<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
2/15未定壱千秋楽MCレポ
メモ取ってたわけじゃなく自分の記憶だけでこんな感じやったな~で書いてますので二人のしゃべってる言葉とは全然違います。

雰囲気だけでも楽しんで頂けると嬉しいです。

なんせ40分のトークですのでめちゃくちゃ長いです。
携帯から見られてる方は要注意!!

それでは、皆さん二人の千秋楽に相応しいトークをどうぞ(笑)

舞台レポも後日アップ予定です。

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング
・全部で35公演しました。二人で3時間、日によっては3時間半。馬鹿ですね~。
・体はしんどくないけど頭はしんどい。この前舞台終わって二人でご飯食べに行ったら食べながら寝そうになった。
・す「こんなんやとキスもできへん」ヒ「あんたは出来る」
・いつもダメだししてくる上層部が一切ダメだしせず大爆笑して帰っていった。
・未定弐に関して上層部に言いに行くヒナ。

ホテルでの朝食のルームサービスの話
・朝食を持ってきた研修生が言った一言に腹が立ったすばる。
それまで敬語で対応してたのに「食い終わりましたら・・・」って。

お店でややこしい、長ったらしい名前のメニューが腹立つすばる
・す:○○さんの作った大根サラダってなんやねん。○○さんって誰やねん!!
・す:○○さんの作った大根サラダって注文してんのに店員さんは「大根サラダですね~」ってちゃんと省略せんといえや
・ヒ:じゃあ、注文する時に大根サラダお願いしますって言ったら
・す:こいつ名前言うのが恥ずかしいから省略してると思われるのが嫌なすばる。
・ヒ:じゃあ、メニューさして「コレ」って言ったら?というヒナ。それも嫌というすばる。
・す:○○さんなんて知らん
・ヒ:大根の裏側も知ってもらおうと美味しさアップやんか
・ヒ:じゃあ・・・シェフの気まぐれサラダとか嫌いやろ
・す:嫌い、全然気まぐれじゃない
・結局は食に関してあまり欲がないすばる。お腹がいっぱいになるならふ菓子でもいい
・大阪公演中ずっとお昼はなべやきうどんなすばる
・ヒナちゃんと一緒にご飯食べに行ったら必ずヒナちゃんと同じ物を食べるすばる
・別々のものを頼んで分け合いとかしたいヒナ(可愛い~)
・居酒屋に行ったら必ず軟骨のから揚げを頼むマルちゃん。ヒナ爆笑!!

