<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
関ジャニ∞バトン ~∞と飲み会編~
まだまだ鼻声の心愛ですけども~(爆)
なかなかすっきりせ~へんわ~

なんか久々にバトンしたいな~と思って自分が今までしたバトンを懐かしく見返してたらこんなことを発見!!

’06年9月仁担の頃にしたメロメロバトンの一部分。
メロメロな理想のタイプは?に対しての答えがコレ。
・優しい人
・包容力のある人
・自分の考えをしっかり持ってる人
・常に前向きでポジティブな人

↑これ読んで誰を想像する??
どう考えても仁くんじゃなくヒナちゃんよな、コレ(爆)

そして、’06年10月仁担の頃にしたバトンの一部分。
担当と結婚した時のことを考えられますか?
「結婚相手として仁くんは考えられないので妄想はしない」

結婚したい人は誰?
「ヒナちゃん」

恋人にしたい人は誰?
「ヒナちゃん」

えっ???

仁担の頃から友達にも仁くんって結婚とか付き合うとかじゃなくて遠くからそ~っと見てたい感じやわ~、ちょっと近寄りがたいし。結婚とか付き合うんやったらヒナちゃんかなって言ってたのでこの答えに納得は出来るけど改めてこうやって書いてたことにびっくり!!

相方曰く、私は実はヒナ担やったのに仁担って勘違いしてたらしい(爆)

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング
関ジャニ∞バトン ~∞と飲み会!編~

①約束の時間よりだいぶ早く着いちゃった…ん?お店の前に誰よりも早く集合してしまった一番乗りさんが! 「誰かな~?」近寄っていくと…
A.「あー!よかったぁ~!誰もおらんし、どうしよう思っててん!今、電話しよーと思ってたとこやねんでっ?」
携帯片手に、ほっとしたような笑顔でアナタに駆け寄ってくる、内くん。

B.「おー。俺早く来すぎたやんかー。めっちゃ暇やったわ~」
だらんと椅子に腰掛けアナタを見上げる、脱力亮ちゃん。

C.「あれ?早いなぁ、こっち座り?…俺ら、はりきりすぎちゃう?笑」
壁にもたれかかって笑う、たっちょん。


「あれまだ誰も来てないの?」
「うん。心愛早いな~、こっち座り」
「あっ、ありがとう~」
「俺らちょっと張り切りすぎちゃう?」
「ほんまやな~」(笑)

②メンバーも全員揃い、飲み会がスタート!まずアナタの隣に座ったのは?
A.「なぁなぁ、さっきすごいの見つけてんけど。これ頼んで二人で食べへん?」
さっそく超特大パフェを頼もうとしてる?!コソコソ小声な、丸。

B.「わ!そのブレスレット可愛いなぁ!どこのやつ?」
メニューよりもファッションチェックに夢中。前のめりで興味津々な、安。

C.「俺ビール~。お前は?」
タバコに火をつけ、アナタの持っているメニューを覗き込む、すばる。


「まずみんな何飲む~」
「ビール」 「ビール」 「ビール」 「俺もビール」
「俺何しよう~」 「お前もビールでええやんけ」
「俺ビール~。お前は?」
「えっ、私何しようかな~ビールは飲まれへんからピーチチュウハイにする~」
「じゃあ、そうするか。お~い、心愛ピーチのチュウハイやって~」
「お~分かった~」

③ハイペースで飲み過ぎて、酔っぱらってしまったアナタ。
「あーヤバイ、酔っぱらっちゃったよ~」そんなアナタを介抱してくれるのは?
A.「だいじょうぶかぁ?顔真っ赤やんか~!水、飲み?」
グラスに水を注ぎながら、手でパタパタ扇いでくれる、安。

B.「寝てええで?肩、よっかかってええから」
自分の肩をぽんぽん。体勢を整えて準備万端、たっちょん。

C.「飲みすぎやねん、あほー」
といいつつ、手には上着をスタンバイ。「寝とけっ」と、ヨコ。

「なんか酔ってきたみたい~」
「そんな飲んだんか?」
「そんな飲んでないけどお酒弱いからすぐ眠たくなるねん」
「ほんま飲みすぎやねん、アホやな~」
「だから、飲みすぎてないって~」
「もう、寝とけっ!!ほらっ」
「うん、ありがとう」

