<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「未定」壱千秋楽感想
やっとネタバレから開放された~!!
約1ヶ月間「ネタバレ」という言葉に敏感になって少しでもネタバレらしきものがあればスルーしてました。
敏感になりすぎて見に行かないヤスの舞台「818」のネタバレまで避けてたよ(笑)
舞台内容だけじゃなくフリートークのレポも一切読みませんでした。
ただ知ってることといえばWSや新聞にも載ってた10分間即興コントとMCは毎回下ネタ(笑)あと、ヒナちゃんが落語するらしい(ポスター見てそうかなとは思ってたけど)
本当にそれぐらいしか知らず全く無知の状態でした。
だから、私はその10分間即興コントを何回も繰り返すものやと思ってました。
それしても、即興コントで3時間?笑いあり涙ありって?やったし、落語はいつ?みたいな。

そしたら、思ってた内容とは全く違う内容盛り沢山な舞台で楽屋芝居?、10分間即興コント、ホモコント(笑)、ヒナ楽屋潜入&すばる客席登場、ヒナ落語があり、セット入れ替え&衣装替えの合間はVTR流しててどのVTRもめっちゃおもしろくて最高でした。
こういうことになってたんや~と初めて分かり3時間公演というのが納得!!

劇場入ったらもうセットが用意されててその時点であれっ?即興コントのあのセットじゃないって思ったら普通にヒナちゃんが出てきてびっくりしたー!!
楽屋芝居では舞台前の楽屋という設定で芝居が始まり、いよいよオープニング!!
まさかすばるフライングするの?と思ったら・・・ハゲ頭ステテコおっさん(大爆笑)
「未定壱始まるよ~」のすばるの声でスタート。
VTRが流れて、10分間即興コントが。すばるはピンクの髪の毛でピンクのワンピを着た女の子、ヒナちゃんは鳥のくちばしを付けたサンバの衣装を着た人(笑)
王国の姫とその王国を滅ぼす人の設定。即興コントとは思えないほどの完璧なヒナちゃんの動き(笑)そして、最後の最後はヒナちゃんのストリップで終了~(爆)
また別のVTRが・・・今度は後輩マーシー(伊藤くん)へのどっきりメール。
その後に、ホモコント(笑)村上部長と部下の渋谷くん。これほんま面白い!!オチも最高(笑)
関口信五のいってらっしゃ~いではすばるがロビーでスタッフにインタビューしたり、ヒナちゃんの楽屋潜入したり(色々なもの公開)そして、まさかの客席登場!!!!!
私の約1m目の前にすばるがーーーーーー!!!!!!!!!確実に立って手を伸ばしたら届く距離。
この時のすばるが黒スーツ着てて、めっちゃかっこよくて細くてたまらん
スーツ着てるから足のラインがしっかり見えてて余計に細っ!!
舞台にいてる関口さんも気になるけどすばるも気になってヤバイ、ヤバイ。
そして、ヒナちゃんの落語。金屏風の前で紫の着物着たヒナちゃんが座って・・・。
八光さんに教えてもらったらしいけどめちゃくちゃ落語上手かった~。一人で何役もしてそれぞれ特徴つかんでて聞いてるだけでその状況が思い浮かぶ感じがした。
この落語は今後何かで生かしてほしいな~。このままで終わるのはもったいない。
インタビューVTRヒナちゃんへの真面目な質問に対してすばるへのふざけた質問ってとこがまたいい。
最初の楽屋風景に。今度は舞台後の設定。
ここではヒナちゃんの迫真の演技&すばるの涙にグッときてヒナちゃんの男泣きに号泣
このまま泣いて終わるのかと思ったけどそこで終わらせないのがヒナすば(笑)
最後の最後にまさかまたハゲ頭ステテコおっさんが出てくるとは(爆)
これぞ、泣き笑い(笑)

エンディングの曲にも大爆笑!!!!!!

