<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
愛してるゲーム&春コンの心配ごと
学校へ行こうでやってた「愛してるゲーム」を関ジャニ∞verで見たい心愛ですけども~(爆)
昨日、学校へ行こう見た人ーーー!!!!!

いや~、あのゲームはたまらん!!
家族で見てたから冷静に見てたけど一人で見てたら大変やで。
坂本くんの興奮を隠してる顔に爆笑してたけど岡田くんの「愛してる」に萌えー!!
あんなんエイトのメンバーでしたらTVの前で鼻血出してぶっ倒れるやろな、確実に(爆)
やっぱり、エイトは愛してるよりも関西弁で「好きやで」の方がいいかな?

好きやで→愛してる(女性)→好きやで→えっ?(女性)→好きや→えっ?(女性)→めっちゃ好きや


もちろん、ヒナちゃんの「好きやで」が一番見たいけどこういうのはやっぱり亮ちゃんとかたっちょん辺りの役やろうな~。
マルちゃんとかヨコは冷静ではおれなさそうやけど、坂本くんみたいに(笑)
すばるはめっちゃ照れそう。
勝手に想像してるだけで楽しい(笑)

今日、いきなり春コン&ヨコソロ第2弾が決まってソワソワしてるけど日程が分かるまでドキドキやわ~。
2年前のエイトコン@城ホの悪夢再びとかなるのだけは勘弁して~。
エイトコンが決まって申し込もうと思ったら城ホの日程がG.W
うちはいつもG.Wになると帰省するから泣く泣く申し込むの諦めることに。
それ以降、大阪でのコンがなくて(サマスペはあったけど)結局約1年後の京セラドームが初エイトコンになってんな~。
G.Wとかなったらどうしよう~

未定壱もあと8日でドキドキしてるねんけど、今インフルエンザとか流行ってるから子供達がインフルにならないかっていうのも別の意味でドキドキしてる
私が高熱出したとしても這ってでもいくけどさすがに子供達置いてはいかれへんしな~
無事、舞台見れますように・・・。

スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

久コメです。
こんばんわ^^
学校へ行こうは見れなかったんですけど、すっごい気になりました!「愛してるゲーム」!
心愛さんの記事読んでるだけで、∞バージョンの「好きやでゲーム」妄想にウキウキしました笑

未定舞台行かれるんですよね!元気に心おきなく行かれるといいですね☆感想を楽しみに毎日オジャマさせていただいています。

あと今更ですが、関ジャニ通信レポ、めっちゃ楽しかったです笑。仕事の休み時間中に、吹き出しそうになるのを堪えて震えてました笑。 大作レポお疲れ様でした☆(←いまさら。
えらい!
冷静に見てたなんて、私は旦那と見てて、ビールも飲んで為か大興奮!!!
大笑いしながら、見てました!旦那なんか「いいねぇ、先輩♡って」なんて言ってました。
やっぱり坂本と同じ年だから、萌えるのかな?なんて、思ったり(笑)
関西弁大好き!関ジャニに言われたら、本当に倒れるかも(絶対ないけど!!)
特に、丸ちゃんに見つめられるだけで、倒れる!(←ゲーム変わってるし!)


本当に、インフルエンザ気を付けて下さいね!
うちの子、ちょっとヤバそうです(T_T) 明日、病院行ってきます。
コメント有難う♪
来週も「愛してるゲーム」すると思うのでもし時間あったら見てみて下さい。
それをエイトに置き換えて(笑)

はい、未定壱千秋楽行きます!!
感想頑張って書きますね(^^)

関ジャニ通信のレポ楽しんでもらえてよかったです。
私も書きながら吹き出してるので気持ちは分かります(笑)
コメント有難う♪
冷静にというか興奮せずに大爆笑しながら家族で見てました。
旦那と坂本くんアホや~とか言いながら(笑)
あと、岡田くんの自分からふっかけてるとことか面白かった~。

関ジャニ∞ver.見たいよな~。
TVの画面アップで「好きやで」とか言われたらもう~~~~やばい(笑)
見つめられたら・・・それもゲームとしてありよな。
好きやでをいう前にアウト~って(笑)

インフルエンザが怖いよ~(^^;)
うちは娘が咳はしてるけどそれだけでなんとか耐えてます。
15日まで耐え抜いてくれ~~~~!!!!!!
は~い、見ました!
全く同じようなこと考えてる(笑)
冷静にプレイできそうなメンバーが
亮とたちょくらいしか浮かばないよね!
よことかまるは、他の人の時にむやみに笑ってそうだし!

「春」っていつなんだろ・・・
って夕方からずぅぅっと考えてるんだけど・・・。
「春」って、春休みの始まり=3月って気もするし。
でもGWも春真っ只中だしねぇ。
あぁ、早く教えてほしいです~!

心愛さん、お誕生日おめでとう☆
コメがすっかり遅れて申し訳ないです・・・。
私の方が若干(ここを強調)年上っぽいんだけど
精神的に心愛さんにいつも支えられてるかも!
ナス色の素敵な一年でありますように!!
コメント有難う♪
やっぱりみんな考えること一緒
考えるよなぁ(笑)
外野はギャーギャーうるさいやろうな(笑)
先輩って言われてんで~やアイツ照れてるでとか言って(爆)
あ~見たい

そう~春といっても幅広いですよね
もし3月からツアーが始まったとしても回る箇所が多いと5月、6月までかかるやろうし春休みにいっぱい回ることあるし早く日程が知りたい

有難うございます。
私なんかがうりすけさんの少しでも精神的支えになってることは嬉しいです
若干ね(笑)ここは大事ですね(笑)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みなさん、元気ですか?では早速ですが今日もブログ更新いきますね!今日は心愛に関す...
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