④楽しい飲み会もそろそろお開き。
「さ、帰るか~」店を出たアナタに声をかけてきたのは?
A.「具合、大丈夫か?帰ったらちゃんと寝るんやでっ?」
アナタの頭に手を置き、心配そうに顔を覗き込む、丸。

B.「ジャマやねん酔っぱら~い、どけやー」
肩でアナタの肩をどつきながらも、笑顔の亮ちゃん。

C.「さぁさ帰りますよーこっちですよー」
後ろから サッとあなたの手を取り歩き出す、内くん。


「もう時間やしそろそろ帰ろうか~」
「心愛ちゃん大丈夫?」
「えっ?あっ、うん、大丈夫。ありがとう・・・」
「帰ったらちゃんと寝るんやで」(頭ポンポン)
「うん」


⑤家までの帰り道、酔いが醒めずフラフラと千鳥足のアナタ。
そんなアナタを見かねて、後ろから誰かが追い掛けてきた?振り向くとそこには…
A.「あーもー、アカンアカン!あぶないわ!世話やけるやっちゃな~ホンマ」
手にはペットボトルのミネラルウォーター。気配り完璧、ヒナ。

B.「お前は加トちゃんか・笑!ほれっ」
照れくさそうに笑いながら、アナタの隣に来てぐいっと腕を差し出す、ヨコ。
C.「うぉ~い、あぶないでー?んじゃ、一緒にゆっくり帰りますかっ♪」
アナタの前に立ち止まり、ニッコリ首を傾げる、安。


フラフラ~フラフラ~
「あ~もう、アカンアカン!危ないわ~」
「???」
「世話やけるやっちゃな~ほんまお前だけは~」
「なんやその歩き方~お前は加トちゃんか!!(笑)ほれっ(ぐいっ)」
「ん?あっ、ありがとう~」
「一人で帰らすの危ないから俺送っていくわ」
「お~ヒナ、ちゃんと送っていけよ~」
「お~」



⑥アナタの家の前に到着。このまま別れるのがなんだか寂しい…。お酒の力もあって、アナタはつい…
「うち、来る?」…メンバーの反応は?
A.「お前は俺をどうしたいねん?…ん?」
最後の「ん?」が妙に優しいよ…ずんずんと目の前まで迫る、すばる。

B.「じゃー、連れてってや」
ハニかんでアナタの前に手を差し出す、亮ちゃん。

C.「もー!アホっ。ボケっ。エロっ。我慢できひんくなるやんか~…」
後ろからアナタを抱き締め、顔をうずめてくる、丸。

D.「そんなん言ってええの?…どうなるかわからんよ?」
アナタの腰に手を回し、じっと目を見て囁く、たっちょん。

E.「行ったら何してくれんの?なんかええことある?」
な、なにを言わせようとしているの?小悪魔スマイルで逆に誘惑、内くん。

F.「今日はもう、寝ぇ?……早よ行けやー俺今めっちゃガマンしてるねんから」
理性と戦いながらも、最後まで優しい。家に入っていくアナタを見守る、ヒナ。

G.「うん、俺もなー?このまま帰されへんな~って思っててん、正直」
うつむきながらアナタの両手をぎゅっと握る、安。

H.「ホンマお前は~…どうなっても知らんぞ、ボケぇ…」
もしかして、ずっと抑えてた?ぐったりアナタに抱きついてくる、ヨコ。

ここからは私の勝手な妄想劇場ですので(笑)

「ごめんな~、送ってくれてありがとう」
「う、うん・・・じゃあなっ。ちゃんと寝るんやで」
「もしよかったらうち来る?」
「えっ・・・今日はもうはよ寝ぇ・・・」
「・・・」
「はよ行けや~俺今めっちゃ我慢してんねんから」
「えっ・・・」
「そんなん言われたら我慢できへんようになるやん」
「なんで我慢してんの?我慢せんでいいのに」
「それって・・・いいってこと?」
「えっ?そんなん言われへんわ~(照)」
「いいの?」
「えっ、えっ・・・」
「ほんまにいいの?」
「う・・・うん(照)」
「そんなん言われたらもう俺・・・我慢の限界や~」ガバッ
「ちょっ・・・信ちゃん・・・ここじゃなくて・・・」
「えっ?だってもう俺我慢の限界やもん」
「部屋まで待ってよ~」
「そうやな、俺急ぎすぎたわ。(頭ポンポンしながら)ごめんごめん・・・(チュッ)」
「うん、いいよ・・・びっくりしただけやから」

