<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
2/15未定壱千秋楽レポ ~オープニング~
とりあえず、オープニングのレポだけ完成したのでアップします。
簡潔にまとめようと思ったのに書き出したらいっぱい書いてしまって
オープニングだけでどんだけーーーーー!!!!!!!

MCレポでも書いたようにメモをとってたわけじゃないので本人達がしゃべってたままではなく自分なりの言葉に変えてます。ご了承下さい。
雰囲気だけでも楽しんでもらえたら嬉しいです。

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

劇場に入るとロビーにある2台のTVに白タイツの二人の映像が(爆)
二人ともこっちをじーっと見てます(笑)
すばるがヒナちゃんの肩にもたれて寝ようとしてヒナちゃん吹き出す。
「こっち見んなや」「はよ行けや」「トイレいっとけよ」「携帯の電源消しとけよ」
とか注意事項とかをずっと言ってます(笑)

こんなことまでするなんて凄いわ~。

会場の中に入ったら今度は二人の会話が流れてます。
はっきり聞き取れなかったけどヒナちゃんが何回も「デュークさん」って言ってたような。
ステージには既にセットが用意されてます。
暗くてはっきり見えないけどソファー、机、ドレッサー、ドアが置かれてた。
あれっ?即興コントのセットじゃない・・・。

そうこうしてるうちに13時になりまだ会場は明るいのに暗い舞台に誰かが出てきた。
ヒナちゃん??席は後ろやし双眼鏡はないから分かりにくいけどあれはヒナちゃんと確信する私。
ドアから入ってきたヒナちゃんの服装はカーキのダボっとしたズボンに白T。スタイルがいいっ!!
ヒナちゃんがいすに座ってスポーツ新聞を読んでると赤ジャージにスポーツバッグを斜めがけにしたすばるが登場。
会場が一気にシーンとなり、咳出そうなのをこらえるのも必死。一回ヒナちゃんと咳かぶったし(爆)
えっ?もう始まってんの??えっ?えっ?

すばるは上に着てたベストを脱ぎ、洋服をかけるところにかけ長いソファーに座りカバンの中から何か出し始める。ポーチ??
テーブルにポーチを1個ずつ並べ10個ぐらい並べたのかな?配置をかえたりしてて。
どうやら舞台が始まる前の楽屋での様子みたい。
舞台のことですばるがヒナちゃんに話かけようとするが同時に何かをヒナちゃんが言うからなかなかタイミングがない。
す「あの~」
ヒ「ガム取って」
す「あ、はい」この時、テーブルで足打つすばる
ヒ「足打ったん?」
す「うん、ちょっと狭くて」

ヒ「(新聞見ながら)リアディゾン引退しないやって」
す「それは引退しないでもらいたい」
みたいな会話ありつつ、まだ本題を言い出せないすばる。

そこにヒナちゃんの携帯に友達から一本の電話が
仕事終わってから食べに行く約束してるみたいでぺペロンチーノって言ってた。
電話切ったら・・・
す「だぁれ?」この聞き方可愛い
ヒ「おん、友達」
す「パスタ行くの?」
ヒナちゃんが友達と食べに行くのに一緒に行きたそうなすばる。
ソファーに座りズボンのポケットに手を入れ下を向きながら行きたいということをボソボソというすばる(可愛い)
す「パスタに・・・パスタに・・・」
ヒ「一緒に行きたいんか」
す「パスタに連れて行って」 (可愛い~~~~)
ヒ「じゃあ、自分で電話しろや」
す「いや、それはおかしいからお前が電話して」
友達に電話をかけるヒナちゃん
ヒ→友「すばるが一緒に行きたいらしい」
す「俺からじゃなくて、お前発信みたいに言って」「会わしたいみたいに」
ヒ→友「是非、会わしたい奴がおる」(爆笑)
す「用事あったけど断って行くって」
ヒ→友「用事あるけどそれを断って来てくれるらしい」
す「凄いいい奴」ヒ→友「凄いいい奴」
す「まぁ美形」ヒ→友「まぁ美形」
す「目が大きい」ヒ→友「目が大きい」
ヒ→友「若干サイズちっちゃいけど」 (爆笑)
す「それ言わんでええやろ~」
ヒ「いや、言っといた方が会ってびっくりしたらあかんと思って」
す「会ってびっくりするほどちっちゃくないわ。どんだけちっちゃいねん」
ヒ→友 こそこそと「ほんまはすばるが来たいって言った」みたいなことを言って電話を切る
ヒ「なんかいうことないんか」
す「もう行かん」(えーーーー!!!!!!)「断って」
ヒ「ありがとうやろ!!」「さっき行くって行ったところや」
す「なんか二人でこそこそしゃべって・・・」
また友達に電話するヒナちゃん
ヒ→友「ごめん、すばるが急に仕事で行かれへんねん。俺は仕事ないからいける」
す「生放送」ヒ→友「生放送」
す「夕方のニュース」ヒ→友「夕方のニュース」
す「ちちんぷいぷい」ヒ→友「ちちんぷいぷいに出るらしい」
ヒ「じゃあ、それ見てから行くわって」
す「いつ出るか分からん」ヒ→友「いつ出るか分からん」
す「出えへんかもしらん」ヒ→友「出えへんかもしらん」
ヒ→友「なんかちょっと今ゴタゴタしてるみたいやわ」