仕事終わってから食べに行ったもつ鍋屋の話
・ヒナちゃん思い出して爆笑。
・どう見てもコンロの足のサイズに合ってない小さい鍋。グラグラする。
・ヒナちゃんが鍋を作ってたけどヒナちゃんがトイレ行ってる間にすばるがよそってくれててガシャーンって。具の多い方に傾く。それがほとんどすばるの方に。
・味も普通
・その店がオープンしたてで人手が足りず厨房の人がウーロン茶持ってきた(ヒナ爆笑)
・でも、カウンターに座ってたお姉ちゃんがセクシーやった。ブラジャーの肩紐がずっとずれてた。
・それをGジャンずらして再現するヒナちゃん(笑)
・そのお姉ちゃんをヒナちゃん越しに見て食べてたすばる。
・2人やったから二人席の狭いテーブルに案内されて、お店の店員が追加持ってきて「狭いですね」って「見たら分かるやろー!!」
・ヒ:ちっちゃい鍋にちっちゃいテーブルにちっちゃいおっさん(爆笑!!!!)
・近くでおもしろくないコンパが
・ヒナちゃん思い出して大爆笑。
・一人の男が「マウンテンバイクがさ~何々でさ~、あっはっはー」って全然おもんない。
・他のみんなは普通に食べてるのにそいつだけが延々とマウンテンバイクの話をしてた。
・す:うるさいしまずいしセクシーやし(爆笑!!!!)
・そして、またお姉ちゃんの話に戻る(笑)
・ヒナちゃんからやとお姉ちゃん達は後ろになるのに茶髪やったとか、二人連れとか結構チェックしてる(爆)
・あのブラジャーの肩紐はわざとかいう話になり、何か意識しないとああやってしない
・す「・・・俺のこと好きやな」
・もったいないことした~。
・ないってことがないすばるのことを尊敬するヒナちゃん。
・その出てたブラジャーの紐が黒やったのがまたいいというすばる。
・あれが赤はダメなすばる
・でも、もし一夜を過ごすとなったら黒から赤に着替えてほしい(爆)
・女の人忙しいな~。常に赤の下着持ってなあかんやん(この時、紙袋持ってる女の人のフリするヒナちゃんが可愛い)
・そして、すばるがシャワーから出てきたら赤の下着、バスローブ着ててもいいけどソファーに座って足組んでタバコ吸っててほしい。
・で、ツンってしてほしいすばる。
・二人しかおらんのにツンってしたらアホやんけ。
・それで足で股間をグリグリしてほしい(超爆)←再現してます(爆)
・ヒナちゃんも足組んでタバコ吸ってのポーズをするねんけども立ってやってるから片足立ちになってピョコピョコ横に飛んで可愛かった~。
・何かを言いかけてやめたヒナちゃん
・そして、ヒナちゃんの口から衝撃発言が!!!!
・ヒ「俺は逆がええ」(エーーーーーー!!!!!!!!!さすがドSや)
・(足組んでタバコ吸っての格好を立ちながらして)こうしたい(爆)←同じく再現
・女の子にそんなことしたら可哀相というすばる
・じゃあ、口ではいいのというヒナ
・例えば?と聞くすばる
・(足組んでタバコすって足ですばるの股間をグリグリしながら)「何見てんの?どうなってんの?」
・そういうのがたまらんすばる(爆)
・自分で「私、Sやねん」というのは嫌いなすばる。
・ヒナちゃんが友達と飲んでる時に後から合流した女の子がSの女王様やった話
・網タイツははいてたけど普通の格好で、でもふと紙袋を覗いたらボンテージとかムチとかSMグッズがいっぱい入ってた。
・「今日は女王様になったんですか」と聞くヒナ。「まだ」と答えられ「これからなるんですか」と聞いたら「朝の6時に社長さんを叩きにいくらしい」
・でも、実は「私、Mなんです」って言われてテンションが上がったヒナちゃん(爆)
(ここで嫌なことを思い出してしまった(汗))
・ろうそくやムチには興味のない二人
・しばりには興味のあるすばる(爆)
・縛られるのは動けないから嫌なヒナちゃん(笑)
・じゃあ、しばられてるところに←しばられてる格好してます。コレ(足組んでタバコ吸って股間グリグリ)は?(爆笑)とヒナちゃんがすばるにする。
・「私、Mやねん」っていう女は嫌いなヒナちゃん。S的に無視する
・そういう風にされたいからあえて「Mやねん」というすばる
・いや~千秋楽に相応しいトークで(笑)


ほんまこの二人何ーーーーー!!!!!!!!!
でも、聞いてたら実は二人の相性ばっちりやんって思ったり(爆)
ってこれが、千秋楽のMCかっ!!(笑)
私は別に気にしないけど後ろの方で「え~」みたいな感じとか、若干引き気味の人がおったんちゃうかな~?10歳の子もいてるというのに。
ま~そうやって引かれるのもMのすばるにはたまらんねんやろうな~(笑)

すばるは分かるけど、案外ヒナちゃんがテンション高くしゃべってたのがびっくりしたわ~。
めっちゃでかい声で「分かる!!!!!!」って叫んでたもんな~。
隣で友達が「これってマジ話?ネタ?」って戸惑ってたやん(爆)
「マジやで」って答えといた(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

凄い話をしたんですねテレビじゃそうそう聞けない話じゃないですか
No title
おもろすぎる・・・
こんなMCがあってもいいのかー?
いいのよねー。
前日もすごい下ネタ炸裂でしたー。
けど、ヒナのSに萌えるーーっっ。
ちょいちょぃ出てくる女(友達に)ジェラシーですけどねー。
いいなーー。
いつもいつも
ありがとうございます!!
期待通りのレポ、大感謝ですo(≧△≦)o

このMCは携帯から読みました。
朝一、目が覚めてまずこれを読んだ自分にも
多少笑いました。
そしてますますヒナ様が大好きになりました(え)
夢に見そうですw

一方あたしはといえば
レポというよりあらすじです。
記憶が曖昧です。
ヒナ様の姿だけは目に焼きついてます★

本当に見れてよかったですね!!
嬉しさ爆発の記事が続いて
読んでて嬉しいです^^

心が洗われます~(ウチのblog今毒吐いてるんで)
お早うございます。
朝から、大爆笑ですけども・・・!

