばるはやっぱりマザコンで恋に充実してないとか(爆)当たってる
すばるは妙子さんとメールしてるらしい。大喜利ネタとかを送って返してくれる妙子さん可愛い親子やなぁ

で、あの心理テストは当たってるのか
あの時のラジオから感じる空気が気になる
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
うちもヤスはブランドをたてそうな感じします!
実際に出来たらいいのにな~

舞台のOPはリアちゃんのこと言ってたんですね!
うちのときはくぅちゃんの謝罪のことを話してました。
そのつど話は変えるんですね。

来月のプレミアム楽しみですね!
ジャケ写
なごさんとこにコメント書こうとしたら、ひとつ前の人がテイチクでUPしてるって書いてたからさっそく見てきたよ。
どっちもいい!!
今回は両方買うからいつでも見れるもん。

TVジョン 4週連続で∞企画あるね。今週発売分から
表紙は内君亮ちゃんやし・・・
《ヒナ》祭りって事は・・・・あのお方しかないでしょう!!

ちょうどいま売ってるのに嵐のグラビアその1が
そして次号に嵐その2と∞その1が載る
すると心理的に∞もその4まで欲しくなる
ということで子供はTVジョンを5号連続購入決定!!
最近は自分でも「ど~しようはどめが~!!」とか言ってる。

でもね、そんな彼女は27日から学年末テスト
しばらくジャニ禁なわけで・・・
私が言ったんじゃなく、自分から!
そこら辺は我が子ながらちゃんとしてる。
ただ、今回は『818』があるんでちょっと心配

毎日 ♪ヤスちゃん 可愛い 818 楽しみ♪ばっかり言ってる。(笑)

ありゃ今勉強してること舞台みたらどっかに飛んでくな!!


No title
心愛ちゃん~こんちわ
遅くなったけど
無事~ヒナちゃんにあえてよかったねっ

愛息子~よくぞ回復してくれたなっ
よいこよいこっv-238

昨日の少年プレミアムで、
ヒナばるの舞台雰囲気わかったわぁv-410


心愛ちゃん~心配メールありがとうねっ

コメント有難う♪
まだ先の話としてもいつかはブランド立てそうよね。
関ジャニ∞ととしても活動して、個人でも趣味を生かして活動してて凄い素敵やわ~。(剛くんみたい・・・)

ろろみさんの時は新聞記事くぅちゃんやったんや~。
それを聞いてるだけでも色んな記事があって楽しいね。

来月のプレミアム楽しみ~♪
コメント有難う♪
ジャケ写のことアップしようと思ったらここにジョンのことが書いてて慌てて調べましたよー。
ありがとうございます。

4週連続って嬉しいね~。
ヒナ祭り!!は多分ひな祭りとかけてて全員載ってるのかな~と思ったけど。
楽しみ~♪

娘さん、学年末テストなんですね。厳しいな~。
確かに818行ったら覚えたこと全部消えて、頭の中ヤス、ヤス、ヤスになりそう(笑)
コメント有難う♪
もう落ち着いたかな?大丈夫?

うん、何とか子供達が回復してくれたからヒナちゃんに会えたよ~。

プレミアムで映ったのはほんの一部やわ~。
本当はもっと内容盛りだくさんやったよ(^^)

いえいえ、お互い様です。
No title
本当~剛くんみたいだね!

あっ!うち初めてジャニのCDを買ったのキンキの硝子の少年だ!
ジャニファンの始まりはキンキだ!

くぅちゃんの記事だった。
瞬間視聴率の話してた。
あと~すばるがツッコミの練習をしてた。

ヒナちゃんの携帯におとんからかかってきたときにヒナちゃん机蹴ってた(怖)
それにビックリしてすばるがあたふたしてたのが可愛かったよ。

やっぱり毎回違うことしてたんだね!
なんか尊敬しちゃう。

最後はやっぱり心愛さん泣きました?

来月出るって分かったとき一気にテンション上がった!
姉ちゃんと「うぉぉぉぉぉぉ!」って叫んじゃった(汗)
コメント有難う♪
ヤス、剛くんのこと尊敬してるもんね~。
音楽性以外にもそういう芸術性とかも尊敬してるのかな~。
あのファッションの派手さ、テレガイの連載の手にアートしてるのとかも剛くんと思ってしまう。
ジャニファンの始まりはキンキなんですね(^^)

ヒナちゃんのオトンからの電話の時めっちゃ迫力あったもんね~。
びっくりした~。でも、すぐにオトンって分かった(笑)

最後の部分はグッとはきてたけどここで泣いたらちゃんと見られへんと思って耐えた。でも、最後の最後ヒナちゃんの語りの部分でやられた(^^;)
昔から頑張ってきてるのを知ってるだけにあれ言われたら・・・(泣)

プレミアムはまさかのまさかでほんまテンション上がった~。
挙動不審になってたわ(笑)
すばるも剛君をリスペクトしてますよね

ジャニファンの始まりはキンキからだその次にV6でJフレンズで嵐だ嵐からは少しジャニから離れて20006年ぐらいから∞に姉妹ではまりだして
∞er歴短いんですよ

よくオトンからだって解りましたね
うちはまったく解らなくてビクビクしてましたよ

うちも最初は泣くのを我慢してたんです。
でもすば・ヒナが泣いてるを見たらブワァーって泣けてきちゃいましたよ
人の喧嘩は本当に怖かった
その怖さでも泣きそうだった

月が待ち遠しいですね
テンションが上がってたからいつやるか見てなくて、姉ちゃんと大騒ぎしちゃいましたよ
コメント有難う♪
ヤスとすばるはいちファンとしてエンドリコンとかいってるもんね。

∞er歴は短くても色んなジャニにいってたんやね。
私はプロフにも書いてると思うけど最初は光GENJIで少しあいてキンキ→KAT-TUN→関ジャニ∞かな。嵐も好きやけど。

電話の相手一瞬誰?と思ったけどすぐに分かって、隣の友達に「お父さんちゃう?」って言ってたら当たってた。
お金返せでピンときた。

喧嘩は怖かったけど泣くほどでもなく、でも12年とか言われてたらもうあかん。でも、出来る限り我慢した。
ちゃんと見たかったから。
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

