<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ヒナちゃん Happy Birthday♪
村上信五くん

26歳の誕生日おめでとう


D1001653.jpg

甘い物苦手なヒナちゃんはいちごよりサッカーボール(ろうそく)でしょう(笑)

いつも沢山の笑顔をありがとう。
沢山の癒しをありがとう。
沢山の元気をありがとう。
そして、沢山の幸せをありがとう。
辛かった時、ヒナちゃんが救い出してくれた・・・ありがとう。
どんなにありがとうを言っても足りないぐらい感謝の気持ちでいっぱいです。

ヒナちゃんを好きになってから毎日が本当に楽しい
ヒナちゃんを好きになってよかった、関ジャニ∞を好きになってよかった、∞erになって本当によかった。

これからもずっとヒナちゃんの活躍を、関ジャニ∞の活躍を応援してます。
ヒナちゃんにとって充実した1年でありますように・・・。

しっかりしたオカンなヒナちゃんも青ヒゲはやしたオッサンなヒナちゃんも子供みたいにはしゃぐヒナちゃんも全部だぁ~~いすきっ

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
ヒナ、26歳のお誕生日おめでとう!!

3年前、あなたの笑顔にやられました。
そこからまっしぐらです(笑

どうぞ素敵な1年でありますように。



心愛ちゃん、ケーキ可愛い~~。
サッカーボールのろうそく知ってる!!
近所のケーキ屋さんにも売ってたよ。
私は24日に心斎橋の不二家で『心斎橋ケーキ』を食べました。
でも…今日もケーキを買って食べようかな?
おめでと~
ヒナが居ないとメンバー全員まとまりつかないです
周りへの気配りメンバーの分までいつもありがとう

サッカーボール可愛いですね

No title
ヒナチャンおめでとーーー!!!
ここちゃんもおめでとーー!!!

ヒナチャンには助けてもらってばっかりなので感謝の気持ちでいっぱいです。
マルチャンもいつも助けてもらってるしね。

26歳も素敵なヒナチャンでいて下さい。

おめでとうございます!!!
ヒナちゃん、おめでとうございます♡♡

今日は、日本中何人の人に、お祝いしてもらってるのかな?
いつまでも、みんなに愛されるヒナちゃんでいて下さい!

心愛さんも、おめでとうございます!!!
ケーキ可愛いですね♡♡   いつまでも、ヒナちゃんまっしぐらで行って下さい♡
村上くん26才のお誕生日おめでとうございます!
村上くんがいないとエイトコンのMC成立たないと(笑)いつもまとめてくれてありがとうございます。
ここあさんもおめでとうございます!可愛いケーキですね!!村上くんへの愛がいっぱいですね♪
おめでとぉ~!!!
村上信五 ついに26歳http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
おめでとぉ~http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">ヾ(^▽^)ノ

やっと長男達に追い付いてくれたね(^m^)

とても年下に思えない程のしっかりしたところhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">
自由過ぎるすばるを止められるのはヒナちゃんしかいないと思います(笑)
ヒナちゃんがいないと∞がまとまりませんhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
∞にとってとても大切な存在です(^-^)

そんなしっかり者のヒナちゃんも時と場所によっては「やっぱり年下やなぁ~http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">」って可愛いところも見せてくれるhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
(芸能界の先輩方とお仕事している時なんて…http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">)

時々、すごく優しい声でボソッとメンバーに話し掛ける時なんて私でも(笑)萌えます…
(*´д`*)
(こないだの、すばるに魚の身をほぐしてあげてる時なんて…http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">)

そんなヒナちゃんにメロメロな心愛ちゃんの気持ちはよく分かりますhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

私がここまで∞に嵌る事が出来たのはヒナちゃんのお陰でもあると思いますhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
“関ジャニ通信”を聞き始めてからどんどん∞に引き込まれていったのです。
メンバーが自由な中での素晴らしい仕切りはやっぱりヒナちゃんにしか出来ないなぁ~http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">
って思わせてくれます☆

今年もヒナちゃんと∞の活躍に期待していますhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">

ヒナ担じゃない私がこんなに長いコメントをしてしまって申し訳ありませんf(^-^;)

相方が興奮していると私も興奮してしまいます(爆)