で、フリートーク?MC?ではホテルの朝食の話から二人でもつ鍋食べに行った話に、もつ鍋食べに行ったとこにいてたブラ線出てた女の人からすばるはM、ヒナちゃんはSの話に(出たっ!!下ネタ)
ここから永遠にSMトーク(爆)千秋楽なのに!!やっぱり、締めは下ネタかいっ!!
でも、そこがすばるらしくていいけど(笑)

最後の挨拶をして一度はけて次二人が出てきた時舞台の上から何やら筒らしきものが降りてきた。垂れ幕が開いた時に花吹雪が落ちるようになってたんやけどその花吹雪がかたまりになってドサッって、しかも二人の少し後ろに落ちて爆笑(笑)すばるも「何これ~、今ドサッて聞こえたで、全然被ってないし」って言ってた(笑)
この後、大拍手&スタンディングオーベーション。二人がはけていったけども、係員さんが何かしゃべってるけども拍手は鳴り止まず・・・私服に着替えた二人が再び登場!!!!
「もう~服着替えとったわ~」(笑)
今まで頭下げてはけていってたのに最後の最後にヒナちゃんが客席向かって手振ってはけていった

本当に本当に笑いあり、涙ありの楽しい4時間でした!!(ながっ)
無事舞台を見る事が出来て本当によかった~。
こんな素敵な舞台を見に行けたのもチケットを譲ってくれたちょこたんはもちろん、数日前のまさかの息子のインフル&私の風邪に励まし、応援してくれたここにいる皆様のおかげです。
本当に本当にありがとう!!!!!!!!!
この場にいれたことが最高の幸せです

そして、こんな素敵な舞台を作り上げて頂いた関係者初めスタッフの皆さんありがとうございました。

そして、そして、何よりも今回この舞台を企画した二人に、ほぼ全ての構成等を考えたすばるに、それについていったヒナちゃんにありがとうとお疲れ様を言いたいです。
二人の12年という軌跡が感じられ、また二人の信頼の深さ、絆の深さも改めて感じさせられました。
これからも関ジャニ∞ではもちろんのこと、こうやって二人でも頑張って行ってほしいです。
「未定」弐、参・・・・とずっと続けていってほしいな・・・。
二人なら絶対大丈夫!!絶対出来るよ!!

渋谷すばるくん、村上信五くん 約1ヶ月間本当にお疲れ様でした。

                                             2008.02.15 「未定」壱 千秋楽

どこまで書けるかは分かりませんがレポもアップ予定ですのでここと被るとこはあると思いますが楽しみにしてて下さいね。
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
千秋楽楽しかったみたいですね!
4時間は長いですね~
うちが入った公演でも約3時間半でしたよ。
仕事休んで行けばよかった~
でも、心愛さんのレポを読んで楽しめたのでよかったです。
千秋楽にはジュニアか誰か見にきていましたか?
「未定」壱の話を心愛さんといっぱいしたいです!!!
コメント有難う♪
4時間って長いですよね~びっくりです。
でも、全然長く感じなかった

関ジュ来てましたよ
次のレポで書こうと思ってたのですがベテランとあと一人かなりびっくりな人物が
お楽しみに(笑)←じらすなっ。
昨日はお疲れ様~(^^)
いや~、ホンマに楽しかった~(=^▽^=)
時間なんてあっとゆ~まやったもんね♪
又弐・参と続けてほしいわ(^O^)
コメント有難う♪
お疲れ様~♪
楽しんでもらえて誘ってよかった~。
ほんまあっという間やったな~。
まだまだ笑えるでな~(笑)

で、∞erになった?(笑)
落語って凄い堅いイメージあったけどヒナちゃんの落語は楽な感じがして聞きやすかった

誰が来たかめっちゃ気になる
うちの入った日も関ジュ来てましたよ
コメント有難う♪
うんうん、ヒナちゃんの落語凄い聞きやすかった~
かつ説もはっきりしてるし声も大きいから向いてるね。

では、来てた人を…うっちーですよ
といっても私は確認出来てないけど多分あの人かなってのはいてる。
席が近かったので。
レポ&新曲
二人の衣装はポスターのあれですね。
アイドルとステテコはげおやじのすばちゃん
落語家のひなちゃん  (髪型変)

むらさきのタオルってお友達の当日券GETのときに涙を拭いた
あの伝説のやつ?

