<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
近鉄百貨店&テレビガイド&ジャニ勉 など
昨日はハピバエントリーに沢山のコメ有難うございました
とても嬉しかったです。

D1001677.jpg


旦那がサプライズでケーキを予約してくれてたので家族にお祝いしてもらいました。
近所のケーキ屋さんのケーキでいつも子供達の誕生日ケーキもここで買うんやけどここはケーキの上にチョコでイラストが書いてもらえるから子供の好きなキャラクターをいつも書いてもらってて、そしたら旦那が「エイトレンジャーのイラスト書いてもらおうかと思ってんけどそんなイラスト持ってなかったから普通のにしてん」

えーーーーーーー!!!!!!!!!
そんなんエイトレンジャーなんか書かれてたら絶叫するでー!!
来年は是非、エイトレンジャーでお願いします(笑)ヒナちゃんでもいいで(笑)

沢山の方におめでとうって言ってもらってとても幸せな一日でした

今日、朝広告を見てたらふと目についたものが・・・。
D1001676.jpg


もしかして、これってオーソレの京都SPの時にヒナちゃんが視聴者プレゼントに買ったがま口ちゃうのー!!と思って見たらやっぱり・・・「まつひろ商店」や!!

こちら⇒オーソレ京都バスツアー(後編)

これ欲しいと思ってたけど京都まで買いに行かれへんな~と思ってたから嬉しい!!
他にも可愛い雑貨いっぱいあるし、どんだけの種類があるか分からんけど一回行って見ようかな~。

お近くの人は是非この機会にどうですか?⇒近鉄百貨店 上本町店
明日7日~13日まで開催してるみたいです。

で、今日はTVガイドの発売日
ヒナちゃんから次は誰にどんなおもてないしやろ~と思って目次を見たら
村上信五から横山裕へのおもてなし

キターーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

で、中を見たら・・・「一発芸をする」

えーーーーーーー!!!!!!!!!
なんで、一発芸なん
もっと二人のラブラブなとこが見たかったよ~~~~~
ところで、それをパジャマでする必要ある?(笑)
コンビニで一人ブツブツ怪しい人になってたわ(笑)
せっかくテンション上がったのに~思いっきり下がったわ

次はヨコから誰やろ~?あのヨコの笑顔・・・マルちゃんくる??

今日のジャニ勉のゲストはKABA.ちゃん。
新聞の見出しに「亮&横山 KABA.ちゃんに熱烈求愛」と書いてます。
KABA.ちゃんから逃げる二人(爆)楽しみ~

その後にはネバーランドも。

今日も一日ヒナ日和でありますように・・・


∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

けっこう近い
上本町!地下鉄1本で行ける!友の会カード使えるよ!
どお~しようかな~  って行く気マンマン
ヨドバシに用事あるからその前か後に谷九で降りちゃう?

13日までか・・・
このあと上近(ちなみに阿倍野のほうは阿倍近)のHP見てみますね。
そこの店阿倍近の京都展来てなかったのに・・・  上近も京都展ときめつけてはいかんが・・・
ちなみに京都展のときは水晶ブレスを購入
まるちゃんとおそろだと念珠なんだけど、ひもが気になってブレスのほうにしたんだよね  ちょっと後悔・・・


なごさんのところ凄いことになってますね。
今までどこを覗いてもランキングのクリックしたことなくて・・・
これからは心愛さんのところも必ず《ポチッ》とするようにしますね
またまた当たり~!!!
凄い凄い!また、当たり!!!
でも、本当になんでパジャマ???
ヒナちゃんからヨコだったらどんな企画が良かったかなぁ?うーん、難しい!!!

次誰かなぁ?丸ちゃんだったら嬉しいなぁ!!!

明日、郵便局行って来ます(^^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント有難う♪
上本町の近鉄でしかやってないみたいですね~。
私も東大阪店の方が近いから見たけどやってなかった(^^;)
せっかくやし上本町まで行ってみようかな~。

京都展いいですね~。
私もヒナちゃんが数珠してるしほしいな~と思ってるけどなかなかいいのがなくて。

なごちゃんとこ凄いね~。
私もなごちゃんに追いつけるよう頑張らな(^^)
あのアクセス数は勝てないわ(爆)
コメント有難う♪
また、当ててしまった!!というか、私の希望やねんけど。
次は私もマルちゃんでお願いしたい!!
で、一発芸とかはやめてね(笑)

楽しみに待ってます♪
コメント有難う♪
え~~~~!!!!そうなんですか?
嬉しい話有難うございます!!
それは都合見てお店まで行かなくては(^^)
お店に行きたいとは思ってたんやけど寒くなってきたから伸ばし伸ばしになってました(^^;)
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

