<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
レコメン ヒナちゃん誕生日企画
来週はゲストにヤスが来るそうです。

今日のレコメンはレコメン愛満載でラジオ聞きながら一人ニヤニヤしてた(笑)

大阪太郎も聞けたーーーーー!!!!!!!!!
生で聞くの初めて~
ソロコンも行かれへんかったし、去年の今頃はまだラジオ聞いてなかったし。
歌は聞いたことあるけどね。

ヒナちゃんの好きなものを分かってるヨコに萌えーーーーー!!!!!!!!
(マルちゃんに聞いたのかな?)
それをもらって喜んでるヒナちゃんが本当に嬉しそうで聞いてるこっちまで嬉しくなったー。
「ありがとうやで」の言葉があったかい。ヨコはやけに男らしいし
ヒナちゃんの喜んでる顔を見て満足してるヨコにも和んだ。
「お前のその顔を見れるだけで俺は幸せや」

キャーーーーーーーー!!!!!!!!!!(大興奮)

「めっちゃ似合ってるわ~」

何この二人ーーーーーーー!!!!!!!!
昨日の松原.愛(未定壱愛)に続き、今日はレコメン愛で悶えまくり(爆)ヤバイ、ヤバイ(笑)

ヒナちゃんパ○ツ脱いでるしーーーーー!!!!!!!!!誕生日にフル○ン!!!!!!!!
女性スタッフが羨ましいんですけど~~~~~(爆)あれ、伏せてっていっても絶対見てるよな

「関ジャニ∞のメンバーの息子だけを見ただけで誰か当てれるわ~」(爆)

どんだけ見てんねん!!!!!!!
そして、「お前、立派やな」に思わず耳ダンボ(笑)

誕生日企画の前のネバラン話もよかった~。
毎週見てるんちゃう?(爆)密かな楽しみやったりして(笑)
そのネバランしてた当時の話にも爆笑!!!!!!
ピカイチなつかしーーーーー!!!!!!出てたな~、斗真と3人で。
その頃、ドラマやってなかったのがヨコだけで二人のことをひがんでたとか、タッキー嫌いやった話は有名やけどタッキーがCMしてた商品も買わんかったとか(爆)
みんな若かったし、Jr.もいっぱいいてたしそうなるのも仕方ないよな~。
でも、今になって当時の自分を反省したり出来てるからいいと思うよ。
みんな大人になったんやろうな~。

大阪太郎も聞けたし、レコメン愛にも和んだし最高やったわ~。

ヒナちゃんの誕生日まであと一日!!!!!!!!
なんかドキドキしてきた(爆)←なんで?

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング
メッシーのユニフォームってこんなんかな~?
マルちゃんからもスペインのお土産に確かメッシーのユニフォームもらってなかった?
また違うモデルなんかな~?

FU1AG060.jpg


623800.jpg


靴下も
608700.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

今日明日
最近まめなまっちゃの母でございます。ここを知る前は自分がこうしてキーボードの前に居ることなんて想像できなかったわ。今朝子供に明日は翔君とヒナちゃんの誕生祝いをやろうと言われて軽く凹みました。二人の前にお母さん言うの省略するなよ!そこはちゃんと言おうよ。さっきお買い物に行ってTVガイド見てきました。すばちゃんかわいいなぁ。ジャニ勉の魚の時の顔といい・・・そういえば、昨日夕刊のテレビ欄見て信じられないことを言ってしまいました。8チャンネルの〔すぽると〕の事を〔すばると〕と・・・いくら老眼鏡かけるのじゃまくさかってもそれはあんまりやないですか。旦那おらん時でよかった。
いやぁ~
誕生日企画、サイコーでしたねぇ~!!
大阪太郎、確かに上手くなってたw

そして、よこちょ。
ヒナのこと好きすぎw
もう夜中に笑った笑った~o(≧x≦)o

あたしも心愛さんと同じで
「未定」壱&昨日のレコメンで3馬鹿に萌えすぎて
脳内が妄想爆裂してます~~~(爆)

よこちょー
ヒナー
すばるー
あたしをどうする気や~!?!?!?!?!?!?!?
No title
大阪太郎・・・! レコメン愛・・・!!
ハルを寝かしつけてたら、そのまま寝てた~~~!!!(爆)
あ~この頃まともに聞けてないなぁ(涙)

ヒナちゃんの誕生日の前に、レコメンが全部聞けることに気がついててよかったね~。
心愛ちゃんのテンションが楽しくて、聞けなかったけど十分楽しませてもらいました~♪
No title
昨日のレコメン面白かったな~!
大阪太郎爆笑やったー♪

試合で来てる公式ユニフォームってやっぱ違うんかもしれんね~
ほんまにうれしそうやったねー
なごまるにメッシ教えてもらったで(爆)
なごまるもかなりのサッカーバカやもん(笑)
コメント有難う♪
そうですよ~!!翔くんとヒナちゃんとお母さんを忘れてはいけませんよね~。
でも、きっと娘さんも覚えてるから分かってるやろ~と思って言わなかったのかも。わざとかも知れないですけどね(爆)
遅れましたが誕生日おめでとうございます。
ヒナちゃんと同じ日なんて羨ましい!!!!!!
でも、私も星座が一緒なのでそれだけで満足してます(笑)

すばる可愛いですよね~。
なんであんなに可愛いんやろ。女の子みたいやし。
すぽるとをすばると!!(爆)
でも、ふとした読み間違えとかってありますよ~。
∞erやからそう見えても仕方がない(笑)
コメント有難う♪
レコメン萌えたね~。

ほんま三馬鹿は私達をどうしたいんや~(笑)

普段はヒナちゃんをけなすくせに実際好きとか。もうそれだけでやばい!!

未定壱見たら私壊れるかも(笑)
コメント有難う♪
聞けなかったんや~。

もう、今回のレコメンはめちゃくちゃ最高でした!!
全国ゾーンから録音しててんけどしててよかった~。
ヨコのヒナちゃんへの接し方が優しすぎて萌えーーーー!!!!!
ヒナちゃんの嬉しそうな顔を見てるヨコが想像出来るし幸せそう(笑)

全然レポとかでもなんでもないけど楽しめてもらえてよかった~。
コメント有難う♪
ほんま最高やったな~。

ユニフォームやっぱりこれとは違うんかな~?
でも、こんな感じかな?

私も検索してメッシー分かったけど・・・
いいな~、サッカーに詳しい人が身近にいてて。
うちの旦那は釣りやからな~(^^;)
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

