<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
村上信五の週刊関ジャニ通信レポ【すば・亮・ヤス】
20080205123502
今回のラジオレポは久々にかなり頑張りました。
下書きの紙が全部で14枚(爆)

どんだけーーーーー!!!!!!!!!!!

学生時代でもそんな書くことなかったわ(笑)
雰囲気だけでも楽しんで頂けると嬉しいです。

すばヒナのヤスいじり、投稿相談にご立腹なメンバー、テンション高い亮ちゃん。
盛り沢山です。

かなり、かなり長いので覚悟して読んで下さい。
携帯からはかなり大変かも。

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

渋「え~どうも~渋谷すばるですけども~好きな果物はいちごです」
亮「ゲッ(←ゲップ)えへへ」ミューパラのおならに続き今度はゲップって(爆)
雛「なんて入りやねん」
渋「ゲップインです」
スタッフ大爆笑!!!!!!
亮「え~錦戸亮ですけども~好きなフルーツは・・・僕はバナナです」
安「どうも~安田章大です。好きなフルーツは梨です」
ブッッッ←吹き出した(笑)ヤスをしかとしてたらしい(笑)

雛「さ~安田くん、お宅の818かなんかや」
安「818ですね」
雛「始まりますね~詳しく教えて下さい」
安「えっいいませんよ、それは」
雛「ここでしかしゃべるとこないですよ」
安「それは本番観に来てもらったら」
渋「818って何ですか?」
安「タイトルです」
雛「タイトルは分かるけどその意味や、800人とかそういうこと?」
安「いや、ちゃいます。あの~意味合いは僕の産まれた時間なんですけど」
亮「フフ、しょうもな~」
安「おい!!どういうことや!!」
雛「どういうこともなにもしょうもないってことや」
亮「しょうもないやんな~。だって、なんか関ジャニ∞がこう一人になって8分の1」
雛「(8に)はさまれてるとかな~」
安「全部言うてもうたら意味ないでしょ?観に来てもらって」
渋「やいば、やいば」
安「何を言うてるんですか、やいばって」
雛「818でやいば」
安「色々観にきたら分かるから、それは」
雛「中身言うてないんや」
安「深くは言うてないです」
雛「あらっ」
安「一人4役っていうのは」
雛「パクってますよ」
渋「ちょっと」
雛「僕らと」
渋「かぶってるから~そのプロモーションの仕方とか」
安「いや、違いますやんか」
渋「ま~ちょっと憧れてるのは分かるけども」
安「あ~、まぁまぁそういうことにしときましょか?」
渋「ちょっとなんかそういうやり方されるとね」
安「パクってはないと思うんすけどね~。多分そちらサイトが勝手にそう思ってるだけで」
雛「でも、なんかちょっと残念ですよね」
渋「なんかね、もっと俺はこうだみたいなのもがほしい」
安「いや、やってますよ」
雛「さわり言うて下さいよ」
安「さわりって言ってもストーリーがありますから」
雛「どんなストーリー?」
安「それ言うてまうとおもしろくないんでそれは言いたくないんです。はっきり言うと」
雛「なんで言わないんすか」
渋「笑いじゃないのかー」
雛「涙か!!なんでそんな隠すねん」
渋「なんで笑いをやらないんだよ」
安「言ってしまわないでいいでしょ。なんで笑いをやらないんだよってどういうことですか」
渋「そういうことってなんだよー!!」