心愛ちゃん、これからもずっとずっと強く(笑)ヒナちゃん愛を叫び続けてくださいhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
ケーキめっちゃ可愛いhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
ヒナちゃんお誕生日おめでとうε=ヾ(*~▽~)ノ

心愛ちゃん!おめでとう(^_-)

今日は皆にお祝いしてもらって幸せなお誕生日を過ごすんやろうねぇ(^-^)
おめでとう
ヒナちゃん26歳おめでとうhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F8E7.gif" alt="" width="12" height="12">ますますの活躍を楽しみにしてるわhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9BF.gif" alt="" width="12" height="12">今日も舞台頑張ってねhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">最前列で見れるお友達がうらやましいhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">
そうそう今日はチリ戦があるなぁhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F8B7.gif" alt="" width="12" height="12">私も見ようっとhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
かわいいケーキだったねhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9EF.gif" alt="" width="12" height="12">
おめでとうございます♪

みんなに愛されているひなちゃんですもの
今日は素敵なBirthday♪を過ごしていることでしょうね。
これからもわちゃわちゃしたメンバー達をどうぞよろしくお願いますね♪
素敵な26歳になりますように・・・。


サッカーボールのケーキがかわいい~!!
可愛すぎです♪
ぜひ、ひなちゃんに見てもらいたい~。
初めてコメです
ブログ探しの旅でたどり着きました! ひなちゃん愛にあふれたブログですね。ここが好きになっちゃいました!頑張ってください!初め見たときは、一瞬ひなちゃんが死んだ!?ってビックリしたけどお誕生日ケーキもかわいいかったです。
久しぶりのコメです
こんにちは! いつも見させてもらってるのに なかなかコメント書けなくてごめんなさい! ヒナの写真には見た瞬間 汗出ちゃいましたけど ケ-キかわいかった♪ こんなロウソクあるんですね! 同じくヒナ推しな私は 心愛さんみたいなステキではないけどハピバケ-キ焼きました!
No title
ヒナちゃん26歳おめでとう!!
ほんと、ヒナが好きで毎日が楽しいですねー。
納得!!
あたしも辛かったときに救い出してもらった気がする…

ますます楽しませてくれるでしょう!!

ケーキかわいい!!
サッカーがいいですねーーー。
ヒナって感じがする!!
コメント有難う♪
ケーキ可愛いって言ってくれてありがと。
サッカーのろうそくは前からヒナちゃんの誕生日に使いたいなと思って見ててん。

あっちで心斎橋ケーキ見たよ(^^)
あのケーキほんまたまらんね~。
コメント有難う♪
メンバーもヒナちゃんがいてるから安心して自由にしてられるんやろうね(^^)
あの自由なメンバーをまとめるのはほんまに凄いよね。

コメント有難う♪
私にまでおめでとう言ってくれてありがとー!!

ほんまヒナちゃんは凄い力持ってるな~。
私もヒナちゃんには「いつもありがとう」しかないわ。
コメント有難う♪
ほんまに何人の人に祝ってもらってるんやろうね~。
あちこちでおめでとうって言ってるのを想像するだけで嬉しくなる←自分の誕生日じゃないけど。

私にまでありがとう。
ケーキも可愛いっていってくれてありがと。
はい、ヒナちゃんまっしぐらでいきますよ~(笑)
コメント有難う♪
初めて隠しコメじゃないコメントくれたー!!
とても嬉しいよ~。

他担の人にヒナちゃんがいないとって言われるのが凄い嬉しい。

私にまでありがとう。
ケーキ可愛いって言ってくれて有難う。

また、こうやってコメントしてね(^^)
コメント有難う♪
とても嬉しいことばかりの長いコメントありがと~。

やっとヨコすばに追いついたよ~。
でも、直にヨコに先いかれるけど(爆)

ほんまに年下とは思われへんほどしっかりしてるよな~。
でも、やっぱりどこか年下やな~って思うところもあったりして。
すばるもヒナちゃんがいてるからと思って自由にしてるんやろな。そうやって甘えてるすばるがまた可愛い。

えっ?魚ほぐしてたヒナちゃんに萌えてたん??
言って~や~(笑)
関ジャニ通信・・・聞くきっかけを作ってくれたのは貴方です!!
ありがとう~。

は~い!!これからもウザイぐらいにヒナちゃん、ヒナちゃん言うてると思うけど(笑)宜しくね。

コメント有難う♪
ありがとう!!ありがとう!!

