<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
i Pod shuffle
最近、i Pod shuffleが気になってる心愛ですけども~。

コレ↓
3000002386_00001.gif


このパープルが可愛い~←出たっ!!ナス病(笑)

前から欲しいとは思っててんけど、ほとんど家にいてるしいらんかな~と思って買わんかってんけどもうMDウォークマンの調子も悪いしこれを機にi Pod買おうかなと。
(義両親からの)誕生日プレゼントととして。
でも、せっかく買うんやったら映像も見れるi Pod nanoの方がいいのかとも思うし。
悩む~。

でも、やっぱりこのパープルが捨てがたい(爆)値段もお手頃やし。

shuffleとnanoとどっちがいいの?
こればかりはその人の使い方によるやろうな~。

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
心愛さん、こんばんは♪
我が家の上の娘はi Pod nanoを使ってますよ。
以前何かの雑誌でエイトの鞄の中身が写っていたの。
そこで亮ちゃんがi Pod nanoのピンクを持ってたの。
で、娘も亮ちゃんと同じピンクにしたのよ
I Pod nano自体はシルバー1色しかないからカバーをピンクに。
私はMP3です。

それとエイト春コン決定?
我が家は農家なので行けるか分からないので私の心はちょっと微妙・・・(春が1番忙しいので・・・)
う~ん、生たちょを拝みたい(笑
コメント有難う♪
娘さん、nano使ってるんですね。
そうそう、女性セブンか何かで亮ちゃんのi Pod映ってましたね~。
服装とかは地味めやから小物を派手にとか書いてた~。
今、nanoの新色にピンク出てきてるね。
nanoにするとしたらそのピンクがいいな~と思ってた。
でも、このパープルが(爆)

エイトコン決定しましたね~。
そっか~、農家やと春は忙しいですもんね~。
でも、ヨコソロが3月中旬まであるということはそれ以降になるからG.Wとかまであるのかな~って勝手に思ってる。
もし、それぐらいに北海道やったら行けそうですね。
ちょっとー!
旦那様のご両親優しいんですけどー!!!
誕生日に買っていただけるなんて
なんて優しい。
iPodはakiは使わないからわかんなぁーい(笑)

まったく使う機会がないもんで。
コメント有難う♪
買ってもらうというか、毎年誕生日にこれで自分の好きな物でも買ってってお金渡されるねん。
だからそれで何か残るものを買ってる。
ちなみに去年は京セラコンチケに使った
BSのこと
ありがとうね!ちょっと旦那に聞いてみる。(自分では無理)
BS写ったら旦那もうれしいやろうし・・・・

上近のHP見ました。
なんかかわいいのいっぱいあったよ。
可愛い物好きのおばさんとしては、ロボットがすごく気になる。
それと自分でパーツを選べるお花のも・・・
がま口ポーチよりもそっちに食いついてしまった。

子供帰ってきて喜んでたよ。
でも、つぎにでたのは、「嵐はせえへんの?」
松潤映画あるし、あっても夏休みかな?
心愛さんどう思う?

818グッズでましたね。
レッグウォーマー、パンツ どうなんだろう?
パンツってメンズでしょ?
ポポロに書いてたよね・・・
男女兼用パンツ  聞いたことないぞ
娘よ 無理やりはいてしまえ!!!!
あんなに宣言したのにもう脱落しつつあるよぉ~(>_<)
遅くなっちゃったけど…お誕生日おめでとうo(^o^)o
iPodうちは普通のiPodの30GBやからあんまり参考にはならへんかな。 私も実はピンクが気になってて今のヤツ旦那にあげてピンク買おうかと考えてたけど断念してん(笑) shuffleにはナス色があるんだねぇ… そりゃ悩むわ☆
ところでshuffleって曲選べるの?shuffleって名前なぐらいやからshuffleしかできないと勝手に思い込んでてんけど…どうなん?shuffleしかできないんだったら新曲とか出た後延々とリピリピしたい時に不便かもよ~?
コメント有難う♪
BS見れるといいですが
嵐コンはどうやろ?
京セラコンでは「春頃にはツアーしたい」って松潤が言ってたからあるかなぁと勝手に思ってるんやけど…花男の撮影も3月頃には終わると聞いたしあったらいいな。

ヤスのグッズ気になりますねおしゃれやろうなぁ。
最近は男物のパンツを女の人も履くとかいいますもんね。そういう風なのかな?
コメント有難う♪
全然気にせんといてやるかちゃんのペースで来てくれていいから。
ありがとう。

ピンク可愛いよなぁ
ネットで色々調べててんけどnanoのシルバー(4GB)にしてカバーかぶせようかなとか考え中…。
ナス色もかなり魅力的やねんけどやっぱり映像見れるならその方がいいし。shuffleはシャッフルで流れるのと通常の順番で流れるみたい。画面がないから曲選ばれへんって。
やっぱり選べる方がいいよな

ありがとう!!参考になったわ
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