す「泣いてる」ヒ→友「泣いてる」
す「泣きやまへん」ヒ→友「泣きやまへん」
す「夜泣きがひどい」ヒ→友「夜泣きが???」「なんやそれ」
す「3時間置きに起きる」
ヒ→友「そういうことで行かれへんみたい」電話切る
ヒ「なんかいうことないんかい」
す「いっぱい食べてきてな」
ヒ「ごめんな、やろ」爆笑

今度はすばるの携帯に誰かから電話が・・・
この時、ヒナちゃんはドレッサーに座って髪の毛のセットしてた。
ムース?つけた後にティッシュで手を拭く時指一本一本ふくとこが萌え~。
ヒ「だぁれ?」
す「・・・・・・」
ヒ「何も変なこと聞いてないやん、誰からって聞いてるだけや、友達か?」
す「たれ・・・」 ←聞きとりにくかったけどたれかかれか言ってたと思う。
ここでヒナちゃんのツボに入ったみたいで後ろ向いて笑いをこらえてるねんけども、この時の後ろ姿、背中と服着てても分かる腰のラインに萌えーーーーーー!!!!!!!!!←マニアック(笑)

また、ヒナちゃんの携帯に電話が・・・今度は電話相手にめっちゃ怒ってます。
ヒ「本番前になんやねん。早く振り込んでくれんとどうのこうの」舌まいてめっちゃ怒ってる。
ヒナちゃんが電話を切ると
す「おとんか」
ヒ「正解」 (爆笑)

やっと、本題の舞台のことを話出来たすばる。いつも通り頑張れと言われてすばるは本番に向かう。
ここでまた一本の電話が・・・ヒナちゃんにライトがあたり・・・どうやら妙子さんからの電話。
「はい、ご無沙汰してます。お元気ですか。何か言っておくことないですか」東京公演に見に来る予定が無理だったので大阪公演は是非来て下さいというようなことをしゃべってます。
最後にいてないけどすばるの方に向かって「無理すんなよ」みたいなことを言って

宝塚並みの階段が登場!!その上には美川憲一ばりのキラキラした衣装のすばる(グッズのポスター参照)
よく見たらワイヤーが・・・もしかしてフライングすんのー!!
曲が鳴りやっぱり飛んだ!!と思ったらその瞬間衣装が全部取れそこに現れたのが

ハゲ頭のステテコはいたおっさん@赤腹巻(グッズのポスター参照)
大爆笑!!!!!!!!!!!!!!

しかも、2列目ぐらいまでしか飛んでなくて体全体じゃなく首元だけでぶらさがってるからめっちゃ可笑しい。プラーンプラーンって感じ。お腹よじれる~~~~~~(泣き笑い)バンバン手叩きながらおっさん指差して笑ってた(笑)

ぶら下がりながら
「ここがメインで5000円ぐらい、後はもう何もないから500円やで」爆笑!!!!!!!!!!!

