<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
女神のアンテナ 切腹(爆)
相変わらずスーツ姿がカッコいい
そして、やっぱりちっちゃい机の意味はない(笑)

一般の人からしたらヒナちゃんってチャラ男に見えるのか?

最近は彼女の持ってるカバンを持つ男の子が多いという話からヒナちゃんは持つのか持たないのかの話に

私はヒナちゃんはそういうの嫌いそうでカバンは持たないけど荷物とかは持ってくれるイメージ
なのに、紳助さんや女性陣から持ちそうと疑われてる

そこでヒナちゃんが「買い物とか行ったことありますけど紙袋とかは持ちますけどちっちゃいカバンは僕から持ったろかとは言ったことないですよ」って(爆)

あの~さりげなく爆弾発言してるのですが買い物って

ま~買い物ぐらい行くと思うけど、けど…

そこまで言っても疑われるヒナちゃん
「じゃあ、彼女のカバン持ってるとこ写真誌に撮られたら切腹ね」

えーーーーーーー
切腹の前に写真誌はやめて下さい(爆)

それにしても、ヒナちゃんがそういうチャラ男?に見られてることにびっくりした
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

え~~~
ヒナちゃんはチャラ男には絶対見えへんよな~http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">それにしてもサラっと爆弾発言したのを私も聞き逃さへんかったよhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">まぁ26やし普通なら女の人と買い物くらいして当たり前やけどヒナちゃんや他のメンバーとなるとちょっと複雑…やなhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">
女神
めっさ笑ろーた。
切腹話はテレビにかぶりついたね-(笑)
ほんまに切腹は避けてください。
許す☆
写真誌に撮られるのは嫌ですけど
お年頃やからデートくらいはするでしょ~
でもあんまり想像したくない…
っつーか荷物持ちなんかせんでええって!!

今週の放送分、あたしより先に旦那が録画してたのを見ちゃったんで
それが腹立つような見てくれて嬉しいような…。
複雑な気分っす…(((・・;)
No title
旦那と娘の看病ですっかり見逃した女神のアンテナ
そんな話題になっていたとは・・・
ヒナが彼女のカバン持つってイメージ私にも全く無いですね!
でも「僕から言ったことはないですよ」って事は彼女に言われて持ったことはあるってことでうよね(笑)
ヒナちゃん正直だな~☆
No title
こんばんわんつー。
最近全くアンテナを見ていない
ひとみなんですけどねー。
あの手の番組が苦手です・・・ヒナが出てても(爆)
うちらの中ではしっかりもんヒナちゃんですが
一般人からしたらジャニーズ=ちゃらい
みたいですからね(爆)
彼女のかばんを持つ男じゃなくてよかった・・・
買物の袋を持ってくれるのはポイント高くて
いいですよねー。
さりげなく、「ほい」って手出してくれて。
あー。結構今妄想しました。私。

26歳のヒナちゃん・・・素敵な年になりますようvv
サッカーボールのケーキが可愛くてvv
素敵ですね★
No title
何で、見えんだろ?チャラ男に!
あんなにしっかり者なのに!
紳助さん!もっとヒナちゃんとご飯でも行って、わかってあげて下さい<(_ _)>(笑)
番組上だからか?何て思ったり・・・
でも、重い物を何も言わずに持ってくれる男は好き!
うちの旦那は、気付かない(怒)気付けば持つけど!まったく!!!
すみません、愚痴ってしまいました(>_<)
そうなんや
女神そこは見てないわ。なんでやろ?
女性自身、昨日お買い物に行った時にサクッと見ました。ヨコのメガネ&スーツ姿キャーものですよね。親子して、ヨコのメガネに弱いんですよ。
それから体操服に赤白帽。胸にはちゃんと“安田”のネーム入り!かわいいけど、小学生コスプレ?子供曰く“ヤスは短パン担当やから”
昨日子供に振込みあるからコンビニ行こか。本見に行こうと誘うものの、却下!見たいって叫んでたやんか・・・
いいもん、今日ひとりで行ってもう一回見てきてやる!

サッカーは、プレゼントのユニフォームの時に誰かのコメ見て、そう思ってたみたいです。

毎日コメして、すいません。しかも長い。ずいぶん早く打てるようになったものの、今一歩!出来る限り毎日打とうと勝手に決め、「おっしょさんのところ」と呼ばせてもらってます。
間違ってました
コメントの内容でわかるとおもいますが、名前「まっちゃ」できれてますね。すいません。
コメント有難う♪
私もヒナちゃんは持つタイプじゃないわ~って思ってみてただけに女性陣の意見にびっくりしたー。
やっぱり、爆弾発言聞き逃さんかったよな(笑)
何をさらっというかな~(^^;)
買い物してるのも当たり前と思うけどリアルに聞くと気になるね(ーー;)
コメント有難う♪
ほんま切腹だけは避けてください(^^;)
笑えないから・・・(爆)
コメント有難う♪
年頃やからデートもするし、買い物も行くやろうしとは思うけど聞くと気になる・・・(^^;)
カバンは持たれるの嫌やけど重い荷物とかならいい。

旦那さん、さっき見たんや~。
うち、いつもその時間晩ご飯食べてるから旦那も一緒に見てるねん。横でうちはこうやとか同じようにいうから腹立つ(ーー;)
一人でゆっくり見たいわ~。
コメント有難う♪
旦那さんも娘さんも風邪ですか?
志穂さんも移らないように気をつけて下さいね。

アンテナではこんなことになってたんです(^^;)
そうそう、私もそこ思った!!僕からはってことは??って(爆)
持ってって言われても断わるような男性であってほしい。
コメント有難う♪
女神のアンテナ見てないんですか??
私もああいうのはちょっとって感じやけどもヒナちゃんが出てるから見てる(^^;)
やっぱり、ジャニ=チャラいのか~(^^;)
ジャニーズみんなそんなんじゃないのにね。
買い物袋はポイント高いよね~。
そうそう、「持ったろか」っていうのもいいけど何も言わずに「んっ」って感じで持ってくれるのなんて最高!!!!!!
これ、かなり妄想できますね~(笑)

ケーキ可愛いっていってもらえて嬉しいです。
ひとみさんのメッセージカード?も愛情こもっててよかったですよ。
コメント有難う♪
ね~ヒナちゃんのどこをどう見てちゃらいになるのか全く分からん!!!!!
女性陣もまだ全然分かってないわ~。
買い物袋はかなりの高得点ですよね。

うちもほんまに重いものを持ってる時は持ってくれるけどそれ以外は全く持たない(爆)
で、その持つ時でも「持たなうるさいから持ったるわ」って(ムカ)
一言余計なんじゃ~~~~~~~~(怒)

失礼しました(笑)
コメント有難う♪
おっしょさんのところって(爆)
私は一体誰?(笑)

私もヨコの黒ブチメガネ好きです~。スーツ姿も。
基本的に黒縁メガネフェチなんですよ(爆)
だから、ヨコのメガネ姿はたまら~~~~ん。
最近黒縁かけるジャニが増えてきてやばいです(笑)
ヤスの体操服姿は可愛かったですね~。赤白帽をかぶってるところがまた可愛い~。

サッカーはきっとなごちゃんのコメと間違ってると思いますよ(^^)

いえいえ、全然いいですよ。
毎日コメント頂けて嬉しいですから。
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

