<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
ヨコソロ申し込み開始&「818」グッズ
今日の「未定」壱1部の当日券、噂によると400人ぐらい並んでたとか(爆)
それに対して、40枚(爆)10分の1!!

どんだけーーーーーー!!!!!!!!!!!

当日券の倍率も凄い事になってる。
そんな中当たった人ってほんま凄いよな~。
私の後に抽選券引いた人が当たって大絶叫してた。
羨ましい

今日は外れたけどブログで知り合ったお友達にも会えたし行ってよかった

11日も頑張ろっ。
でも、11日は私よりも相方(@すばる副担)に入ってもらいたいねんな~。
私はまだ一回でも入ることが出来るからいいけど相方は入られへんから。
だから、11日はもし私が当日券当たったとしても相方に譲ろうと思ってます。
二人当たるのが一番いいけど難しいやろうな~

劇場に向かってたらヨコソロ申し込みメールが来た!!
私は申し込みしないけど、少しでも多くのヨコ担さんが当たりますように・・・。

で、帰ってきて「818」のグッズがJ-netにアップしてると知って見たら・・・

アレ何ーーーーー!!!!!!!!!
めっちゃ可愛いやん!!!!!!!!!
タンクトップとパンツをセットで着たらめっちゃ可愛いんちゃう?
レッグウォーマーなんてめちゃおしゃれ~。
ショッピングバッグが何気に∞カラーみたいで嬉しい。
欲しいな~

これはグッズだけでも買いに行っとく??>私信

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

お並び天気悪いのにお疲れさま。
初日だし人すごかったんだねー
寒くて風邪ひかなかったしない???
あったかくしてね。


818グッズakiも夕方見たらバッサカワユイ!!!!
ちょー欲しいっす
見ました!
ここ見て、グッズ見ました~!可愛い♡
やっぱ安のデザイン可愛いなぁ♡
友達が行くから、何か買ってきてもらおうかなぁ・・・

今日、当日券に並ぶのかな?って思ってたら、やっぱり行ってたんですね(うふっ)400人かぁ・・・凄いなぁ・・・11日当たりますように!


写真嬉しかったです!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おかえり~お疲れさま☆ 40枚は厳しいなあ(-_-) 11日はもっと数あって心愛ちゃんもreykoちゃんも入れるように祈ってるよ~
しかし雪凄かったね~こっちも積もって予約してた美容院どうしようかと思ったけど 意地でも行ってきた(笑)だってもう日にちないしバッサリ切りたかったし… 行くのは行けたけど帰りワイパー動かなくて美容師さん総出で救出してもらった(爆) そこまでして行ったのに家族に不評の髪型(-3-)
心愛ちゃん今日ので風邪ひかんようにして明後日に備えてね~o(^-^)o
818グッズ
お疲れ様でした。
残念でしたね。
11日はお友達のために頑張って下さい!

うちは昨日ちょっとした手違いがあって『たこ焼き』は晩にしました。  
いやぁ~焼いたよ!!妹と・・・おばあちゃんは旅行中

朝からここ来るまえにwebみたのよ。
818グッズ出てた。
ヤスワールド全開!!って感じやね
これでますます818行くの楽しみになってきた。

あとで子供がコメしにくると思います。
いつもそれぞれにコメくれて、ありがとうね~~~
間違い
webではなくnetやね。
コレくらいでもう1回打つなって?!

なんか気になるって言うか・・・
気持ちわるいんよね~~
間違ったままだと
キャー!!
818グッズ、可愛いi-175やっぱりヤスちゃんは間違いないi-233すでに全部買い決定してたけど、改めて全部買い決定i-179
倍率すごっi-199後の人が当たったんは、悔しいですね~。11日、当たりますように。


また、母の次や~・・・
No title
昨日は会えて本当に嬉しかったよ。


当日券は残念やったよね~~(T_T)
11日は取れることを祈ってます!!
心愛ちゃんのお友達を思う気持ちで
∞の神様も降りてくるかも。

昨日は一切ネタバレを見ずに行ったけど
お腹の皮がよじれるぐらい大爆笑でした(*^_^*)
化粧が剥げそうやったわ(ーー;)
イヤ、剥げてたわ(@_@)
コメント有難う♪
私はまだ早く行ってたから並ぶのも中やったし、お父さんが車で送ってくれてたから寒いことなかったよ。
大丈夫(^^)ありがとう♪

818グッズ可愛いな~。
私も欲しい。でも、使えるのか?(爆)
コメント有難う♪
818グッズ可愛いよね~。
パンツとか自分では履かれへんかっても欲しいと思う(笑)

当日券・・・並びましたよ~。
後から調べたらあの日400人じゃなくて600人いてたみたいですよ(爆)

写真喜んでもらえてよかったです(^^)
コメント有難う♪
もちろん、いいよ(^^)

ありがとう!!私も当たるように祈ってるよ。

コメント有難う♪
初日40枚のうち確実に入れたのは25枚やったみたい(爆)
あとはキャンセル待ちで何人入れたか分からんねんけど。
絶対、無理やで。

そうそう、今日言おうと思っててんけど家族に不評やった髪型全然似合ってたで。前に会った時よりも若返った感じがした。
コメント有難う♪
818グッズ凄いね~。
でも、アレヤス担なら全部欲しいと思う。
パンフも中身ちょっと見たけどめっちゃ可愛い!!
私もグッズ欲しいな~。

818大阪公演もう少しですね~。
楽しみですね。
コメント有難う♪
818グッズ可愛いね~。
あれは全部ほしい!!
でも、果たして使うことが出来るのかって感じやけど持ってたいな~。

コメント有難う♪
こちらこそ会えて嬉しかった~。

当日券はね~、あれは無理(爆)
あの人数やもん。当たればいいかな~って感じやわ。

早く私もお腹の皮がよじれたい(笑)
化粧はいつも剥げてるからというかほぼスッピンやからいいけど(爆)
相方が出るもん全部出るって言ってたわ(笑)
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