丸ちゃんの居酒屋で、軟骨のから揚げ!
私も絶対頼む、一緒♡に嬉しいって、過剰に反応しちゃいました!(←そこ)

10代には、ちょっとキツイ内容だったのかな?
私は、大爆笑!舞台見たかったなぁ!!!テンション高いヒナちゃん見たい!
No title
わぁ~、ナマで聞きたかったなぁ。
しかもテンションの高いヒナは滅多に拝めない。
私が見た2回とも冷静はお方でしたから。。。

下ネタ、カモ~~ンの私です(^^)
No title
レポありがとう~!
買い物に出かける車の中で読んだんだけど、
旦那も息子もいたから笑いこらえるのが大変だったよ(笑) 
苦しかった~~~!!(笑)

千秋楽まで下ネタ全開なのがすばヒナらしいわ~。
テンション高いヒナちゃん、レアで羨ましい(笑)
この2人、ほんと相性バッチリだね~。

舞台レポも楽しみにしてるね!
爆っ!!!
どんな千秋楽やねん(*≧m≦*)
最後の最後まで下ネタやん(笑)

グリグリとか(爆)
舞台上でやるなぁ~
(≧∀≦)←何気に喜ぶな(笑)

可笑しいわぁ
長い長いレポありがとぉ
楽しませて頂きました
ヾ(^▽^)ノ
コメント有難う♪
ほんと凄い話ですね~(爆)
これも二人らしいかなと(笑)
めっちゃ貴重な話が聞けました。
コメント有難う♪
こんなMC・・・しかも千秋楽(爆)
友達からMCは下ネタばっかりって聞いてたけどまさかヒナちゃんまでがあんなにノリノリでしゃべるとはとびっくりした。
ヒナのSたまらん!!(笑)

そうそう・・・女の人(ーー;)いいな~。

コメント有難う♪
レポ喜んでもらえてよかった~。

しかも、朝から携帯から(笑)
目覚めるやろ(笑)
で、ますますヒナちゃんを好きになったって(爆)
ドSなヒナちゃん??
足組んでタバコ吸って足でグリグリするヒナちゃん?(笑)

眞未子さんのブログも読みましたよ(^^)
感じ方は人それぞれやからそういう風に感じるのもいいと思う。
確かに多少なりともファンは甘いとこはあるやろうからね。
コメント有難う♪
やっぱり、軟骨のから揚げに食いついた(笑)
さすが!!

10代にはどうやろ~?
私は全然OKやったけど(爆)
ヒナちゃんのこういう話って凄い貴重やと思うからもっと聞いてたかったわ~。
コメント有難う♪
2回とも冷静やったんや~。
なんか今回全体的にヒナちゃんのテンションが高かったような・・・。
終始げらげら笑っててすばるの言うことに「お~分かる~」とかデカイ声で言ってるし(笑)
ヒナちゃんがあんなにドSを語るとは(爆)


コメント有難う♪
いきなり車乗ってて大声で笑ったらびっくりするやろうな~(笑)

千秋楽がこれやで~(笑)
テンション高いヒナちゃんが好物な私とアキちゃんにはたまらんね~(笑)
ほんま楽しそうやった。
二人の相性バッチシやしな(笑)

舞台レポも完成したので読んでね。
コメント有難う♪
まさか、千秋楽でSMトークとは!!やで(笑)

今度会った時、二人が舞台でやってたこと再現して見せるわ(笑)
吊るされるすばるにグリグリするヒナちゃん(笑)
お腹痛い~~~~~(笑)

そして、ヒナちゃんの爆弾発言!!
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