雛「いっぱい聞いちゃダメ」←このいい方好き!!
「渋やんにいっぱい聞いちゃダメ、そんなん」←すばるのことを分かってるのが伝わる。
渋「アホか~お前はー」
雛「そんなんしちゃダメ」
渋「いっぱい聞いちゃダメだよー!!」
安「結構中身詰まってますんで」
雛「歌う?」
安「歌もあるでしょうね~。エンターショーですからね~舞台というよりエンターショーですから~」
雛「エンターショー?エンターテイメントショーってこと?」
安「そうです、一人でやるエンターテイメントショーの中にストーリーも組み込まれつつ」
亮「リサイタルやな。安田章大リサイタルやな」
雛「あ~そうやな~」
渋「あ~ジャイアンリサイタルみたいなもんや」
爆笑!!!!!!!!!
安「安田章大言うたらいいじゃないですか」
雛「みんな嫌々来るんや」
安「それはないっしょ」
渋「空き地でやればいいんだお前なんか」
雛「ござ持ってくんねや、みんな」
渋「グローブ座なんかいいよ、空き地でやればいいんだよ」
雛 爆笑
渋「土管の上で歌えばいいんだよ」
安「もう、劇場押さえてるんで劇場でやらさしてもらえた方が・・・一応」
渋「押さえなくていいよ」
安「いや、押さえてるんで、それは」
雛「贅沢にやるんやな」
安「ま~でも本当にびっくりすることがありますよ。これは言っときます」
雛「おっ!何をびっくりしますか?」
渋「ボウズにすんの~?」
亮「へへ」
安「舞台上でですか?一回しか出来ませんよ」
雛「ちょっとずつや」
安「ボウズじゃなくなるじゃないですか~」
雛「一太刀ずつ入れていけよ」
安「あの~それで全公演ってことですか?」
渋「丸坊主にしてずんのヤスだよ、それこそ」
雛 アハハハハ
安「先週からひっぱりますね~」
雛「最終的に楽日でずんのヤスなんや」
安「ひっぱりますね~」
渋「胴着着て終わりだろ」
雛「ええな~それ」
安「ま~ほんとに~1週間後なんで」
雛「分かりました」
安「楽しみにしといて下さい」

この人らオープニングからしゃべりすぎ!!!!!
3人?2人?のヤスいじりが最高やわ~。
ジャイアンリサイタルって(爆)
ござとか空き地って、土管の上って(笑)どんだけーーーーー!!!!!!!!
爆笑!!!!!!!!!
亮ちゃんほとんどしゃべってないし(爆)

1曲目のクルマジでテンション上がった~!!



渋「え~どうもっ!大阪から来ました渋谷と申します。最近のマイブームはですね~。え~っと・・・ここまででやめときます」(笑)
亮「どうも~錦戸亮です。大阪から来ました。でも、アハーン(溜息まじり)そうですね。僕もやっぱりやめときます」
安「あの安田章大です。え~っと今日はですね~僕が起きた時間はですね~ここまででやめときます」
雛「お前は言えよ」
安「なんでですか?」
雛「最後やねんから」
安「俺もやりたいもん、今のー」
雛「2個振りがあんねんから」
安「やりたかってんもん」
渋「何のための3番目座ってるんだよー」
安「それじゃあ3番目に僕を座らせたらダメですよー」
雛「言うときますって言うんかいっ!!でいけたがな」
安「すんません」

またヤスいじられてる(笑)自己紹介しただけなのに(爆)

投稿相談物語ー!!

1枚目
雛「私は美容院へ行っていつも困ることがあります」
亮「なんやろ~?」←珍しく積極的(笑)
雛「未だにお気に入りの美容師さんに出会えてないのでいつも違う美容院へ行きます」
亮「あ~」
雛「あまり話をしない美容師さんが担当になるときまずいんです」
亮「うんうんうん」
雛「そういう場合自分がどんな髪型になっていくだろ~って見たいけど」
亮「うん」
雛「鏡ごしで美容師さんと目が合うときまずいしシャンプーの時にかゆいとこはないですかと聞かれてちょっと気になったとこがあってもないですと言ってしまいます。もっと楽しくリラックスして美容院へ行きたいのです(笑)いいアドバイスを下さい(笑)」
渋「知らんがな」
亮「ちょっと待って・・・答えんでええやろ、こんなん」
渋「なんやねん」
雛「病みすぎやわ、こんなん」
渋「なんでこれ使うんだよ」
亮「しかもな、悩みが多いねん。なんか全部細かいねん」
雛「どんな髪型になっていくだろ~ってのも気になんねやろ~、目が合うときまずいのでこまんねやろ~、シャンプーの時かゆいって言われて気になるとこがあっても嘘ついてまうんやろ、ほんでリラックスして行きたいけどどうしたらいいですか」
亮「知らんでええやん、もう」
渋「これどうやって広げさそうと思ったの?どこにしょうさんがあったんだよ。こんなもん」
雛「我々試されてるわけですよ。さ~お前らどうすんねんと」
スタッフ爆笑
安「試されてるんですか?」
渋「な~んてハードルあげんねん、コレ」
安「めっちゃ難しいですよね~」
雛「これをお前ら何とか料理せえよと」
渋「分からない、こんなん。美容院なんてこういう思いしたことないもん、僕。いつもお世話になってる方にやってもらってますから~」
雛「ジャニさんを見習ったらええんちゃうかな」
渋「うちの社長は・・・だから言いたいこと言ったらええんちゃうかな」
雛「うちの社長シャンプーの時かゆいとこないですか~って言われたら社長「かゆかったら自分で掻くよ」って言いますから」
爆笑!!!!!
安「天才ですよね」
渋「凄いです」
雛「素晴らしいですよね」
渋「だからこっちは客なんだよとお金払って来てるんだよっていう感じをもうちょっともてばいいんじゃないですか?出しすぎでもアレですけど」
雛「卑屈になるすぎなんやろな、きっと。謙虚というのを越えすぎて私なんかって思って行きすぎなんやろな」
亮「フフン」
安「ほんまやで、私なんかが美容院行ってもいいんですか」
雛「髪切ってもええのんかい」
安「いいんですよ、切ったってね~」
亮「そうやん、ええやん」
雛「言ったらええやんな~、いっぺん。なんやろ、かまえで言うたったらええねん」
亮「そうや、そうや。一回そのやったこともないのに悩んでんねんから」
雛「な~」
亮「一回やってみて」
雛「やったらええやんな~。目合ってきまずかったら「気まずいんやけど」って言うたったらええねん」
安「気まずいんやけど(笑)」
雛「ほんだら向こうの対応が変わってくるわけやから、向こうからしゃべってけえへんかったらリラックスできるかも知らんやん」
亮「頑張れ!!次いこっ!!」

