<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
レコメン @ヤスゲスト
今日のレコメンもめっちゃ面白かった~。
最初の方は聞けてないねんけど楽屋トークで盛り上がる3人が最高やった。
チ○コを出した×2ってヨコいいまくりで全国ゾーン入るギリギリまでこのネタ言ってた(笑)
これは全国ゾーンでは言えないらしい(笑)
ヨコ命名…ヤスサビ(爆)
ヒナちゃんもヨコもヤスは誘ってもけえへんから誘わんって、ずっとなんでけえへんねんって責めてた(爆)
絶交やって言われてたけどヤスサビして許してもらってた(笑)
あと、リスナーからのメールでレンジャーに書いてたお喋りマシーン1号2号というのはどっちが1号でどっちが2号なんですかに対して、レコメンでは1号はヒナちゃんで2号はヨコらしい(笑)
これ気になってたから分かって嬉しかったけど2号って言われて拗ねるヨコ(笑)
ヨコが喋る度「今、2号がしゃべりました」とか自分で言って可愛い
ヤス曰わく、歌を紹介するのが2号(笑)

ヒナちゃんは最近は舞台以外でもずっとすばると一緒にいてるらしい。
楽屋もバラバラやけどほとんどヒナちゃんがすばるの楽屋にいてて、開き時間は二人でサイコロゲームをキャッキャッいいながらしてるとか、舞台終わってご飯食べに行ってホテル帰ってまた明日な~って言って別々の部屋で寝るって(爆)
毎日おっても飽きへんし楽しいって。
どんだけ仲良いのこの二人ーーーーー!!!!!!!!!
あ~もう考えただけでにやけるわ~。
レンジャーにも書いてたけどタッキーからはサプライズで誕生日会してもらってトトロの置時計をもらったとか。
誕生日の夜はえらいさんと食事してたみたいでシャンパン空けて誰も飲まんから飲んでグデングデンになってたとか…ヒナちゃんの誕生日の夜の行動が気になってたから嬉しい
ヨコはまだ言えないことをしてた1週間やったみたいで・・・何やろ?
勉強になった、舞台をしたいと思ったって言ってたけど私の予想では海外?ロス?に舞台見に行ってたんかな~って思ってんけど・・・違うかな~?
それがマルちゃんと一緒の旅行?謎や
いつか話してくれるかな?

そしたらヨコが英語で会話しだした(爆)やっぱり海外か
とか思ってたらいきなり「my name is…リューヘイマルヤーマ」
キャーーー
マルちゃん登場
びっくりしたー
めっちゃテンション上がったわ
ヒナちゃんと待ち合わせしてたらしいけどレコメンの前にはヨコと一緒にいてたらしい。こっちも仲良いーーー
じゃあ、レンジャーが更新された時には一緒にいてたとか?
マルちゃんの“裕ちん”呼びに萌えーーー
CD買うのはパッパッと選ぶのにDSソフトの英語漬けを選ぶのは時間かかってたことをバラされるヨコ(笑)
スヌーピーのが可愛かってんけど…ってめっちゃ可愛い

謎の外国人がいっぱい(笑)
可笑しすぎる

やっぱりヒナちゃんの発音が綺麗でウットリ

結局ヤスは?(笑)
なんとかクイズして40秒の告知時間もらえて…ポスター、グッズ、パンフも全て自分でデザインしましたので是非買って下さいって。どんなグッズやろ~。

来週はゆっちがゲストやからでマルちゃんも関西で仕事がなかったら来るって多分来るやろうな~。ゆっちとは未定壱も一緒に観劇してたしまるまるコンビやし(笑)

来週も楽しみ~

で、村上さんと丸山さんは今から何するの?
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ずっと聞いてれば良かった(T_T)
眠さに負けて、寝てしまいました・・・・
なので、レポ嬉しかったです。ありがとうございました!

