<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
気持ちが大事!! 感謝×∞
20080212235717
皆さん息子の心配を有難うございます。
沢山の温かいコメ、ブログを見てメールをくれた友達、びっくりして電話をくれた友達(笑)本当に嬉しかったです。
ありがとう
読みながら号泣してた
ほんま∞erって温かいわぁ

息子は今日1日熱出なかったので明日1日安静にしてたら幼稚園に行けます
あとは娘に私に移ってないことを祈るばかりです。

息子がインフルエンザって分かった時もう舞台あかんわ
こういう運命なんやわとかかなりネガティブになってました実際私も鼻は出てくるし寒気もするし熱ある?って感じだったので余計に諦めモード入ってました。
でも、皆さんのコメ、メールを読んで諦めたらあかんこんな時こそ自担を見習ってヒナティブにいかなあかんと思い気合いで頑張り寒気も熱も吹っ飛びました
まだまだ油断は禁物ですが皆さんのいうように家族全員マスクして加湿器ガンガンに入れてうがい&水分補給をマメにそして息子を別部屋に隔離してます(爆)

やるだけのことはやったし皆さんのコメとヒナちゃんの言葉を励みに頑張ります

ほんまにありがとう

息子もやっと寝たし今日は寝ます
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

そうそう!
気持ちが大事ですよ~(^.^)

心愛さん、今度は看病疲れしないようにして下さいね!
娘さんに移らない事願ってます!
No title
息子さんよかったですね!^^
昨日ブログ読んで心配してたのでほっとしました。
無事行けることを願ってます☆
No title
こんにちわんつー。
心愛さん、未定は15日に入られるんですねー。
一足早く、未定してきましたが・・・
本当に楽しくて、時々涙ぐんで
結局は大笑いでした。
いっぱいオトコマエに触れて癒されてきてねvv

息子さん、大事にならずによかったです。
早く元気にな~れvv
心愛さんも風邪ひかれないように・・・
万全で未定に備えてくださいねvv
ブログを読んで私も心配していたので
熱が下がったということでほんとに安心しました。

心愛さんがそこまで気を使ってがんばっているんだもん、インフルエンザだって逃げていきますよ。

心愛さんが千秋楽に行けることを心から願っています。
No title
熱さがってよかったですね!!
心愛さんも風邪ひかないように
ヒナティブで頑張ってくださぁい!

レッツヒナティブ
ワンツです。
息子さんインフルエンザに掴まってしまったんですね。
あまりひどくなさそうで何よりですが。

お母さんが未定に行けるように頑張って治してくれてるのかもですね^^

心愛さん&娘さんも体調気をつけてください☆
移りませんように!!
大丈夫そうで良かったですヾ(^▽^)ノ
ヒナティブにいきましょう(=°ω°=)
千秋楽楽しんでくださいね(*≧m≦*)
凄い頭に残る舞台ですよ( ´艸`)
コメント有難う♪
ありがと(^^)

看病疲れも気合いで吹き飛ばす(笑)


コメント有難う♪
ありがとうございます。

無事千秋楽行けそうです(^^)
コメント有難う♪
わんつ~☆
いよいよ明日ですよ~!!
今からドキドキです。
私も早く大笑いしたい。

息子はめっちゃ元気です。
私も何とか熱吹き飛ばしました。
コメント有難う♪
きっと、インフルエンザもこの人に近づいたら怖いと思って逃げて行ったのかも(笑)
すごい殺気感じたんちゃうかな?

無事千秋楽行けそうです(^^)
コメント有難う♪
私も風邪引きかけましたが気合いで吹き飛ばしました(笑)

ヒナティブにいかないとね(^^)
コメント有難う♪
息子も私の為に頑張って治してくれて、娘も熱出さずに移らないように頑張ってくれました(^^)

無事千十楽行けそうです。
コメント有難う♪
ヒナティブに頑張りました!!

早く舞台見たいです~。
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