最初みんな「知らんがな」って言ってたのにちゃんと答えてあげてるとこが優しいわ~。

2枚目
雛「続いて・・・またこれ何やねん!!最近私と友達の間でチャコスという言葉が流行っています。これはおはよう、バイバイオールマイティーで全ての挨拶言葉に使えます(笑)そこでチャコスをもっと周りに流行らしたいのですがどうしたらいいですか?真剣に悩んでます。何かいい方法を教えて下さい。それでは、チャコ~ス」
「勝手にルール作んなよ」
渋「おいっ!ちょっとこれいい加減にしてくれ」
安「これあかんやん」
渋「何がおもしろいんだよ!なんだチャコスってー・・・流行るかー!!」
亮「いや、これ絶対俺言わん」
渋「こんなもん絶対言わないよ」
安「チャコースって使うんですか?」
渋「ここでマルおったら言ってるやろうけど」
雛「マルおったら言っとるな」
亮「優しいからな~」
雛「経緯を教えてくれよな」
渋「何がおもしろくてやってんねん」
亮「若さゆえやでな~これ」
雛「ほんまそうやで~誰かが噛んだとかそんなことからやろ、きっと。こんなもん流行らそうと思って流行るわけないがな。横山裕なんかこんばんわんつ~何年言うてると思ってんねん。4年言うてノミネート一回もされへんねんから」
渋「流行るわけないやん」
雛「こんなもんはやらそうと思ったら流行りませんよ。地元からやっていってどっかでまた違うとこで俺らが聞いたら認めようや」
渋「これ俺らが東京で聞いたら認めて」
雛「そういうことや」
渋「まだ滋賀だろーそんなんほど遠いよ」
亮「ほんまや」
雛「そんときは俺らもチャコスって使いましょか。いっぺんラジオとかで使お」
亮「うわ~嫌やな~」
雛「我々の他力本願に頼らず自分の力で」
渋「ここで言ってるだけで結構な宣伝になってるわけやから」
雛「だからもう言うたらあかんよ」
渋「こんなんカットやカット」

最初から最後までご立腹な4人でした(笑)

