<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
SEVENTEENにヒナマル
20080201183908
こんな歳になってまさかSEVENTEENを買うとは!!自分でもびっくりですが…買うのかなり悩んだ家とスーパーを2往復したもん(笑)
最初買うつもりなくて立ち読みだけと思ったのに二人のかっこよさにやられて買ってしまった(笑)
でもこれは買って正解
“上級ワザありセリフ20008”

ということで男ゴコロの伝道師!! 村上信五先生とストレート男道! 丸山隆平先生がワザを伝授(爆)

白黒ですが2ページあって片方の1/2にヒナちゃん、もう片方の1/2にマルちゃんが載ってて二人ともかなりカッコいい

これかなり面白い
写真で伝授してるとこではマルちゃんが男役、ヒナちゃんが女役やってて可愛い
それにしても、ほんまこの二人アホやわぁ(笑)
ツボを説明するヒナちゃんに単純に納得するマルちゃん(爆)
ほんまにこんなんでうまくいくのか?(笑)
男ゴコロの伝道師 村上信五先生

D1001662.jpg


ストレート男道 丸山隆平先生

D1001663.jpg


二人ともかっこいい~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
うわーーーっ!!!
女性セブンとの戦いにかろうじて勝って帰ってきたのに、
また新たな誘惑が待っていようとは・・・(笑)
セブンのマルちゃんも相当かっこよかったから迷った~。
ヘイヘイって改めてすごい番組だね~ってしみじみ思ったよ。

SEVENTEENかぁ・・・
買うのもだけど、立ち読みするのもハードル高いわー(笑)
はじめまして
初コメントさせて頂きます。ちかと申します。ちょっと前から読ませて頂いてました。同じ村上担です(^^)ノ
せぶんてぃーんは娘が買ってきていて 娘に「ヒナとマルが載ってるよ!」と教えられ知りました。
ヒナの回答…ジャニ勉の出川さんの時のヒナの口説き文句を思い出してしまいました(笑)計算高いと言うかなんと言うか…(^^;
後で娘からその記事は貰う約束をしましたが(笑)
またコメントしに来ます。m(_ _)m
コメント有難う♪
アハハ。
あちこちに誘惑の種が~やな。
本屋行かれへんなっ(爆)
女性セブンほんまかっこよかったもんな~。
しかも、1ページドーンと。

SEVENTEEN・・・スーパーの本置いてるとこで人がいてないすきを狙って買ってきた(笑)
コメント有難うございます。
初めまして。
少し前から読んで頂いてるみたいで有難うございます。
嬉しいです。同じヒナ担さんなんですね。
娘さんがSEVENTEENを!!いいですね~。
アハハ、そうそうなんか計算高いというかなんというか。
これを真剣に説明してるヒナちゃんを想像するだけで可笑しいです。
ほんまアホやわ~しか言葉が出ない(笑)

また、いつでも遊びに来て下さいね(^^)
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。