下ろして下さ~いって言って下ろしてもらい
「未定壱は~じまるよ~」のすばるの声でスタート!!(えっ?今から??)

続く・・・

スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんばんわ
ホントは違うトコにカキコしようと思ったんですけど、
無事見れて良かったですねー!!!!!

あたしは自分自身がいつも魂などのイベント前に、
激しく体調を崩すので、それが毎度心配です。
今回も例に漏れず、肺炎やったりしましたww
多分次回春魂もまた体調崩すに間違いありません(爆)

あたしも、あの白タイツの即興コントばかりを何本かやると思ってて、
心愛さんと全く同じ感想を抱きました。
終わった後は本当に感無量で、胸一杯で、
この充足感を何て表せばいいのか、未だに言葉は見つかってません。

てか、普通に雛ちゃんが入ってくるので、
最初意味が分からなくて、ポカーンでしたww

レポ楽しみに待ってますので、
頑張って更新してくださいね☆
ご苦労様どぇす♪
楽屋コントですばるがなかなか本題に切り出せなくてやっと言えた時が可愛いかった(笑)
「あのぉ~…やっとゆえた
って(爆)
私が入った回デ、ヒナちゃんが読んでた新聞の記事はヤスの舞台の事やったで
「安田章大、女性用下着をプロデュースこれはジャニーズ事務所からは初の試み
みたいな記事で…
雛「当たり前やこんなん誰もやってないわ
す「っしょ~もないっ

みたいな(爆)
千秋楽はリアちゃんネタやったんや

そしてレポはまだ頑張るのね~(笑)
ホンマに進まんそぅ(^m^)
楽しいレポ頑張ってねぇ~
驚き!
メモをとってない事に、驚いちゃいました!!凄い!

面白すぎ(>_<)
これで、オープニングなんて、恐るべしヒナ・すば!
心愛ちゃんスゴイ☆
ホンマにメモ取ってないの?(笑)
自分が入った回も思い出しつつ、千秋楽はこんなんやったんやあ(>m<)ってカンジ。やっぱり所々違っててめっちゃ面白いo(^-^)o
ホンマ え?スタート今からやったん??って思った-(笑) 思わず時間を確認(笑)40分ぐらい経ってたで(爆)
続きも楽しみにしてるね☆のんびり待ってるからね(^-^)
コメント有難う♪
本当に無事見れてよかったです。

東京の時も体調崩してましたもんね~。
それも心配ですね(^^;)

やっぱり、即興コントを何回も思いましたよね~。
あんなに盛りだくさんの内容になってるなんてびっくりしましたー。
ヒナちゃんが普通に入ってきても誰も何も言わずにシーンとしてるし何が何か分からなくて戸惑いました。

素敵なヒナちゃんを一度でも見れてほんまによかったです。
レポ完成しましたのでまた読んで下さい。
コメント有難う♪
うんうん、そこ可愛かった~。
ほんまにやっと話せて嬉しそうなのが伝わってきた。
うつむいてボソボソいうとこもめっちゃ可愛い~。
普段楽屋であんなんなんかな~って思ったらまた可愛い。
「パスタに連れて行って」ってーーーーー!!!!!!

新聞はヤスネタやったんや~。
それおもしろいな~。
リアちゃんやったで。

レポ何とか完成したのでまた読んでね。
感想聞かせて(^^)
長いで~~~~(笑)
コメント有難う♪
はい、メモ取ってないです。
書いて何か大事なとこ見逃したらあかんから見て感覚で覚えてる。
こういう流れやったかな~みたいな。

何も分からない状態なので戸惑うばかりでした。
コメント有難う♪
メモ取ってないよ~。
席が遠いし、見落とさないように舞台見るのに必死やわ(笑)

所々違う?やっぱりアドリブやねんな~。
凄いわ~。

思ったやろ~。
友達と「えっ?今から?」って言ったもん(笑)
オープニングだけで40分!!(爆)先は長いよな(笑)

レポ完成したのでまた読んでね。
めっちゃ長いけど(笑)
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

