<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
復活!!!! そして、ありがとう!!!!(泣)
完全復活!!!!!!!!!!

みんなほんまにありがとう

息子も完全に治り明日には幼稚園に行けるし、娘には移らず元気。
私は昨日半日やばかったのですが気合いで熱も吹き飛ばしました(爆)
なんとか、明日無事未定壱に行けそうです

それもみんなのコメント、メールのお陰です。ありがとう。
もし、私一人やったらインフルエンザってなった時に諦めてたかもやし、私も移ってダウンしてたかも
ここまでみんなに励ましてもらい、応援してもらってるのにここで私が負けたらあかんと思って頑張りました。
娘も「萌○がしんどくなったらママ、ヒナちゃんに会われへんの?悲しいな~」って言ってくれて毎日「ママ、ヒナちゃんに会いたい?」って聞いてくれて、息子は「悠○、元気になったからママ、ヒナちゃんに会えるな~」って(泣)
こんなちっちゃい子までに気を使わせて・・・こんなママでごめんやで。ありがとう。
舞台は関係なく親として何よりも息子が治ってよかった。娘に移らずによかった。
来週は幼稚園で劇の発表があるから練習遅れてることが気になってるのですが。

ブログも全然更新出来てなかったのにいつもと同じアクセス数で、おまけに今ブログランキングを見たら16位!!!!!
以前仁ブログの時に24位というのはあったのですが一度200位台に下がり、ヒナブログになって徐々に上がってきて私の覚えてる限りでは過去最高です!!!!!!!!!
これも応援して下さる皆さんのおかげです。有難うございます。
これからも∞愛、ヒナ愛を叫び続けて行きたいと思いますので応援宜しくお願いします。

今日からまたいつも通りブログ更新していきますので宜しくお願いします。
書きたいことはいっぱいあるけど今更なのでまとめて書かせて頂きます。

818WSのヤス、女神のヒナちゃんの立ち位置・かっこいいスーツ姿、むちゃぶりのあの男は腹立つけど実況のみんなの役割がぴったし合ってたことにびっくり!!エイトでこういう番組出来そう~と思った(どんな番組や!!)ヒナちゃんのヘッドホン&マイク姿がまた似合っててかっこいい~こういう仕事合いそう。是非、サッカー中継で見たいわ、テレガイのおもてなしはまたまた正解!!ヨコからマルちゃんへのおもてなし「パジャマを着させてあげる」何このラブラブっぷりー!!、TVライフには内亮のラブラブ表紙&中身やしテレガイとジョンの次号もこの二人が表紙、どんなラブラブな二人が見れるのか、別フレはまだ読めてないから後で見に行こっ。
他になんかあった??ほんの2日書いてないだけで書くこといっぱいなエイトも凄いな~。

昨日のジャニ勉から普通に。心理テストめっちゃ面白かった~。

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ほっとしました!
良かったよ~~~!!
陰ながら、この数日ずっと心配しておりました。
親孝行なお子さん!! よくやった!

明日、楽しんできてくださいねっ。
楽しかったニオイを、ブログで私にも分けてくださいねっ。 
祝!!完全復活~(^▽^)
ホンマによかったね♪
明日は楽しも~ね~(=^▽^=)
既にドキドキなんですけど~(笑)
よかった!よかった!!
心配でちょくちょく見に来てました。
本当によかった。

ね、大人は気合で移らないでしょ?!
でも、危なかったみたいやね。

私も子供の風邪はよく移るけど、インフルエンザのときは、親子で寝込んでなるものか!!と気合で乗り切りましたよ。

しかし、よくできた子供さんだ。
悠○クンの回復力はすごい。
萌○ちゃんも移らずによくがんばったよ。

おまけに言ってることが泣かせる。

良かったらこのコメント見せて「このおばちゃん二人のことえらいほめてくれてるで~。」って言ってあげてください。

いまさらですが、泰葉さんってたっちょんのファンやったんやね。ヒナちゃんのリアクションおもしろかった!