さっきYOU・・・・で新曲聴きました。
(あれってフルで名前書いてもいいの?)
しゃべりの部分からきっちり
確かにひなちゃん 一番おっさんやった(笑)
なんかまだ耳に残ってるよ~
No title
うっちーが入ってたんですか!!!!
うわ~いっきにテンションが上がったv-237
うっちー見たかった。
いつもテレビとかでしか見たことなかったから。

うちの入った日は関ジュの濱ちゃんと大智くんが入ってましたよ!

また「未定」して欲しいな~
見に行けれなかった人は絶対に多いかったと思うから!
感想ありがとうございます
感想読みながら自分が行った回のことも思い出して興奮再びですv-10
とても良い千秋楽公演になったようで本当にうれしいですv-353
ぜひ弐、参・・・と続けていって欲しいですねv-344
大変だとは思いますが、レポも楽しみにしていますv-351
良かったよなぁ~(^v^)
ホンマに入れて良かったと思ってる♪(^v^)
こんな素晴らしい舞台が危うく見られへんとこやってんもん...
心愛ちゃんとちょこたんには心から感謝していますm(__*)m

そして心愛ちゃんは凄い徹底してレポ避けてたよな~^m^
偉かったなぁ~!!
でもヤスのレポまで避けてる私らが可笑しかったよな(爆)
まあ、私は別に避けてた訳じゃなくてただ探しに回らんかっただけやねんけど(笑)

そうそう!私も10分即興コントを何回もすると思ってた(^・^)
その画しか見てなかったしな~(笑)
あんなに内容盛りだくさんやとは思わんかったでな^m^
めっちゃ楽しかった♪

“ハゲおっさん”は最後まで期待を裏切らんかったし(爆)

ホンマにえぇ~もん見せてもらいましたi-80

しかし最後のMCはやっぱり下ネタやねんよな~(^_^;)
それがすばるですから!!(笑)
コメント有難う♪
そうそう、あのポスターの衣装(笑)
ヒナちゃんの髪型はあれではなかったけど似合ってた。

あはは、そうそう伝説のタオル!!っていつから伝説になったんや(爆)

フルでは書かない方がいいです。伏字かな?
ほんまにおっさんやわ~(笑)
すぐ分かっていいけど。
コメント有難う♪
そうなんです、うっちーが入ってたんです。
じらしてごめんなさいね。

私らの斜め後ろに関ジュが座ってることは知ってて、文一くんがいてるとか聞いたからあ~ベテランがいてるのかな?とは思ってたけど7人ぐらい男の人いてたから誰?みたいな。
後で知ったのがあれはうっちーやったって(爆)
私ももっとしっかり見とくべきやったわ(^^;)

コメント有難う♪
感想喜んでもらえてよかったです。
レポも少しずつ書いていきますので待ってて下さいね。

とりあえず、MCだけアップしましたのでまた読んで下さい。
コメント有難う♪
私もreykoちゃんに見てもらえてほんまよかったな~と思ってる。
新たなすばるのいいところが発見みたいな(爆)
ほんまスーツ姿のすばるは最強にかっこよかった~。
ドキドキやわ。担当さんはあんな格好してたけど@関口信五

ネタバレ恐怖症やったからな~(笑)
でも、何も知らずに行ってよかったと思った。
これからもコンとかでもネタバレ見ずに行った方がいいかもね。
楽しめるわ。

最後のMCはヒナちゃんまでがあんなにテンション高くなるとは思わんかった(笑)
あの人完全にドSやで(爆)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

客席登場 に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると…
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。