来週も、丸ちゃん来るといいなぁ!来週こそは、頑張ろ!
ラジオレポ
こっちにもあった~~~~(喜)
たまたまなごさんのほうをさきにあけたらレポあったんで
昨日送ったなかに不適切な言葉が入っていて、すごく迷惑をかけてしまっていて・・・
こちらでも気をつけます。

昨日レンジャー見て子供と大爆笑ですよ  1号2号て!!!
そうか1号がひなちゃんやったんや・・・

めざまし6時だい見ました?
内君と亮ちゃんでてましたね。
思わずお弁当作りの手がとまりましたよ。

昨日“鹿男”の時間に嵐のCM流れましたね。
最後のニノちゃん  5パターンあるのか!と期待したら、次もニノでした。
レコメンおもしろかったですね♪
ず~っと笑いっぱなしでした。(笑)
すねるゆうくんがかわいかったです。
『ヤスサビ』って。(爆)
最後は丸ちゃんも合流してほんとに∞は仲良しですよね。
すばひなの仲良しっぷりも聞けたし♪

来週も丸ちゃんが来るといいですね。
No title
今週はとっても元気に動いてるミニミニでございます^^;
先月はほぼ1ヶ月インフルに悩まされてたわ(^^;)
学校でも学級閉鎖が何クラスもあって、インフル蔓延中やわ。

昨日はラジオ聞いてなかったからレポ読ませてもらったよ。
ありがとう(^^)ホンマにヒナすば、めっちゃ仲良しやな♪
最近は子供らもレンジャー読むの楽しみにしてて昨日も
3人で読んでたんよ。エイトはやっぱり楽しい♪
来週は絶対聞くぞぉ~!!

No title
もーマルちゃんの登場で、それまでの記憶がすべて飛んだよー(笑)

それにしても、ほんとにエイトって仲良しだよね~。
オフなのに一緒に旅行に行っちゃうヨコマルもだし、
ここんとこずっと一緒なヒナすばもだし、
レコメン前はヨコと、レコメン後はヒナちゃんと過ごすマルちゃんも(笑)
ヒナマルはあんな時間から何したんだろうね~??
ほんと、それが気になるわー(笑)
コメント有難う♪
全然聞いてなかったら諦めはつくものの、途中まで聞いてたのに~って一番悔しいね(^^;)
レポ喜んでもらえてよかった~。

来週来て欲しいね(^^)
コメント有難う♪
いえいえ。いいですよ(^^)
初心者?とかだと知らないこと沢山ありますもんね~。
気にしないで下さいね。

めざまし見れなかったんですよ~。アンカーも(泣)

auのCMは最初うたばんで見て同じようにこれってVer.あるんかな~と思ったけど今のところなさそうですね。
5Ver.あってほしかったという気持ちとなくてよかったと思う気持ちと複雑ですが(爆)


コメント有難う♪
ラジオめっちゃおもしろかった~。
一人でラジオ聞きながら笑ってたらほんま変な人になってる(笑)
4人揃った時なんてリスナー忘れて盛り上がってるし(爆)
でも、そういうのを聞きたいから嬉しいですけどね。

来週もマルちゃん来てほしい。
ヨコヒナマルの3人のわちゃわちゃにゆっちがどうするのかも楽しみ(爆)
コメント有難う♪
もう元気になったみたいでよかった~。
インフルとかほんま大変よな~(^^;)
うちもいつかかるか不安やわ~。
未定壱までは倒れることは出来ない(笑)

ラジオ聞いてなかったんや~。
ほんまヒナすばのラブラブっぷりにほっこりやで~。
毎日楽しいで~までいうのがまた凄いわ~。
娘さんらもレンジャー読んでるんや~。
すっかり∞erやな。
コメント有難う♪
ほんまビックリしたね~。

それまで録音せずに聞いててんけど「リューヘイマルヤーマ」って聞いた瞬間指が勝手に録音ボタンを押してた(笑)
撮っとけばよかった~(^^;)

メンバーがプラベで仲良くしてる話を聞いてるだけで幸せな気持ちになるもんね~。
あちこちでラブラブなカップルが(笑)
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

