<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
関ジャニ∞バトン ~隣のお兄ちゃん編~
昨日に引き続きまたまたバトンで妄想です(爆)
私の妄想に更に妄想するのも全然OKですので皆さん自分の好きなように使って下さい。

昨日のバトンも一部訂正しましたのでまたよければ読んで下さい。

それでは、今回も無駄に長いので(笑)

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング
関ジャニ∞バトン 隣のお兄ちゃん編

Q1 ね、眠い!!休日なのに朝一から誰かが起こす声…。
A.「ね~、起きてやぁ…」ベットの横に座って頬を突っつく、博貴君
B.「起きひんと、エエことするでぇ~?」ベットに入ってこないで、すばる君

「Zzz・・・」
「おいっ、起きひんとエエことするでぇ~~~」
「・・・キャーーーーーー何してんの~すばるくん!!!!!」
「お前が気持ちよさそうに寝てるから襲おかと思ってん」
「もう~びっくりするやん!!って、ベット入ってこんといてよ~」


Q2 今日は誰もいないはずなのに、用意されてる朝ごはん
A.「はよ、食え」ぶっきらぼうに言い放つ癖に耳は赤いぞ、亮君
B.「あんなぁ、一生懸命作ってん?」焦げたオムレツは見なかったことに…章大君

「?アレ、おはよう!!どうしたん?」
「あんなぁ、心愛ちゃんの為にオムレツ一生懸命作ってんけど・・・焦げてもうたぁ~(凹)」
「焦げてても全然いいで、ありがとう~」
「ほんまに~?よかった(^^)食べてみてっ」
「うん、いただきま~す!!」

Q3 よし!!今日は暇だし溜まってるビデオでも…
A.「アカン!!今日は俺と遊ぶねん!!」いつ約束しましたか?駄々こねないで…裕君
B.「家で一人でビデオ鑑賞と俺と二人でドライブ、どっちがエエ?」にっこり笑顔で聞く、信五君
C.「えぇ~?俺、お前と遊ぶために早起きしたんやでぇ…」クッション抱えて涙目攻撃、忠義君

「な~今日どっか行くぅ??」
「今日は録画したビデオ溜まってるし家で見とこうかな~」
「家で一人でビデオ鑑賞と俺と二人でドライブどっちがエエ?」
「えっ・・・ドライブ・・・かな?」
「そうやろ~、じゃあ最初から素直にそう言えや~ほんまお前だけは~で、どこ行く?」


Q4 結局出かけることに。どうせだから綺麗にしよ?30分後に迎えに来たのは…
A.「めっちゃ綺麗やん!!うわ~!!!」すごく喜んで褒めてくれた、隆平君
B.「行くぞ」特にコメントはないけれど後ろから見える耳が赤いよ?亮君

ピンポーン
「は~い、お待たせ~」
「うわ~、めっちゃ可愛いやん!!うわ~!!」
「ほんまに?そんなことないよ~」
「可愛い、可愛いっ♪」


Q5 早速車に乗せられちゃった。
A.「ドコ行きたい?今日はお前の行きたいところ連れてったる」優しい笑みで聞く、章大君
B.「お前を連れてきたいとこがあんねん」車を走らせながら横目で色っぽく言う、すばる君

「どこ行くの?」
「お前を連れていきたいとこがあんねん」
「え~どこ~。もしかして変なとこちゃうやんな~」
「お前な~!!いくら俺でもそんなことばっかり考えてると思うなよ~」
「だって、考えてるやん」
「考えてるけど」
「ほら、やっぱり」
「でも、今から連れて行くとこはそんなとこじゃないから~黙って俺についてきたらええねん!!」
「うん、分かった」

Q6 着いた場所は水族館。それに感動してると…
A.「……」横から熱い視線を感じます。横顔をじっと見つめる、忠義君
B.「ほんまやな…スゴイ…」一緒に水槽をじーっと見つめる、博貴君
C.「…今日はお前のほうが綺麗やな」急に繋がれた手が熱い、信五君

「見て、見て~。この魚綺麗と思わ~ん?」
「今日はお前のほうが綺麗やな」
「(照)何言ってんの~!!そんな似合わん言葉言って~」
「なんやねん・・・せっかく俺が・・・(ぼそっ)」
「ん?なんか言った?」
「なんもない」

Q7 ちょっと遅めのランチ。お兄ちゃんのお勧めのお店へGO!!
A.「せっかくかわええ格好してるから」にっこりエスコート。ちょっとお洒落なイタリアン、隆平君
B.「…お前、こう言うの好きやろ?」絶対、自分がこなさそうなお店。アタシの為に…?裕君

「そろそろ、お昼の時間やしどっか入ろうか~?」
「そやな」
「何する~?」
「ここはどう?お前こういうの好きやろ?」
「えっ・・・好きやけど・・・裕くんこんなとこ苦手ちゃうの?いいの?」
「うん・・・ええで」(照れてる裕くん)


Q8 楽しい時間が過ぎるのは早い。もう、日が落ちてきちゃった…
A.「お姫さんは帰る時間かな?」帰りたくないって言わせたい、すばる君
B.「お前とおると時間、早いな…」遠くを見つめて独り言のように言う、忠義君
C.「もう一軒行きたい所あるって言うたら怒る?」素直に言えない、章大君

「お姫さんは帰る時間かな?」
「何言ってんの~!!誰がお姫さんやの~(笑)」
あえて、バッサリ(爆)

