<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
なるとも カレンダー撮影裏話
女性自身に載ってたオフショットが紹介され、ちょうど女性自身の記者さんがおられたので撮影時の裏話等お話してくれました。

「当日すごく寒かったんですよ、氷点下ぐらいで。撮影場所が学校だったんですけど学校の風景とか撮りながら個人でプロデュースしてもらってそこで騎馬戦をやりながらの撮影をやらして頂いたんですけどもそこで皆さん暑くなっちゃって大いに盛り上がってその後の撮影の合間も上脱いじゃって裸で大騒ぎだったんです。」

めっちゃ楽しそう~。ほんま仲良いよな~
それにしても、この人達は氷点下やのに裸って!!(笑)

あと、あのマルちゃんが体操服姿で変な顔してる写真の裏話。

「この持ってるお寿司を後でみんなで食べるんですけどみんなこれで一句作れってなって爆笑大喜利大会になってました」

その大喜利大会してるとこが見たいーーーーーー!!!!!!!!
あのマルちゃんの変顔の謎が解けた(笑)

カレンダーからもそんなメンバーの楽しさが伝わってくるやろうな~。
どんなカレンダーになってるのかほんま楽しみやわ~。

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

わたしも・・・
見ました。女性自身の記者さんがいたので、するだろうと。もう少し写真見たかったです。あくまでも買わない!
嵐なかったですね。火曜日しなかったので、今日期待してたのに・・・ニュースも動物園も系列局なので、取り上げると思ったのにな。

今晩のドラマ“鹿男”に携帯提供してるので、CM見れるかもしれません。~劇団仲間の佐々木氏出演してるから?~

黒メガネ君多いですよね。親子の評価でメガネをかけてポイントアップするのはヨコ以外だとKAT-TUNの上田君!かけてない時の評価はものすごく低い。↓↓
でもかけるとアップ率はものすごい↑↑↑↑
カウコンのマツジュンも相当高い

旦那も黒メガネ  身長は184cmそんなに太ってない  どうでもよい情報としては拝啓の時夫と同郷 
なのにね・・・
20代の頃後ろ姿はジャニーズと言われた男
あくまでも後ろ姿なのが悲しいよぉ~




コメント有難う♪
買わなかったんですね(^^)
私は思わず手が・・・(爆)でも、8ページもあるしよかった~。
嵐しなかったですね~。やっぱり、なるともはエイトが強い。
また、CM捕獲しないと(^^;)

黒メガネくん・・・分かる!!たっちゃん可愛い~。私も普段は全然やけど黒メガネかけたらいいな~と思う。カウコンのマツジュンなんてもうたまらん!!!!!!あれ絶対狙ってるわと思った(爆)
あと、キンキの剛くんもよかった~。久々にキュンとした。

旦那さんいい感じじゃないですか~!!
うちなんて背めっちゃちっちゃい(爆)メガネかけてるけどフチ無しやし(爆)
昔はジャニーズ系を意識してたらしいが今となっては全然(ーー;)
No title
心愛さん、こんにちは!

写真集楽しみですね。
私はまだ、女性自身見れてないんです(涙)
今日、仕事帰りに見てきま~す。
そのまま、お持ち帰りになりそうだな!

今週末は、家族でスキーに行ってきます!
息子はスキー、娘は雪だるまを作るって張り切ってますよ。
息子はスキーが出来るのですが、娘は初スキーになるんです。
娘にもスキーに挑戦させてみたいのですが・・・多分、怖がるんだろうな~。
ともかく、楽しんできますね!

コメント有難う♪
写真集じゃなくカレンダーでは?(爆)

まだ、女性自身見てないんや~。
私は即お持ち帰りしたー(笑)
メンバーが楽しそうでよかったから。

スキーか~いいな~。
私も旦那と付き合う前はスノボ行ってたんやけど旦那が寒いとこは嫌って言って行かんから私もしなくなった。
でも、子供らも雪遊びしたことないし連れて行ってあげたいな~とは思ってる。行けるかな~(^^;)
楽しんで来てね(^^)
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