3枚目
雛「実はうちの主人に、あっ奥さんやねんね。臨時ボーナスが出ました」
亮「おっいいやん」
雛「それで念願だった薄型テレビを購入しようと思ってるんですが液晶とプラズマのどっちを買おうか迷っています。違いがよく分からないんですが皆さんどっちがいいと思いますか?どっちを持ってますか?」
渋「電気屋行けよー!!」
安「電気屋に聞いて、俺ら店員ちゃうで」
渋「教えてくれるよ。なんでわざわざラジオでこんなん(バンバン←机を叩いてる)送ってくるんだよ」
安「今日なんやこのチョイス」
渋「バカか!!!!」
雛「なんやろな~。世の中変わってきたよ。だんだん。まぁどっち持ってるか答えていこうや」
渋「近所の仲良い奥さんに聞いたらいいだろ、こんなもん・・・ばかたれがー!!」
雛「これな~、僕ちなみにプラズマですよ」
安「プラズマですか?僕液晶です」
渋「僕も液晶です」
亮「僕、液晶」
雛「液晶なんや、みんな」
安「どうちゃいましたっけ?プラズマと液晶って?」
雛「知らんがな」
亮「映す方式が違うんじゃないですか?」←出た配線マニア(笑)
雛「そうやねんな」
渋「映画とか観る人はプラズマ買ったらいいんですよ」
亮「なんか60以上とかはプラズマの方がいいとかそんなんやんな~」←配線マニアの得意分野やからテンション高い(笑)
渋「そうそう」
雛「液晶はなんかあれやろ、斜めから見たら見にくかったりするんやろ?」
亮「あっ、そうなん?」
渋「そんな変わらんよ~」
雛「後はあれや、最近は付属オプションやろ?」
亮「テレビ欲しなってきた、なんか」←いきなりどうした!
雛 ハハハハハ
安「テレビ欲しなってきた?」
亮「テレビ欲しい!!」
雛「俺あれやもん」
亮「何インチ?ちなみに」←嬉しそう
雛「俺40なんぼとかやで」
渋「俺めっちゃでかいでテレビ」
亮「なんぼ?」
渋「多分50あるんちゃうかな~」
雛「ほんまぁ」
安「37」
亮「俺、40~」
雛「おぉ、一番でかい」
渋「めっちゃでかいで」
雛「液晶で?」
渋「液晶でめっちゃでかいの買ってん」
雛「俺あれこうてん」
渋「アクオスやわ」
雛「あぁ、ええやん、ええやん」
亮「世界の亀山モデルやん!!!!」←テンション上がりすぎ(笑)
渋「そうや」
雛「あぁ、あれかいな」
渋「あれええぞ~」
雛「俺、日立のWoooや」
渋「Woooな」
安「Woooな」
雛「テレビでほらハードディスク入ってるから」
亮「あぁ、うんうん」
雛「サッカーの夜中のとかハードディスク別で持ってるけどチェックせなあかんやん。またいちいち画面入れたら日本代表って入れたらバレーとか全部入りよんねん」
亮「あぁ、そうやな」
雛「ほんであれやからサッカーはサッカーだけでテレビ」
安「えらいな~」
雛「そっちにまとめてんねん」
安「Woooいいな~。俺同じ亀山モデルやわ」
渋「亀山?やっぱりな」
亮「吉永小百合~?」
雛「あぁ、SHARPな」
亮「SHARP」
雛「SHARPでシャープやからな」
亮「あと、ブルーレイディスクってあるやん。あれってめっちゃ綺麗なんすか?」
雛「あれめっちゃ綺麗らしいで」
亮「でも、めっちゃ高いよな~。あれプレステ3で見れんねんな~」
雛「そうそう、見れんねん」
亮「プレステ3買おうかな~。えっ?プレステ3周りって○○(←聞き取れず)配線で繋ぐんですか?」←出たっ!配線マニア(笑)
渋「んっ!?そうだね~」
雛「知らんやろ、お前知らんやろ」
亮「1本だけ?TVのコード」
渋「いや、いっぱいあったよ」
雛「3本?」
亮「3本?」
渋「あの~」
亮「赤白黄?」
渋「赤黄白はあった」
亮「あ~繋ぎ方が違うんすよ~」
雛「端子がちゃうねんな~」
渋「いや~、でもテレビはでかい方が」
亮「いいすね」
渋「いいよ、迫力が」
安「目は散らないんですか?」
渋「全然見れますよ~」
雛「ブルーレイとか今分からへんって言うもんな。ハードディスクでこのままいくのか次世代になんねやろブルーレイ」
亮「そうやん、まだ普及してへんから高いねんな~まだな~」
雛「あれやろ、昔のベーター、VHSの戦いみたいなことやろ」
亮「そうやん」
渋「ふ~~~ん」
雛「こっからどうなるかや、DVDがこのまま残んのか、だからブルーレイ買ってほんまディスクとかが生産おっつけへんかったらなんぼ持っててもな~見れるもんが限られてくるやんか」
亮「そうやんな~どう乗り換えるかやんな~」
雛「そうやん、難しいわ」
亮「だって後HDD-DVDってやつあるんやろ?」
雛「あれもちょっとちゃうんやろ?」
亮「うん」
安「よぉ、分からへん」
雛「よぉ、分からへんな~、この辺は」
亮「雑誌見な分からへんな」
雛「統一してくれたらいいねやんな。TVというのをプラズマや液晶にせんとブラウン管みたいなんで後はサイズだけのチョイスとかな、機能だけにしてくれたらええねんけど」
亮「ムズイ」
雛「難しすぎるよな~。まぁ最終的にみきみきさんはどっちを買うかは好きな方を買ってくれ」
亮「悩め」
安「店員さんに聞いてもらったら」
亮「僕らよりも店員さんと相談すべきですよね」
雛「そうやんな~、ほんまに」