ヒナちゃんなら理性を抑えて部屋に入らない感じですが勝手にこんな妄想になってしまいました(爆)

皆さんも自分の好きなように妄想して楽しんでみてください(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
ヒナ担なのに、仁担に勘違いしてたってところで、思わず笑っちゃいました!

やっぱり、ヒナちゃん部屋に入っちゃうんですね!(うふふっ)
ガバっと熱い抱擁の後、肩を抱きつつ、部屋へ・・・
いけない!人の妄想で、勝手に妄想しちゃいました(爆)

コメント有難う♪
どうやらそうみたい(笑)
相方曰く、自分はヒナ担って気付くのが遅かっただけで心は完全にヒナちゃんにいってたって(爆)

へへへ。ヒナちゃん部屋入っちゃいましたー(爆)
そういうイメージじゃないけど・・・。
あはは、私の妄想に更に妄想(笑)
全然いいですよ!!自分なりに置き換えて楽しんで下さい。
No title
私にも心愛さんのケース、めっちゃ当てはまるんですけども。
はっきり言って、あらゆる妄想のレギュラー出演は横山さんですしね。(たま~にヒナちゃんあり)
どうなっちゃうんか、自分自身でも分からない。(汗)

コメント有難う♪
えっ?それは自分では亮担と思ってるけど実はヨコ担やったとか??(笑)
確かに、私ももっちさんはヨコ担さんやと最初思ってたよ。

妄想とかする時って亮ちゃんよりヨコの方が身近に感じれるから妄想しやすいとか??
こんばんは☆
いや~~~、たまんないです(照)←いい年して照れるなっ
心愛さんとヒナちゃん、なんかすごく自然でいい感じ~♪
⑤の、首をかしげる章ちゃん可愛い☆
でも…やっぱり最後はたっちょんに目を見て囁かれたいーーー!(大テレ)
いい夢みれそうです~☆
なんてタイムリー!
ここ数日、ムショーにバトンが読みたかったの!
すごいわ、心愛さん!

私のこのバトンの回答、よこちょだらけ・・・!
実は横担なのか? ドキドキドキ。

上のテレガイのエントリーの
心愛さんの三馬鹿愛に今週もにんまりのうりすけでした。
(心愛さんは、私の三馬鹿愛師匠!)
コメント有難う♪
えっ?そう?そう言われると照れるわ~(笑)←ここにもいい年して照れてる奴が(爆)

みんな優しくていい感じよね~。バトン読んでるだけでドキドキする~。
でも、やっぱり最後はたっちょん(^^)

いい夢見れたかな?
コメント有難う♪
えっ?ほんまに?凄いタイムリーやね(^^)
私はムショーにバトンがしたかった(笑)
またふとアップしてると思うのでお楽しみに~♪

バトンのヨコって大人~って感じでいいよね~。
クラクラするもん(笑)
ヒナちゃんといい感じに競ってる(爆)←バトン上で。

三馬鹿愛師匠って!!!!!(爆)
そうやっていってもらえるのは嬉しいけど師匠って呼ばれるの恐縮やわ~(^^;)私でいいの??


No title
ふふふ・・・

外で抱きつく村上信五(笑)
ワイルドでええわーーーー

萌え~~~

一緒に暮らしちゃいな!
あ・・・妄想が・・・・(笑)
コメント有難う♪
だって、めっちゃくちゃ我慢して我慢して限界がきてガバッて(爆)

キャーーーーーーー!!!!!!!!!

えーーーーーーー!!!!!!!!!
一緒に暮らすのーーーーーー!!!!!!!!!
妄想、妄想・・・(笑)

マルちゃんの「我慢できひんくなるやんか」もなんかリアルでいいわ~。ドキッとする。
しかも、後ろから抱きしめるとかーーーー!!!!!!
たまりません(笑)
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

