<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
ブログランキング&素敵な贈り物
知ってる人も多いと思いますがお友達のなごちゃん(@マル)のブログのランキングが5日に2位にそして、本日∞の日の8日に1位になりましたぁ
すごぉ~い
なごちゃんほんまにおめでとう

なごちゃんとはブログする前からちょっとした知り合いだったのですが偶然にもブログ開設日が一緒でそれから今まで共に頑張ってきました
お互い何か悩みがあったら相談しあって、支えあってきて…そんな大切なお友達のブログだから他人のブログに思えなくて、自分のことのように嬉しいです

そして、一時ランキングががた落ちしたこのブログも最近では20位台をキープしててとても嬉しいです。
上位はほぼ仁亀ブログの中∞erブログがしかもヒナ担ブログが(爆)いてるのが恐縮なんですが(笑)これもここに遊びに来てくれる方、ポチッと押してくれる方のお陰と思ってます。
本当に有難うございます。

なごちゃんのブログを追い越そうとは思わないけど少し後ろを追いかけて頑張りたいと思ってますので∞Happy Smile∞の応援も宜しくお願いします。

今日、ブログで知り合った∞er友から素敵な誕生日プレゼントが届きました
ゆーさん、有難う

ナスキーカバーとナス色のバースデーカード
20080209002607


もちろん、キーカバーは私も持ってるけど「ヒナちゃんのこと好きな心愛さんに持っててもらいたい」って言ってくれた気持ちがとても嬉しかったです
何でもものじゃないねん、気持ちやねん
このナスカードも私のために選んでくれたんかなって思うとまた嬉しい
∞erになってよかった、ブログしててよかった
ほんまにありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ありがとう(涙)
ここちゃんありがとう。
うっかり泣きそうになっちゃったよ・・・

本当に結構長いお付き合いさせてもらってるよね。
いつもお世話になりっぱなしで・・・
ここちゃんはすごく落ち着いてて(本当にヒナチャンみたい)
相談してもすぐに解決策見つけてくれて。。。

本当に感謝してるで。
ありがとうね。
これからもお互い頑張ろうね!
∞erとしてもブログ頑張って喜ばせようね!!



そんでプレゼント・・・温かい気持ちになったよ。
自分の為に。。。って思ってくれる気持が嬉しいよね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
良かった♡
届いて、良かった♡

写真載ってて、ちょっと驚いちゃいました(^.^)
カードいっぱあって、悩んだけどナス色見つけて、これだ!って決めました♡

本当に喜んでもらえて、私も凄く嬉しいです♡
コメント有難う♪
写真載せたらまずかった?

めっちゃ嬉しかったよ~。
大事にするね。

自分の持ってるキーカバーがどれだけ汚れてるかがよく分かった(笑)
コメント有難う♪
そういう風に言ってもらえてとても嬉しかったです。

これからも頑張りますのでいつでも遊びに来て下さいね。
そちらのブログにも遊びに行かせて頂きます。
コメント有難う♪
もっと泣かす内容書けばよかった?(笑)
でも、ほんま正直な気持ちやで。
私がここまでブログ続けてこれてるのもなごちゃんの存在はめちゃくちゃ大きいもん。
何かで辛かった時相談にのってもらって落ち着くことはもちろん。同じ状況とか多いからなごちゃんも頑張ってるから私も頑張ろって思えるし。
ほんまお互い様やで。
それにしてもこの1年半?色んな事あったな~。
どれも懐かしい思い出やわ。

これからも頑張ろうなっ!!

こういうプレゼントが何よりも嬉しいよな~。
∞erになってこういうことがほんま増えたわ~。
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