それからTVガイドはこどもが『嵐グラビア』がいると言うので買いました。子供のお金で・・・

うちの子TVジョンの『嵐』もいい感じやから、買おうか悩んでるわ。

3月入ったら今度はこんな感じで∞攻勢やろ

おまけに『818』レポもあるやろうし・・・

親がお金を出してあげることは、簡単やろうけど、ここは試練与えやな   おおげさ!

明日思いっきり楽しんできてね。




No title
心愛さん、復活おめでとう~v-237
良かった、本当に良かった!

明日は、ヒナちゃんとデートできるね。

娘の保育園の先生で∞erの方がいるのですが、その先生、明日の千秋楽見に行くって!
今朝、会ったので、「先生、明日?」って暗号のように聞いたら、にこやかに「うんv-221」って返事が返ってきましたよ!

いっぱい楽しんできてくださいね!
感想楽しみにしていま~す!
No title
心愛ちゃん、わんつ~☆

明日行けそうなのね!! 良かったわ~。息子さんも良くなってよかったね♪ たくさん楽しんできてください☆
なんで・・・
同じところにコメントしてゴメンね
あまりにショックで・・・

3時の定時ネットチェック(なんじゃそりゃ)してたら、木10ドラマに亮ちゃんが!!!
同じ時間に4CH 嵐出るんですけど~~

ガイド本の春ドラマ速報見て子供と「嵐のうらDVドラマやて。こりゃ見んでええな。」って言ってたのに・・・

なんでまた 亮ちゃんキャスティングすんの!
しかも長澤嬢をDVで苦しめる同棲相手て・・・

ほかになんぼでも俳優さんおるやん
あんまりや~~~(泣)


No title
完全復活おめでとうございます!!
明日楽しんできてくださいねv-218
うちも大阪初日に行きましたが凄い楽しかったです!
すば・ヒナだからできる舞台だと思いました。
行った感想楽しみにしてますね!
No title
ここちゃん☆
なごは絶対行けるって信じてたで。
明日、楽しんで来て!!!

良かったよかったー!!
No title
復活おめでとぉございます!!
ほんとうに良かったですね♪

未定みぅの分までたのしんできてください笑(*'ω°*)
息子さん風邪治って良かったですね!明日楽しんで来て下さい!!
復活おめでとうございます!!
ほんとによかったぁ~。
ホッとしました。
お子さんの『ひなちゃんに会えるな~』にはかわいくて涙が出ました。
なんていい子なの~!!(涙)

明日はおもいっきり楽しんできてくださいね。

嬉しい!
本当に良かった!(T_T)

自分の事のように嬉しい!!!
優しいなぁ、ちびちゃん達!!!息子ちゃん男前!かっこい!

いよいよ、明日♡私も楽しみ♡
よかったですね☆
息子さんも心愛さんも完全復活おめでとうございますv-20
お母さん思いの優しいお子さん達ですねv-398
私も11日2部に「未定」壱見に行ってきましたv-352
すごく楽しくてすごく感動しましたv-344
2人のことがますます好きになりましたv-351
千秋楽楽しんできてくださいねv-354
感想レポ楽しみにしてますv-411
ホンマよかったね
息子くん元気になってよかったね来週は発表会もあるんや我が子の成長ぶりが楽しみやな
いよいよ明日は未定壱私の分まで楽しんで来てね気をつけていってらっしゃい
No title
完全復活、おめでとう~!
よかったね~。ほんとよかった~!!
息子くんが元気になったことも嬉しいし、
心愛ちゃんがヒナちゃんに会えることも嬉しいわー♪
明日はめいっぱい楽しんできてね☆

息子くんも娘さんも、優しいね~。いい子たちだわ~!
「元気になったからヒナちゃんに会えるなぁ」にジーンときたよ。
コメント有難う♪
皆さん、沢山の温かいコメント有難うございます。
一人一人にレス返ししたかったのですがもう舞台も終わり返事の仕方が変になるのでまとめてさせて頂きます。
ご了承下さい。

皆さんのおかげで無事千秋楽を観ることが出来ました。
ありがとうございます。
感想アップしたのでまた読んで下さい。
レポも近いうちにアップしますので。
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

