<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
大倉忠義 期間限定連載決定!!!!
今、J-webでタイトルを募集してます。
締め切りは2/1(金)12時までです。

この前言ってた連載が正式に決まったんや~

たっちょんの文章って素の自分を見せてくれてる感じがするし、ほんのささいな日常のことも書いてくれてよく分かるし楽しみやわ~。

今度はどんなタイトルになるのかな?

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

(゜Д゜;≡;゜Д゜)


°・(ノД`)・°・


嬉しいーー!!!!

レギュラー番組にいないし、木曜のレンジャーだけだわ○| ̄|_
どうやって生きていこうかと(←大袈裟http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">)思ってたのよ~!

( ´艸`)ウフッ

あたくしあの文章にまたまた大いに振り回される予定ですので、ツッコミ等々お相手よろしくぅ

(^з^)/チュッ
こんばんわ。たっちょん連載嬉しいです!早速メール送りました♪
No title
連載、うれしいね~。
たっちょんの文章、大好きなんだよー。
書いてる本人と一緒で、読むだけで癒されるよね~。
楽しみだわー♪
応募しました
師匠こんばんわ〔笑〕
わたしが6個、こどもが3個案を出して、最終的に私の6個目の案に決定!子供相手になぜこれがよいか紙に書いて必死にプレゼン。大人気ない・・・もろもろの事情により子供のニックネームで応募しました。
さっき子供が嵐の副担は翔くんやけど、∞ではだれやろ・・・と真剣に悩んでる。その時々で変わるのはかまへんのとちがうと答えたら、ぽつりと
でもすばるくんはなんか苦手かも・・・って
なんの本か忘れたけどすばちゃん見てかわいいって言ってたのに。
まあ今の気分は・・・ってことかな
No title
ここちゃん送った?

なごさっそく送ったで(笑)



happysmileっていいかも??(ぱくるな)
こんばんは
私も応募したよ~http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F977.gif" alt="" width="12" height="12">たっちょんの連載結構好きやからまた始まっていくのがうれしいわhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">でもまた期間限定なのねhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">なんでだろう?
直ぐに送りましたよ
自信満々なタイトルを!
今、考えると↓↓です
心愛さんは?
コメント有難う♪
ほんまによかったな~。
ちょこたん喜んでるやろうな~って思ってた。

TVでたっちょんが見れない今、この連載だけが元気の素やもんな~。
reykoちゃんも干からびてるからよく分かる(爆)

はいよ~、バンバン突っ込むで(笑)
コメント有難う♪
たっちょんの連載嬉しいね~。

もう、メール送ったんや~。
さすがっ!!早い!!
コメント有難う♪
私もたっちょんの文章凄い好き~。
素直に思ってる気持ちが凄い伝わってくるねん。
楽しみやな~。
コメント有難う♪
師匠って!!!!!!!(爆)
そんなに案が出たんですね~。
私まだ全然考えれてない(^^;)

娘さん、∞の副担で悩んでるんや~可愛い~。
すばるって誤解されやすいですもんね。
私も昔Jr.の頃は嫌いでしたよ。今は好きです。
ちなみに私の副担はマルちゃんです←誰も聞いてないって?(笑)
でも、最近ヨコが急上昇しております(爆)

コメント有難う♪
まだ送ってない~!!
ああいうのってふと思い出したりするから考えても出てけ~へん(爆)
でも、なんか送っとかなな。

happysmile・・・ぱくるな(笑)

じゃあ、大倉忠義の日々は?(笑)
コメント有難う♪
まゆみさんももう応募したんや~、はやっ!!
私もたっちょんの文章好きやから毎日読みたいな~。
毎日が無理でも不定期でず~っと。期間限定は寂しいな~。

でも、斗真もずっと期間限定でしてて続いてるからいつか限定じゃなくなる時がきたらいいね。
コメント有難う♪
自信満々なタイトルを送ったんや~。
私はまだ全然思い浮かばん(^^;)
こういうのは何も考えずにふとひらめいたのがいいから・・・
でも、ひらめかない(爆)
(* ̄ー ̄*)
干からびreykoですけどもぉ

コメント遅過ぎ(笑)
ここんとこ忙しくてね…

期間限定かぁ~いっ
って突っ込んだけど斗真みたいになればいいかと…

で、タイトル二つも送ったけど(爆)
いいんかな
だって“どしどし”って書いてたしぃ( ̄з ̄)~
なんやったらもぅ1コ送りたかったで(笑)
なんぼほどぉ~

どうせ選ばれへんけどぉ
コメント有難う♪
大丈夫か~?

早くたっちょんを公共の電波で見せてくれないと忠義担が次々と干からびていく~(爆)

タイトル2個送ったんや~。
私1個しかあかんのかと思って1個にした~。
2個送ればよかった~。
色々悩んだけどめっちゃシンプルなのにしたで。
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

