<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
関ジャニ∞春ツアー決定!!!!
キターーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

といっても、私の家にはまだ届いてないですがコンサート事務局から案内が届いてるみたいです。

「関ジャニ∞春コンサート近日発表」

現在、日程調整中!!
決まり次第、J-net等で案内するそうです。

ついにキタよ!!
嬉しい

新曲の発表もそろそろかな~?
やっと、関ジャニ∞が動き出した

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

本当ですか~↑

嬉しい~(*^_^*)
早く逢いたいよ~o(^o^)o

情報ありがとうございました。

あ~ん 嬉しい(>_<)
ヤッター!!
来たね、来たね
この時を待ってたわ
早く会議しよ~( ̄ω ̄*)
(詳細も分かってないのにどやって…)(笑)

無駄にソワソワしてますが
本当ですか?
嬉しい♡
チケット取れたら、初めての生関ジャニ!
どーしよ!ドキドキしてきた(笑)
No title
心愛さん、こんにちは。
本当ですか?本当に春ツアー!
もう、心臓バクバク仕事が手につきません。

早く、詳細が知りたいよ~!

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございま~す。
2月生まれなんですね。
私は、なんと山Pと誕生日が一緒なんです!
でも、この年になると誕生日は嬉しいけど、年は増えたくないんですよね~(涙)

子供には、お母さんは26歳って言ってます(爆)
子供は、本気で信じてます(爆)

ツアーを楽しみに仕事頑張ります!
うれしい!!!!!!!
今日心愛さんとこ書きこするの3回目?

なんかひとりチャット状態(笑)  かなりやばい!!

今日朝からハナがズルズルでつらかったのに・・・・
もうそんなんどっかに行ったよ~~~~

娘よ!はよ学校から帰って来い!!!
嬉しい~!!

嬉しすぎてドキドキしています。
どっぷり好きになってから初めてのツアーなのでほんとに楽しみです♪

ほんまに

(TOT)

チケとれますように(^人^)
ついに
きましたよー!!
心チャン。
あぁぁ楽しみだぁ
やった!!春コン♪
チケット取れるといいですが!回を増すごとに取れにくくなってる気がします(汗)
コメント有難う♪
本当ですよ(^^)
楽しみですね~。

早く詳細知りたいな~。
コメント有難う♪
ついにキタで、この日が!!!!!!!
どうする?どうする?しか言葉が出てこない(爆)
無駄にソワソワしてる。
早く詳細知りたいな~。

また、会議やなっ♪
コメント有難う♪
へ~、初の生エイトなんや~。
それは楽しみやね~。

早く詳細を~!!
コメント有難う♪
本当ですよ(^^)
私も無駄にソワソワして落ち着かないです(^^;)
早く詳細が知りたい~~~~。

ありがとうございます!!
あこさん、山Pと誕生日一緒なんですか?
じゃあ、剛くんと一日違いや~!!
そうそう、誕生日はやっぱり嬉しいねんけど歳はとりたくない。
私は子供に正直に年齢言ってますよ。
といっても、覚えてないけど(爆)
コメント有難う♪
アハハ、何回でも書いてください(笑)

娘さん、帰ってきて喜んでるんじゃないですか?

早く詳細が知りたい~~~~!!!!!!
コメント有難う♪
初生エイトなんですか??
それか、コンは行ったことあるけどその時は嵌ってなかったとか?
それは余計に楽しみですよね~。

早く詳細が知りたい!!!!!
コメント有難う♪
ほんまやで!!
どうする~、無駄にそわそわしてるわ~。

チケ取れますように・・・。
コメント有難う♪
楽しみやな~。

なんか無駄にソワソワ落ち着かないんですけど~。
コメント有難う♪
春コン嬉しいね~。

私、エイトのチケ運ほんまないわ~(^^;)
取れるか不安や。

メッチャ、楽しみ!!!!
チケット絶対取れますように・・・v-238
お願いしますv-237v-237
絶対に魂参戦v-252
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

