<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
聞くジャニ∞【ヒナ・マル】
今日の聞くジャニはほのぼのしててよかった~。
所々に仲良いのが伝わってきたし、二人共楽しそう。

オープニングではこのお休みにマルちゃんが旅行行った話。
屋久島とスペイン(バルセロナ)はレンジャーに書いてたり他のラジオでも言ってるからみんな知ってるけどレコメンでも言わなかったヨコとの旅行先はマ○オらしい。
このことはメンバーには話ししたけどこういうラジオとかでは話しせんとこうとヨコと言ってるみたいでまた時期が来たら言うみたい。
バルセロナの話で盛り上がる二人。
マルちゃんが撮ってきた写真が680枚ぐらいあってヒナちゃんは凄いよかった、俺も行きたいとかバルセロナのことを熱く語ってた。
サッカーだけじゃなくて見たい建物とかいっぱいあるみたい。
スペインも屋久島も本当は二人で今度一緒に行こうって言ってたみたいで、でもマルちゃんだけ休みがあったから行ったらしい。
今度は一緒に行こうな~って言ってる二人の雰囲気がいいわ~。

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング
聞くメロデラックスではまさかの嵐!!!!!!
「君のために僕がいる」のイントロが流れてきたら自然と体が反応してテンションも上がってきた~(笑)
マルちゃんが選んだんやけど嵐がこの曲を出した頃、まだ自分らはグループを組んでなくて嵐が歌番組でUSJからの出演やった時にバックでヤスと踊っててそのことを最近よく思い出すって。

それ、知ってるーーーーー!!!!!!!とまたテンション上がった(笑)
その歌番組はMステで確か、スタジオにはKAT-TUNや風間くんら東京のJr.がいててJr.の歌の時にこの後USJから嵐が出演しますみたいなことを言ってたと思う。
あそこにヤスマルいてたんや~。多分映像持ってると思うから後で確認してみよっ。

ヒナちゃんとマルちゃんは二人でカラオケ行ったらよく嵐を歌うらしくて最近ちょっと行けてないからまた行って最新の曲歌わなあかんな~って言ってた。
そんな会話にもほっこり。

ヒナちゃんが選んだのは猪木さんのテーマ曲?でむちゃブリの時の闘魂注入しえもらったときの話してた。
みんなビンタされたら吹っ飛んだのにヒナちゃんだけは負けたくなくて耐えたらしい。
そしたら、スタジオに変な空気が流れたとか(爆)

チャレンジのコーナーでは早口言葉。
「赤巻紙青巻紙黄巻紙」

マルちゃんは成功したのに、ヒナちゃんはカミカミ(爆)
キャスター業出来るのか?(爆)

なので、バツゲーム!!
マルちゃんはクレヨンしんちゃんのモノマネ。さすが上手い!!
ヒナちゃんは紳助さんのモノマネをしたけどモノマネが苦手といってたわりに上手かった!!
自分でも80点ぐらいちゃう?って自信ありげやった。
さすが、一緒に番組してるだけあるわ。

最後のマルちゃんがハガキ読む時に横で何か口ずさんでる村上さん(笑)自由やな~。
普段は進行役が多いからこういうヒナちゃんを聞くジャニぐらい?

この後のヒナちゃんの喋り方が甘えててめっちゃ可愛い~

丸「何をうとてんねん(歌ってんねん)。声になるかならんかの声でうたってんなよ」
雛「邪魔してないもん」←可愛い。
丸「ほんまか?」
雛「うん」
丸「俺コレ読む時めっちゃ緊張してんねん。ふざけんなや~」「ふふ、変な顔すんなや~」
雛「ふざけてない~」←めっちゃ甘えた言い方
丸「聞くジャニ∞を聞いてるみんなが・・・」
雛「イライラすんなよ~」
丸「イライラしてない」
雛「イライラすんなよ~(語尾上げて)」言い方変えて
丸「なんやねん、それ~。めっちゃおかしいやん」←マルちゃんも言い方変えた。
雛「イライラすんなよ~(語尾上げて)」言い方変えて
丸「二人でおちゃらけてたらまとめるんいーひんやん」
雛「やめてくれよ~」

何この二人(笑)
二人で一緒にいる時ってこんな感じなんやろうな~。
なんかお互い安心し合ってる感じがして凄いよかった~。
二人ともほんわかして落ち着いてる感じがする。
ヒナちゃんってマルちゃんと一緒な時によくおちゃらけたりしてるからそれだけ一緒にいて楽なんかな~、心許しあってるのかな~と思う。感性が同じなんやろな~。
この二人の関係もいいな~。
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ありがとうございました♡
ラジオレポ、ありがとうございました

雰囲気がとっても、伝わってきました。二人仲いいなぁ!

ネバーランドのコメレス見ました!
画像、見ると寛司こんな感じなんだなぁって思えるので、嬉しいです。
私の為って♡うふっ♡
No title
昨日の2人の雰囲気良かったなー!(笑)
仲良しやった☆

ヒナチャン日和やったな(ニヤリ
昨日は
11時20分くらいに寝に上がったんで・・・ラジオレポがうれしい!!
マ○オってカジノで有名なとこ?

なんか子供が風邪っぽい?後少しでラジオなんわかってたけど、子供が引くと大抵移るんで、ここは睡眠をとることに。

私子供の時に入院こそしてないものの、ある病気をしてまして、ものすごく体力がない!この歳になっても風邪こじらして長引いたら、ちょっとダメなんですよ。だから睡眠命!!
ぶりとジャニ勉のあの時間ですらリアルに見てない。

  
No title
ラジオレポ、ありがとう~♪
読んでるだけで、ニヤけてくる・・・(笑)

甘えた言い方のヒナちゃんとか、すっごい気になるんだけどー!
その相手がマルちゃんなことが嬉しいわ♪
コメント有難う♪
ほんとに二人仲良いよね~。
この二人が仲良いのを聞くと落ち着く~。

寛司・・・喜んでもらえて本当に嬉しいです。
そうそう、ゆーさんの為(^^)
コメント有難う♪
ほんま仲良かった~。
マルちゃんに甘えるヒナちゃんが可愛すぎる~!!

うん!!ヒナ日和やった(爆)
コメント有難う♪
睡眠は大事ですもんねといいつつ、私は夜更かしばかり(爆)
だって、子供達が寝てからじゃないとゆっくり出来ないから。

ラジオレポ喜んでもらえてよかったです。
カジノで有名かな??隠す必要はないのでマカオです。

コメント有難う♪
雰囲気だけでも伝わってよかった~。

ヒナちゃんの甘えた言い方最高やわ~。
普段あんなにしっかりしてるのにそのギャップが余計にたまらん。
マルちゃんの前ではいつもあんなんなんやろな~。
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。