今回の相談はどれも「知らんがな」って言いたくなるような内容でメンバーのリアクションが面白かった

~。
最後のテレビの相談はメンバーのTV事情が知れてよかったわ~。
すばるのテレビが旦那の実家のテレビと同じでテンション上がった(笑)世界の亀山(爆)
それにしても亮ちゃんとヒナちゃんは詳しいよな~。よぉ分からんといいつつあれだけ理解してるのは凄いわ~。尊敬して思わず聞き入ってしまった。
ヒナちゃんは新聞をしっかり読んでるのがよく分かったわ~。

2曲目のヘブンリーでまたテンション上がる。

そして、この人達はまだ喋る(笑)

犬もしゃべるという話から
渋「犬も喋りますか~」
雛「犬も喋る、なんかそんな機械どこからか出てたよね。犬の言葉を覚えて」
安「凄いな~どんなんやろ~使ったことないわ~」
雛「あったで、そんなんも。だって、さっきの液晶とプラズマじゃないけど物の数が凄いやんか」
安「よぉ、分からんもん沢山あるもんな~」
雛「な~昔使ってて消えていってるもんもいっぱいあんねやろね、ほんなら。便利になりすぎて」
安「お湯沸かし機って昔あったよね?お風呂の」
雛「あ~タンクが別にあったからな」
渋「シュ~~~~ボッっていうやつやろ」
安「そうそう」
雛「あ~あ~、あったあった」
渋「俺んち昔そうやった」
雛「うちもそうやった」
渋「一軒家の時そうやった。それをあの~取り付けた風呂の工事に来たおっちゃんが当時飼ってたうちの犬に思いっきり噛まれて作業用の軍手も血だらけに真っ赤になって「すんませ~ん」言うて「犬噛みましたけど~」って「すいませ~ん」ってうちのオカンが。めっちゃ可哀相やったわ、あのおっちゃん」
爆笑!!!!!!!!
亮「悲惨やな~」
渋「悲惨や」
雛「おもろいな~それ」
安 笑いすぎて引き笑い(笑)
雛「しゃべるやつ多いやんか、ナビもそうやんか」
安「凄いな~」
雛「車のナビはそうやん」
亮「携帯もしゃべるし、あのメール読み上げたり」
雛「マンションの友達のなんかたっかいマンション行ったらなんたらして下さいとかエレベーターがしゃべるやつあるから」
亮「あるあるー。なんか騒いだら騒がないで下さいって」
雛「あっ、そんあんいうやつあんの?」
亮「静かにお乗り下さいとかいうやつあるで」
雛「え~」
亮「なんかさ~、エレベーターの中で女の人が襲われたりしてたやん」
雛「うん」
亮「だからそれでついてんて」
雛「あっ、なるほどな」
渋「もうなんでもしゃべるわ」
雛「なんでもしゃべるわ~」
渋「ほんまに、なんでもしゃべるようになったら俺らあがったりですよ」
雛「ほんまやな、家とか変わってくんねやろな~」
渋「うん」
雛「家の中で機械と会話する時が来るかも知らん」
亮「何がしゃべんねやろ?」
雛「ドアとかしゃべるんちゃう?」
亮「車とかしゃべるんかな~」
雛「車はしゃべるやろ~。半分今しゃべってるやん」
渋「車なんかめっちゃしゃべるやろうな~。自分でガソリン飲みに行ったりしよるやろな~」
雛「あ~ええな~」
安「飲みに行く感覚になるんや、それやったら」
渋「車からしたらやで」
雛「ちょっと飲んでくるわ~言うて」
亮「風呂行ってくるわ~って言うて洗車して」
安「便利」
渋「勝手に行くよ、ほんまに」

