<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
亮ちゃんドラマ&Mトピ&CDTV
風邪で寝込んでたり、未定壱関連の記事ばかりアップしてて通常の記事をアップしようと思ったら今更な記事になっててアップしようか悩んでる心愛ですけども~(ながっ)

これはほんまに今更な話題ですがmixiのトップニュースで見かけたので・・・
「錦戸亮が最悪DV男に挑戦!!」⇒サンスポ

亮ちゃんの新たな一面が見れそうなこの役、「全国の女性から嫌われる覚悟」って(爆)
どうやって演じきるのか楽しみ~。
この亮ちゃんを見て、亮担娘はどう思うんやろ~(爆)

公式HPもオープンしてます⇒ 「ラストフレンズ」

これ、裏番組が嵐の新番組でかぶるねんけど~(汗)

そして、先週のMステを見てたらいきなり「イッツマイソウル」の映像が!!
たっちょんの笑顔どアップ!!!!!!
何?と思って見たら、イッツマイソウルのCDジャケットに隠された秘密のとこが(爆)

あの例の女性のこと・・・すばるの女装

妙子さんにそっくりらしいです(めっちゃ綺麗!!)

昨日CDTV付けてたらDVDランキングが・・・「47」が3位でした
「恋人にしたいランキング」では亮ちゃんが13位に入ってました。

次のアンケートがあなたのさくらソング大募集になってたのでもちろん関ジャニ∞「桜援歌」を投票してきました
まだの方は⇒CDTV

昨日「くらりある」で載せてたたっちょんのマグカップ検索したら見つけたけど既に売り切れ(爆)
これってやっぱりたっちょん効果

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

4月からの木10
ね~あれはあかんよ!
旦那に言ったら「どっちもとったらええやん。」

そういうことだけはマメな人でよかった。

木10かぶってるって分かった時わたしあまりにショックで心愛さんとこにそくコメント送ったもん。

あ、そうそう かぶるといえば3月3日フレンドパークのヤマPと女神のヒナちゃん」もかぶってる。

タオルは私のなかで勝手に伝説化(笑)
お友達のために涙流して喜んであげられるなんて、すごく素敵なことやから・・・  

さいごに伏字のほうがいいよって書いてくれてありがとうね~。
ほかにもいろいろあると思うので気をつけて書くようにします。
なんせ初心者なもんで、打つだけでも大変!
必ず送信する前に気をつけて読み返しはしてるんだけど・・・

そうだ!こないだから書こうと思ってたことがひとつあったわ!
上近のときにまつひろといっしょにロイズのポテチの写真UPしてくれて、ありがとう!
前から食べたかったけど、北海道展は子供が私一人で行くと怒るから行きそびれてて・・・・
だからといって、土日は凄い人ではなから行きたくない。
隣でフェアーしてて、ロイズの看板見たけど生チョコしかないと思いこんでたから。
2回目に行ったときにちゃんと買いました。
まだ食べてないけど・・・
ほんとにありがとう!!


No title
まじですか!!
亮ちゃんがDV男に挑戦ですか!!
亮担のみぅとしてゎ挑戦していただかないでぃぃですって感じですよぉ.+(艸д+。涙)+.笑
No title
分かる!分かる~!!
タイミング逃すと記事UPするの迷うよね~。
私も家事の合間にちょこちょこ書いてて、
そのまま下書きで保存されっぱなしのとかあるもん(笑)

DV男役の亮ちゃん、どんな風になるんだろうね~。
俳優としては女性の敵!って思われたら成功なんだろうけど、
それはそれでドキドキだし(笑)
コメント有難う♪
これ書いた後にもっと大事なこと忘れてたー!!
木曜10時といえば・・・レコメン(^^;)
どうしたらいいね~~~~ん。
嵐番組をチラ見しつつレコメンを聞いて嵐番組とドラマをW録画?
どうしよ(爆)

伝説のタオル(爆)
今度から∞どこには必ず持参やな(笑)

いえいえ、初心者で分からないことあるのは当たり前ですから徐々にこれはしたらあかんって分かるものやし。
私でもミスする時もあるから。ネットって難しい(^^;)

ロイズのチョコは広告に載ってて欲しいと思っててん。
後でロイズのHP見たらあちこちでフェアが開催されてた。
バレンタインに旦那にあげたけど美味しいって言ってあっという間になくなってた。
コメント有難う♪
知らんかったんや~。
千秋楽の前日かなんかに情報が出て書かないままやったから今更と思いつつ書いてよかった~。

亮担にはちょっと辛い役ですね~(^^;)
コメント有難う♪
私も書こう、書こうと思いながらタイミング逃して気づいたらどこのブログでも書かれててめっちゃ悩む~。
でも、やっぱりさらっとでもいいから書いとこうかなって。

DV男ってどんなんやろうな~。
全国の女性の敵って(爆)怖い(^^;)
でも、俳優錦戸亮を見れるのは楽しみ。
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

