<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
やっぱり・・・(泣)
息子がインフルエンザA型



昨日、帰ってきたらまた少し熱が出てた息子
朝にはまた熱下がってたけどお腹が痛いってずっと言ってるからとりあえず病院に連れて行こうと思って幼稚園は休むことに。

恐れてたことがとうとうって感じやわ~。
よりによってなんでこんな時に(凹)
今日熱出なかったら何とか14日もしくは15日には幼稚園行けるから舞台行けるかも知れないけどこれが娘に移ったり、私に移ったらもう確実に行かれへん

なんか行ける気がせえへんわ
なんか気分は諦めモードに入ってる(凹)

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

チョットー!
びっくりして電話しちゃったょー
大変で出れなかったでしょ?
折り返しはいらないからねー
(メールかよ状態だね)

子供で予定が変わるのは悲しいけど
こればっかりは本当にしょうがない。

娘チャンや心チャンにうつらないように
完全防御だよ!!!!
No title
きゃー、心愛さん大変!
インフルエンザって・・・(涙雨)

本当、子供って大切な行事がある時に限って、体調悪くなるんですよね(涙)
私も、年末のNEWSコンの時、子供が二人ともノロウイルスにかかって・・・行けないかもって思ってたんだけど、親の根性?と気力で1日前には復活してくれました。

子供って、悪くなるのも早いけど、良くなるのも早いから・・・きっと大丈夫ですよ!
こんな時は、孫悟空の「せんず」が欲しくなります。
あれを飲めばすぐ治るのに~。

心愛さんが、大好きなヒナちゃんに会えるのを、そして息子さんの復活を遠くから祈ってます。

大変!!!
息子くん大丈夫?今どことも流行ってるからね。しかしほんと子供って普段元気なのにこういう大事な時に限ってなんかトラブルがあるよな。子供には全然悪くないけどタイミングが悪いよ。
でもでも、また昨日みたいな奇跡が起きるはず・・・、
息子くんが回復して心愛さんが無事にヒナちゃんに会えますように願ってるよ。お大事に・・・。
え~~~~
ほんとに?!
大変やん!!
まあ、家族がなったって必ず移るものではないけど、心愛さんとこはもうひとり子供おるから・・・
しかも、下やし。

無事見に行けるように祈ってます。
大人は気合で移らないようにすることはできる!!(経験者談)

そういや、今書くことでもないけど、心愛さんとうちの子ジャニショ同じ日に行ってたな。

最後にもう一回   絶対に行ける!!
             がんばれ!!
マジでかぁ~
なんで子供ってこうなんやろね…
息子くんには気合いで治してもらわなな!
去年我が家私だけなって子供らにうつらへんかったよ☆
大丈夫大丈夫!
無事に行けるように祈っとくからね~(^-^)/
No title
息子くん大丈夫ですか?
諦めたらだめですよv-237
移らないように予防をしてくださいねv-218
息子さん大丈夫ですかぁ(>_<)??


インフルエンザが、
早くよくなりますように!!!
心愛さんが千秋楽に行けますように!!!

ヒナちゃん助けてくださあ~(゜Д゜;≡;゜Д゜)い
No title
今日いろいろありがとね~と言おうと思って来たら、恐れていた事態が起きていたようで・・・。うちも冬は常に綱渡り状態だからよくわかるよ~(涙)

インフルエンザでも軽く済むこともあるし、まだ希望を捨てずにがんばろう!!! 近くだったら手伝いに駆けつけたいぐらいなんだけど。

息子さんが早く回復されますように。娘さんや心愛ちゃんや、旦那さんに移りませんように。無事に未定壱に行けますように。
(>_<)
頑張れ、息子くん!頑張って、熱下げて~!
心愛さんが諦めたらダメ!!!15日まで、諦めないで(>_<)

心愛さん、娘ちゃんに、移らないようにお部屋の中、加湿器加湿器!!!加湿器かけまくって!!!
いつでもいいので・・・
今日学校から帰ってきたときの母の第一声は「えらいこっちゃ!心愛さんとこのボク、インフルエンザやて!」でした。
わたしも心愛さんが15日見に行けるように祈ってます。

教えてほしいことがあります。
3月2日(日)友達とジャニショに行くことになりました。
母に連れて行ってもらいます。
その日は大阪でコンサートとかはありません。
やっぱり少しでも早く行ったほうがいいですよね。
開店前に整理券を配ることはあるんでしょうか?

インフルエンザにかかっちゃうと 熱が下がったとしても 二、三日は家にいないと駄目ですしねぇ。集団生活である幼稚園や学校に通うお母さんは大変。よそのお子さんにも迷惑かけちゃう事にもなっちゃいますもんね。お気持ちは察しますが、まずは子供さんを完全に治してあげられますように。
No title
息子くん、大丈夫??
熱下がったと思ったのにねー(泣)

息子くんが早く良くなりますように!
心愛ちゃんや娘さん、旦那さんにうつりませんように!
無事にヒナちゃんに会えますように!!
遠くから祈ってるよ~!!!
コメント有難う♪
電話ありがとー!!
嬉しかったよ(^^)

ほんま子供がいてるとこれがあるから油断出来ないね~(^^;)
他の予定ならまだしも、未定壱だけはやめて~!!

完全防御しました!!!!!
コメント有難う♪
あこさんもNEWSコンの時言ってましたもんね~。
覚えてますよ。
ノロも大変!!

こういう時こそ、母親の根性と気合いですね(笑)
コメント有難う♪
ちょうど先週の中頃から幼稚園でインフルエンザが出たっていうからずっと恐れてたんです(^^;)
子供は全然悪くないから仕方がないけど・・・けど・・・(爆)

でも、奇跡は起きてくれたみたいです。
なんとか明日行けそうです!!
コメント有難う♪
熱かなりやばかったですけど何とか気合いで乗り切りました(^^)
母親は強いですね。

コメント有難う♪
マジで!!ほんま子供はこういう時に限って(^^;)
子供に悪気はないから仕方がない。

るかちゃんだけがインフルエンザってのも凄いよな。
母親は一体どこから?(爆)

コメント有難う♪
はい、ろろみさんの言う通り諦めませんでした!!
そして、完全防御で頑張りました!!

ありがとう。
コメント有難う♪
ありがとうございます!!

息子はもうめっちゃ元気です(^^)

無事千秋楽行けそうです!!
コメント有難う♪
子供がいてたら仕方がないよな~(^^;)
言ってもまだうちの子ら元気な方やと思うから助かる。
インフルエンザも軽かったみたいやし。

何とか千秋楽行けそうです。

手伝いに駆けつけたいっていう気持ちだけでも嬉しい。
ありがとうね。
コメント有難う♪
ゆーさんに言われた通り、加湿器ガンガンにかけまくりましたよ!!
おかげで娘にも私にも移らずに済みました。
ありがとう。

諦めずにやるだけのことはやってよかった(^^)
コメント有難う♪
娘さんが帰ってきていきなり何?ですね(笑)
でも、そうやって親子の会話に私のこと出してもらって嬉しいです。

ジャニショのことですが私も整理券はこの前が始めてなのですが、開店前に券が配られることはないと思いますよ。
コメント有難う♪
そうですね。
熱が完全に下がって二日経ったら幼稚園に行ってもいいと言われたので本当なら今日から行けるのですが様子見て明日から行くようにしました。
万が一他のお子さんに移ったら大変ですもんね。
コメント有難う♪
ありがとー!!

無事千秋楽行けるみたい(^^)
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