「ちょっと飲んでくるわ~」「風呂行ってくるわ~」爆笑!!!!!!!!
車がそんなんになったらおもしろそうやけど大変やん!!
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

初めてコメントさせて頂きました。
毎日、楽しく拝見させて頂いてます。

ラジオが聞けない地域に住んでいるのでこんなにレポして頂けるととても嬉しいです。
読みながら、爆笑でした。メンバーの雰囲気も伝わってきて楽しかったです。
今回
めっちゃ面白かったよね(笑)それにしてもレポ14枚はすごい。
お疲れ様でした。

「知らんがな~」って確かに私もちょっとそう思ったし。
亮ちゃんの配線マニアっぷりが聴けて私はうれしかったわ。
渾身のレポ
すごい!!!心愛さん凄すぎるって  

そうかみんなでっかいTVなんや・・・あたりまえか
うちのは小さいしブラウン管やし、BSも入ってないし・・・
ただ、近くにマンションできたときに、電波障害エリアになるからって、ケーブルやけど・・・

最近子供が 少倶楽 少倶楽ってうるさい!!!
そりゃ母だって見たいよ!
でもね・・・今はまだ入んない

亮ちゃん配線マニアやもんな。
うちの旦那と一緒
うちはTVとパソコンとビデオデッキ2台とDVDと再生専用のDVDがつながってる!!
いつも点検に来るケーブルTVの人驚くよ
一回亮ちゃんに来てもらって旦那と我が家の配線について熱く語ってもらいたい。 熱望!!

心愛さんいっぱい頑張った分のお疲れ出ないようにね。

もう一回お誕生日おめでとう!!!!!
 

コメント有難う♪
初めまして。
いつも読んで頂いてるそうで嬉しいです。
ありがとうございます。

レポも楽しんで頂けてよかったです。

また、いつでも遊びに来て下さいね(^^)
コメント有難う♪
ほんま最初から最後までずっと面白かった~。
だから、おもしろいとこをレポしようとしたらこんなことになってしまった(爆)

亮ちゃん、生き生きしてたね(笑)
コメント有難う♪
今回は頑張りましたよー(^^)

みんなでっかいな~。薄型やし・・・。
うちも2台あるけどまだ両方ブラウン管ですよ(^^;)
ちっちゃいのがそろそろやばい感じ。
ケーブルは加入してないんですか??
加入してなくてもBSは配線繋いだら見れると思うのですが・・・。
TVが対応してないとか?

私は配線マニアではないけど、TVからレコにそこからビデオデッキ2台、DVDプレイヤー、ケーブルの機械、もうひとつ機械と繋がってますがこの配線全部私がしてます。
旦那がこういうの苦手で自然に私がすることに(^^;)

決して、マニアではないです(笑)
加入は・・・
近くのマンションのほうで点検の費用とか払ってくれてますからね。
うちのせいでTVの写り悪くなるから・・・と

そういや近所のBS用アンテナつけてた家はみんな文句言ってたな。
これあっても意味ないねんて。今後はケーブルTVと契約せんとBS見られへん!!アンテナ代返せ!って
受信料は確か同じだったような・・・

加入してるけど契約はしていないと書けばいいのかな?
だからケーブルの機械(デコーダーであってましたっけ?)がないんですよ。
年に何回かチラシはポストに入る。  
    キャンペーンにつき無料です       
    お宅は家の中までケーブル線は来てい              ます。後は機械をセットするだけ!     
点検の人はかならず勧めるけどね
だって普通の営業とかだと門前払いでしょ。確実に家に上げてもらえるんだから・・・

あ~また長々と・・・
こんなんで判ってもらえましたか?



コメント有難う♪
もし間違ってたらごめんなさい・・・。

ケーブルTVに加入してなくても、BSの料金を支払ってなくてもTVがBS対応だとそういうコードを電気屋で買うだけで見ることが出来ると聞いたことがあります。NHKさんから。
電気屋さんもそれで見れますよって言ってました。
実際、うちはハイツなんですけどまだアンテナがケーブルじゃなかった時にそれで見ることが出来ました。

見れないのかな~?
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