舞台でヒナちゃんのことが好きなみんなとお祝いしたんやろうな~。

26歳なってすぐから幸せなヒナちゃんでよかった(^^)
コメント有難う♪
友達、最前列でヒナクル起きて私まで泣きそうに嬉しい。
最前列は羨ましいけど緊張しそうやわ~(爆)

私もチラッとチリ戦見てたよ。
コメント有難う♪
ヒナちゃんのことが好きなファンのみんなと舞台で素敵なお祝いしてるでしょうね。。

ケーキ可愛いって言ってもらえて嬉しいです。
えっ?ヒナちゃんに??(照)
コメント有難うございます。
ブログ探ししててここにたどり着いたんですね。
とても嬉しいです。
しかも、気に入って頂けたということで更に嬉しいです。
はい、頑張ります!!ありがとうございます。

ヒナちゃんの写真・・・そんな風に全然考えてなくて(^^;)
気分悪くさせてすみませんでした。
言ってもらえてよかったです。

また、いつでも遊びに来て下さいね。
コメント有難う♪
いえいえ、コメントは気にしないで下さいね。
読んでもらってるだけで嬉しいです。

で、写真・・・汗が出たということは冷や汗ですよね?
本当に何も考えてなくて気分悪くさせてしまってすみません。
かっかさんはケーキ作られたんですか~、すご~い!!
私には無理やわ~(^^;)

サッカーろうそくケーキ屋さんに売ってましたよ(^^)
コメント有難う♪
もこさんも辛いときにヒナちゃんに救い出してもらったんですね。
ほんとヒナちゃんて凄い力持ってるな~と思う。

26歳はどんなことして楽しませてくれるんでしょうね。
ハラハラだけは勘弁してって感じですね(爆)

ケーキ可愛いっていってもらえて嬉しいです。
もこさんのヒナケーキに比べたら全然ですけど(^^;)
はっぴぃばぁすで~
日付が変わってしまいましたが・・・
村上くん26歳おめでとうv-352
心愛さん、ケーキめっちゃ可愛いですねv-383
私も村上くんを好きになって、∞を好きになって、毎日が本当に楽しいですv-344
バースデー当日の舞台、きっと素晴らしいものになったことでしょうねv-354
これからも村上くんが大好きな仲間達に囲まれて沢山の夢を叶え続けていってほしいなって思いますv-20
おめでとう~
もう26歳と1日になっちゃいましたけど
心愛さんトコにぎやかですね~http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
うちにもきてくださってありがとうございました。

ヒナ様がまた大人になってしまいましたね。
ますますかっこよくなっちゃうんでしょうね!
あたしも心愛さんについてヒナ様を応援していきますよ~(*^∀^*)
今年も1年、ヒナ様の周りが愛とボケに溢れてますようにhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
No title
いつものように遅れてごめんっ!
ヒナちゃんHappy Birthday☆☆☆
すんごい可愛いんですけど!このケーキ♪
このサッカーボールも食べれたらいーのになっ。
やっぱり日頃から、『紫とサッカー』にバリバリアンテナ張ってると目につく物が違いますね!

コメント有難う♪
ケーキ可愛いって言ってもらえて嬉しいです。
ヒナちゃんっぽくサッカーで(^^)
本当に∞erになって毎日が楽しいです。
∞erになって辛くて泣くことがない代わりに嬉し涙ばっかり流してます。それって幸せなことですよね。

誕生日の舞台もお祝いムード満載やったみたいやしよかった~。
コメント有難う♪
確かに賑やかですね~(笑)
本当にこのブログもお祝いムード溢れてて嬉しいです。
みんなのおかげです。

これ以上ヒナちゃんがかっこよくなったら戸惑いそう(笑)
嬉しいけど。
コメント有難う♪
いえいえ、遅れてもおめでとうは嬉しいですよね。

ケーキ可愛いって言ってもらえて嬉しいです。
来年は食べてるサッカーボールを(爆)
バリバリ紫とサッカーにはアンテナ張ってますよ~(笑)
最近では紫にしか目がいかなくて服選ぶときとか大変(笑)
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

