<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
∞er友との一日
コメレス溜めてしまってすみません。。。
今日の夜に出来たらしますので。

今日は相方のreykoちゃん(@すばる副担)と一緒に当日券、グッズを求めてドラマシティまで行ってきましたー!!
9日の時は雪降ってたからか会場に着いた時には当日券の列というのがなかったのですが今回は外に何か列が(爆)
当日券?グッズ?どっちやろ?と思いつつ近付いたら当日券の列という案内が
もしかして、外で待つの?と思い最後尾へ並び待つこと30分。
かなり列も伸びてきました。そして、ようやく中へ
中で待つこと30分。
いよいよ、12時で抽選開始。
その10分前ぐらいに私達の助っ人、そして恩人のちょこたん(@忠義担)が子連れで到着。
既に私達は中に入ってたので外の最後尾に並んだとのメールが。

今回は50番までの人は残って36番までの人は確実に入れるとの説明が係員からされ。。。
9日よりも枚数は増えてるけどこんな人数(600人ぐらい?)で50番って、しかも確実に入れるのは36人って絶対無理やで~と思いながら私達の抽選券引く順番に・・・引いた番号339番(撃沈)reykoちゃん472番?(撃沈)
あっけなく撃沈した二人(爆)あとはちょこたんの強運にかけるしかないとちょこたんの順番が来るのを待つこと20分ぐらい?
当たり券を引いて喜ぶ人を何人も見たし号泣してる人も沢山いてた。(いいなぁ)
当たり券引いた人数も増えてきてもう当たりないんちゃう?とかreykoちゃんと言ってたとこにちょこたんの姿が!!
遠くから頑張ってと身振りで伝えていよいよちょこたんの引く番に・・・。
私は遠くから手を合わせてお願いって祈ってた。

そしたら、券を引いたちょこたんが私達の方向いて飛び跳ねた(爆)
今、思い出してもあのジャンプ力凄かった~。
それを見て「えーーーーーー」と叫ぶ二人。
周りの人からしたらなんで抽選券引いた人を見て貴方達が叫んでんの?って思われたと思う。
すごい周りの視線が感じた。
あの場所にいた人はこれを読んだらすぐに私らのことって分かると思う。
ちょこたんの元にかけよる二人。抽選券を見たら・・・

30番 

ちょこたんと抱き合って大喜び
まさか最後の10人ぐらいで当たり券が出るとは
reykoちゃんは放心状態のまま当日券の列へ並ばされ。
私は自分のことのように嬉しくて思わず人前とか関係なく大号泣

ほんまに嬉しかった。
reykoちゃんは平日は仕事で無理やから今日のこの回しか行ける日なかったから。
列に並んでるreykoちゃんからメールが(笑)列には近づけないから。
「夢みたい、震えが止まらん・・・漏れそう」(爆笑)
泣いてた涙もひっこむわ(爆)

無事、reykoちゃんが当日券GETしてちょっと話出来たからしゃべってその時も二人して泣き。
「楽しんできて、先に帰っとくわな」って伝えてちょこたんとグッズ購入してからランチへ。
(そういえば、reykoちゃんお昼も食べてなければトイレもいってないで(爆))
劇場近くのお店でちょこたんと子供さん二人と私でランチ。
お店の人の目も気にせずヲタトーク炸裂(笑)いっぱいしゃべれて楽しかった~。
そんなことしてるうちに時間は3時半(爆)
どうする?reykoちゃん待っとく?漏らしたかどうか見に行っとく?(笑)って言ってまた劇場へ。

劇場に着いたら1部上演中やけどそろそろ終わりそうな感じ。
そこに2部に入る∞er友るかちゃんと合流。3人でしゃべってたら1部終わった人が出てきてreykoちゃん発見!!
まだ観劇してない者ばかりでネタバレできないので「めっちゃ楽しかった~」って
それが聞けただけよかった
2部に入るるかちゃんはドキドキしながらグッズの列に戻り、私達は帰りました。

帰り道後ろから賑やかな車が(爆)
KAT-TUNのデコトラーーーー!!!!!!
20080211210503

思わず、写メる私とreykoちゃん(元仁亀担)今までデコトラ見た事なかったからテンション上がった(笑)
走って写メってたヲタもいてた。

今日は∞er友と会ってヲタトークもいっぱい出来たし、何よりも相方の喜ぶ顔が見れて本当に本当によかったし楽しい一日やった。
次は私の番!!!!@千秋楽
あ~めっちゃドキドキする
楽しみ
大千秋楽はどんなことが起こるんやろ~
未定なだけに未定(爆)

