<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
My Birthday♪
20080205025003
ナスがお祝いしてくれてる
ありがとう

せっかく、ヒナちゃんとの年齢差が少しでも縮まったと思ったのにそれも10日間限定でまた元に戻ってしまった
でも、星座が一緒ってだけで嬉しい。それに誕生石がアメジストで紫水晶(爆)
やっぱり、私は紫に縁があるんやわ~←単純な奴(笑)

ということで、今日は私の誕生日なんです。
年齢は知ってる人もいてると思うけどあえて隠して3●歳。
3●歳の1年も今まで以上にヒナ愛、エイト愛を叫びながらヲタ街道まっしぐらでいきたいなと思ってます(爆)
いっぱい、ヒナちゃんに会えるといいな・・・。
まずは10日遅れの誕生日プレゼント未定壱千秋楽で

この1年間ヒナ日和で過ごせますように・・・

毎日が∞Happy Smile∞で

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

3●歳おめでとう♪
☆★HAPPY BIRTHDAY★☆
心愛ちゃんo(^-^)o

これから始まる1年もヒナ&エイトで楽しい毎日を過ごしてねぇ

毎日ブログ更新大変だけど、
心愛ちゃんのブロ読まないと1日終わらないわっ(^_^)v


10日遅れのプレゼント楽しみやなぁ
心愛ちゃんの喜んでる姿が想像できるわん♪
おめでたぁぁぁい♪
誕生日おめでとうございます
なんかええなぁ~ヒナ様と誕生日近くって~
あたしやか丸々半年後…

心愛さんの3●歳が
ヒナちゃんたち8人の笑顔と
たくさんの∞er友達の∞愛であふれてますように
それからご家族ともども元気イッパイで

ちなみに4日はうちの義妹ちゃんが誕生日でした
(・∀・∩)
心チャンおめでとォー
また年を重ねたね(=゜ω゜)ノ
まぁある時をさかえに自分が何歳なのか
分からなくなっちゃうんだけど
(もぅボケが進んでる)

心チャンはいっつも元気だから
このまま素敵に年をかさねてね☆

おめでとぉー
おめでとうε=ヾ(*~▽~)ノ

( ・∀・)つ ようこそ!3●歳へ~

よっ(。・_・。)ノおない!!

千秋楽、素敵なbirthdaypartyになったらいいね(o^_^o)
No title
おめでとうございます。

オンナはまだまだこれからよ!!(と思う4●才)
春からの∞の予定が聞こえてこないのが、ドキドキですけど、
今年もいっぱい会えるといいですよね。

心愛さんと村上クンのご健康とご活躍をお祈りしま~ス。
おめでとう!!
同じみずがめ座ですもんね。30代うらやましいですよ。
わたしなんてもし10代で子供生んでたら息子としてヒナちゃん成立しますもん。

今日のめざましでNEWSの新曲流れましたね。見ました?
朝はお弁当つくりと子供さんの登園準備で大変でしょうけど、がんばってくださいね。
今度こそ!!!
お誕生日おめでとうございます♡♡♡

心愛さんにとって、素敵な一年になりますように!!!
そして、ヒナちゃんに沢山会えますように!!!

やっと、ちゃんと言えました(テヘッ)
No title
心愛ちゃん、おめでとう~~♪

この1年も、ヒナちゃんごと、エイトごといっぱいの、楽しい毎日でありますように!

星座が一緒とか、ちっちゃいことなんだけど嬉しいよね~(笑)
10日後のプレゼント、楽しみだね♪
おめでとう
ますます、素敵な年になりますように・・・。

あぁ~どんどん近付いてきてますが、10日遅れのプレゼント楽しんできてね。
ここあさんへ
お誕生日おめでとうございます!もうすぐ村上くんの舞台ですね♪レポート楽しみにしています!!
Happy Birthday♪

ひなちゃんとこんなに誕生日が近いなんて素敵です!!
星座が一緒って嬉しいですよね~。


心愛さんがひなちゃんにいっぱいいっ~ぱい逢えますように・・・。
素敵な1年を過ごしてくださいね♪

おめでとう~♪♪♪

No title
おめでとここちゃん☆
同じ誕生日が私の周りで3人!(笑)
すごいよな(笑)

ヒナ日和な1年になりますように☆
No title
心愛ちゃん、お誕生日おめでとう。

ヒナと同じ星座で、誕生石は紫水晶。
本当に紫と縁があるのね。

この1年もヒナ&∞とたくさんご縁がありますように。
おめでとぉ~♪
なんとか日付変わるまでに間に合った?(^-^;)

あっちでもこっちでも、おめでとぉ~(・∀・*)