Q9 すっかり日も暮れて、家に帰ってきた二人。家の前でお兄ちゃんに言われたの…
A.「明日もずっと一緒に居りたい」頬を赤くしてぶっきらぼうに言い放つ、裕君
B.「お前の父ちゃんに挨拶せんとなぁ…」何の挨拶か期待してもいいですか?男前な、すばる君
C.「帰したくないって言ったら困るか?」そこにいたのはお兄ちゃんじゃなくって男の顔した、信五君
D.「初めてお前を俺の物にしたくなった」頭を一撫でして優しい笑みを浮かべる、隆平君
E.「今度は手ぇ繋いでもええか?」ぎゅっと繋がれた手と真剣な声色、章大君
F.「後で行くから窓開けて待ってろ…」ニヤリと妖しい笑みを浮かべた、亮君
G.「知らん間に女っぽくなったんやなぁ…」そんな寂しそうな目で見つめないで、忠義君
H.「欲しいモンって欲しいと思った時、手に入れるべきやろ?」じっと真剣に見つめる、博貴君


「今日は楽しかった~また誘ってな~」
「お~ええで~また行こうなっ」
「うん!!じゃあ、また~」
「じゃあ~・・・あっ・・・ちょっと待って・・・」
「えっ?何?」
「あの~・・・えっと~・・・」
「ん??」
「今日は帰したくないって言ったら困るか?」
「何?急にどうしたん?信五くん」(ドキドキ)
「今まで妹みたいに接してきてたけど・・・いつの間にかお前を女としてみるようになっててん」
「・・・」(ドキドキ)
「ずっとお前のこと好きやってん。付き合ってくれへんか?」
「・・・」(ドキドキ)
「びっくりした??」
「うん・・・」
「あかんか?」
「えっ・・・(照)そんなことないよ・・・実は私も信五くんのこと・・・好きやねんけど・・・」
「マジでか!!!!!」
「うん、ずっと言おうと思ってたけどタイミングなくて」
「ほんまか~嬉しいわ~。ほんまか~」
「うん」
「そっか~・・・帰したくないって思ったけどこれからずっと一緒におれるしなっ。今日はこのまま帰ろうか」
「えっ」
「その代わり・・・」(ギュッ)
「・・・」(ドキドキ×10)
(おでこにチュッ)
「じゃあ、今度は一緒にサッカー観戦行こなっ♪」
「うん!!!!!!!!!」
「(頭ポンポン)またなっ、バイバイ」
「バイバイ」

キャーーーーー!!!!!!!!
自分で書いてて照れるわ(笑)

これ全然バトンと違うし(爆)ただの妄想劇場やん!!

皆さん、最後は自担との妄想で楽しんで下さい(フフフ)
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

(-_☆)ハッハァ~ン

( ̄。 ̄)y-~~プハーッ

心愛ちゃん!頭ポンポンされんの好きやろ~
( ̄ー ̄)ニャッ

私、言葉数少なく、興味なさそうにされてるのに後ろからギューされるのすちぃー(〃▽〃)
うふふっ
ヒナちゃんの時、心愛さんめっちゃ可愛くなってる気がするんですけど、気のせいかな?(笑)

私も、A ・B 答えたけど、全部丸ちゃんに置き換えちゃいました!てへっ(ただの妄想!)


No title
ここちゃん乙女だわーーーー

ポンポン好きなのねぇ?!

最近披露できるような妄想してないから
気合いれんとあかんなー・・・
No title
楽しませていただきました!!

しかし、心愛ちゃんは頭をポンポンされるのが好きやねんなぁ。
って私も好きやわぁ。
私はグイグイ引っ張ってってくれる人がいいなぁ~。
コメント有難う♪
ちょこたんの発言が広まってる(笑)

確かに頭ポンポンは好きやけどバトンでのヒナちゃんのキャラからの妄想やから出てくるだけで実際好きというか弱いのは後ろからギュッやで←なんの告白や(笑)

まだ妄想に出てないから今度出すわ(笑)
コメント有難う♪
へへへ、ヒナちゃんの前では可愛くいたい気持ちが妄想に(笑)
でも、実際普段はこんなキャラではないけどヒナちゃんの前になると緊張して何もしゃべれない自分がいてるのは確かやわ

バトンの答えが全部マルちゃん(爆)
そうそう、妄想は自由やもん好きに代えて
コメント有難う♪
ヒナちゃんの前だけ乙女やねん

ポンポンよりも後ろからギュッが好き
だから、昨日のバトンのマルちゃんが実はたまらんかったりする

披露出来ない妄想って(超爆)
コメント有難う♪
楽しんでもらえてよかった

私も引っ張っていってくれるような人が好き
バトンのヒナちゃんは相手のことも考えつつな感じで優しいから頭ポンポンの方が合うかな?と。
今度はちょっとグイグイ引っ張るVer.の妄想でもしよかな(笑)
No title
んふふ~☆
マイブームのバトン! 堪能いたしました!
妄想劇場上等!

あ~、でも、エイトがお兄ちゃん、ってのは
設定の時点で辛い! みんな充分すぎる年下なのにぃ!

私も後ろからぎゅっ、にかなり弱いかも(爆)
コメント有難う♪
妄想劇場上等(爆)

そっかぁ、確かにエイトがお兄ちゃんの設定は辛いものがあるか…
バトンしてる時だけ勝手にエイトより年下になってるから(笑)

後ろからギュッいいよなぁ
妄想、妄想
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