ちょこたん、今日はほんまにありがとう
私の千秋楽チケといい、今回の当日券といい私らちょこたんに足向けて寝られへんわ。
12時ギリギリに来て、抽選券当てて、飛び跳ねて、騒いで、帰って行く貴方にはまだまだ強運残ってると思う(笑)
今度こそ忠義さん関連で幸運が舞い降りることを祈ってるね
いっぱい色んな話出来たのも嬉しかったぁ
また会おうね
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
最後の10人ぐらいで当たり券でるって
むっちゃすごいですね!!ヽ(*oД0+%)彡

みぅもむっちゃヲタトークのできるぉ友達がほしぃです笑
No title
本当に、本当に良かったネ。

お友達を思う心愛ちゃんとちょこたんさんの気持ちが
∞の神様・村神様に通じたんだと思うよ。

次は心愛ちゃんの番やね。
お腹の皮がよじれるぐらい楽しくて面白い「未定」壱。
楽しんできてね!!
今日はHappyな1日だったね(*^o^*)
reykoちゃんホントにホントによかったね~(>_<) 私も観劇し終わった今めっちゃ語り合いたいわ(笑)
ちょこたんさん☆テンション上がって私まともに自己紹介もしてなかったかも…はじめまして、るかです(爆)今から春コンのちょこたんのチケ運が楽しみなんですけど~
心愛ちゃん久しぶりに会えて嬉しかったよ!千秋楽監禁されてきて(笑)私もなんとかほぼ最後まで見れた(^_^)vだって出るに出れへんねんもん~(笑)
はぁ~Happyな1日でした(*´∇`*)。
今日はお疲れさま

遅刻ギリギリのくせにゆっくりお風呂に入ったんが良かったんかなぁ

あのジャンプ春コンでも見せなアカンな
(*≧m≦*)プッ

ここちゃんとreykoちゃんがあんなに喜んでくれて、行ったかいがあったわ

弾丸トーク楽しかったわぁ(≧∀≦)
ぜひぜひまたおデートしてね(^з^)/チュッ

心愛ちゃんお借りします!

るかちゃん!はじめまして?ちょこたんです<(_ _)>

ほんまに喋り倒しすぎてちゃんと挨拶してなかったね

春コン・・・
期待してて!!自担が絡むと見事に全滅とかするから~(=_=;)
偶然の重なり
最近毎日かきこみ更新中  確かそうですよね?(笑)
一日二回の時もあるからなあ・・・
こないだ子供に「母打つの早なったなあ。」とほめられた。

心愛さん またこいつや・・・ひま?家のことしてる?って思わないで   
まあ、それなりにやってます(笑)

昨日実母に会ったら、なごさんと同じ日に『鈴虫寺』に行ってた。
わたしと・・・って訳じゃないから、強引ちゃあ強引なんだけどね。
でも、私たちは同じ日に上近に行ったでしょ。   あれには驚いた!!

心愛さん、なごさんともに最近こういう場で知り合ったばっかりだけど、縁というものに感謝です。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント有難う♪
私もまさか残り10人いてるかいてないかで当てるとは思ってなくてほんまにびっくりしました。

私も身近にはいてないけど、こうやってブログで知り合った友達とかと話出来るのは楽しいです。
コメント有難う♪
ほんまよかったわ~。

ひまちゃんにもすぐにメール打たなあかんのは分かってるけど手が震えて携帯が持たれへんかってん。
∞の神様、村神様最高やな(笑)

私も楽しんできます!!
コメント有難う♪
うん!!めっちゃ幸せな一日やった~。
楽しくて、楽しくて仕方がなかったわ~。

るかちゃんとも久々に会えて嬉しかった~。
前に会った時より細くなった?若返った?そんな感じがしたよ。
家族に不評って言われた髪型も似合っててよかった~。
また、ゆっくり会おうね(^^)

明日は軟禁されてくるわ(笑)
コメント有難う♪
相方の為にほんまにありがとう~。
息子くん、娘ちゃんも長い時間ありがとう。

あのジャンプを春コンで披露したら絶対たっちょんに見つけてもらえるから!!
春コンで両手広げてジャンプやで(笑)

弾丸トーク最高やったな~。
いや~、楽しかったわ~。
お前ら何時間しゃべるねんってな~(笑)
こちらこそ、またデートしましょ~。
コメント有難う♪
偶然の出来事とかって嬉しいですよね~。
あと、共通点が多いとかも気になるし、嬉しいです。

そんな私と相方は共通点だらけなんですけどね(笑)

私もブログばっかり書いてていつ家事してるねんって感じなので気にしないで下さいね。
私もそれなりにはやってます(笑)
コメント有難う♪
えーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
当日券当たってたんですかーーーーーー!!!!!!!!
しかも、それを私にーーーーーーー!!!!!!!!!

そういう風に思ってくれてる気持ちがとても嬉しいです。
それだけで十分です。
ありがとうございます。

もし、ほんまにあの場でDさんに会っててとか想像しただけで倒れそうです(笑)鼻血出そうです、それこそ漏らします(笑)
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