ここの記事読んでまた共通点発見(爆)←なんか懐かしいな

“担当様と同じ星座”
(*≧m≦*)
何気に私も(*´д`*)ポッ…

私の誕生石はダイヤですが…
何色にでも光るでぇ~(笑)
って事で私は緑に輝いてみせますo(^o^)v
(勝手にしろ)

ではでは、3●歳になったばっかりの心愛ちゃんを楽日にしっかりとヒナちゃんに見てもらっチャイナ
(笑)

ホンマ、おめでとさん
(あ~りがとさぁ~んみたい)
No title
心愛さんおめでとー。
ヒナと誕生日が近いなんて素敵だねー。
なんか一緒に祝っちゃいなーっ感じで・・・
心愛さんにとって幸せな一年になりますように。
はっぴーばーすでぃ♪
コメント有難う♪
ありがとう!!

そういってもらえると嬉しい。

10日遅れのプレゼント・・・ドキドキやわ。
コメント有難う♪
ありがとう!!

義妹ちゃんも誕生日おめでとう!!
何気に2月生まれ多いね。

ヒナちゃんと誕生日が近いだけで嬉しいね(爆)
コメント有難う♪
ありがとう!!

でも、言ってる意味分かるわ~。
30歳超えるとあれっ?私今何歳?って思うことが度々(笑)
気付いたら1歳上に思ってそうで怖い(爆)
ボケてる??

いや~ヲタごとしてる時だけやで、元気なのは(笑)
コメント有難う♪
ありがとう!!

とうとう、3●歳の世界に入ってしまった~(^^;)
おない、よろしく(笑)

ちょこたんに頂いた最高の誕生日プレゼント・・・楽しんでくるね。
コメント有難う♪
ありがとうございます!!

そうそう、女は30歳からと30代になったら言ってます(笑)

早く∞の嬉しい話聞きたいですね~。
コメント有難う♪
そうそう、同じみずがめ座(^^)
そっか~、10代で子供産んでたらヒナちゃんが子供に!!そう考えると凄い不思議ですよね~。

NEWSのプロモはズームインで見ましたよ(^^)
かっこよかったですね~。
早くフルで見たい!!
コメント有難う♪
この前はすみませんでした(^^;)
そして、ありがとうございます!!!!

例の件もとても嬉しかったです(^^)
コメント有難う♪
ありがとう!!

そうそう、ほんのちっちゃなことでも一緒ってだけで嬉しくなるねんな~。

10日後のプレゼント・・・ドキドキする~☆
コメント有難う♪
ありがとう!!

どんどん近付くにつれてドキドキするのと、子供達がインフルにならないかのドキドキとで大変です(^^;)
コメント有難う♪
ありがとう!!

そうです、あと9日です。ドキドキする~。
レポ出来るかわかりませんが出来る限り頑張ります!!
コメント有難う♪
ありがとうございます!!

そうですか?
素敵なんて言ってもらえて嬉しいです。

素敵な1年になるよう頑張ります!!
コメント有難う♪
ほんまに凄いことやでな~。

毎年0時ちょうどのメールありがとう!!
めっちゃ嬉しいよ。
去年は・・・やったけど(笑)まだ去年のメールも残してるよ(^^)

ヒナ日和やったらいいな・・・。
コメント有難う♪
ありがとう!!

ほんま紫に縁あるわ~。
前に言ったっけ?私、嵐の中やと松潤が好きやねんけど松潤も嵐の中でのカラーは紫やねん(爆)
どんだけーーーーー!!!!!!

コメント有難う♪
あっちでもこっちでもありがとう!!(笑)

ほんまや!!reykoちゃんも担当様と誕生石一緒やん!!
ダイヤを緑に光らすって(爆)
エメラルドの存在はーーーー(笑)

ヒナちゃんに見られるなんて恥ずかしいや~んと思ってたらありがとさ~んでアホの坂田がよぎったやん!!

コラーーーーー(笑)
コメント有難う♪
ありがとう!!

そうそう、もし付き合ってたら二人一緒にお祝い出来るや~ん!!とか勝手に妄想(爆)


No title
一日遅れちゃったけど、心愛ちゃんハッピィバースディ♪
2月はとーってもお誕生日の人が多くて、ビックリです。
あたしは、中々見られないけど、エイトの情報すごいよね。
頑張ってるなぁって、好きって気持ちは色んなことを
頑張れる力になるよね!
今年も、エイト・ひなでいっぱいで、幸せな一年で
ありますように。。。
コメント有難う♪
ありがとう!!

2月って何気に多かったりするよね。
学生の頃から2月はかなりいてた。
エイトのことをしてる時が一番楽しい!!
だから、こうやってブログ書くのも全然苦じゃないんやろうな~。
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

