<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
関ジャニ∞のジャニ勉【パパイヤ鈴木さん】
昨日のジャニ勉はヨコもたっちょんもお休みでソファーも広く感じ凄い寂しかったけど二人がいてない分も十分楽しませてくれました。
メンバーもそういう気持ちなんかな~?いつも以上に盛り上げていこうっていうのが伝わってきた。
むちゃぶりでもそうやけど、ヨコがいないとすばるが前に出てきて頑張ってるよね。

今回はクイズに当てたら美味しいご馳走が食べれるという企画で恒例のヒナちゃんだけが試食することに文句をいいまくるすばる(笑)他のメンバーからもブーイング。
クイズに当たって魚を食べれることになったけども美味しいよりも「骨いっぱ~い」っていうすばる(笑)すかさず骨をとってあげるヒナちゃん
骨をとってもらってる時のすばるが可愛いすぎる~。
クイズの答えを出したら1番だけがいてなくてマルちゃんが一番にいこうとしたら必死にいくなっていう亮ちゃん(爆)
結果マルちゃんが正解で一人で食べれることになったけど「まいう~」のセリフをすばるが横取り(爆笑!!!!!!!!)まいう~が言いたかったのに言えなくて凹んでるマルちゃん(笑)

めっちゃ楽しかったです。
特にすばるのまいう~横取りには夜中に大爆笑してしまった(爆)

これたっちょんがいてたらまた食べれずに暴れてるかも知らんからいてなくて正解やったかも(笑)でも、可愛いたっちょんが見れたかと思うと残念。。。

それでは少しですが画像付きでレポを。

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

雛「僕試食してみんながクイズに正解したら食べれるパターンやから」
渋「なんで、なんで」「お前、何なん?いつも~」
雛「なんや!報告するんだよみんなに」
渋「パパイヤ鈴木さんだけでいいだろ~。」「同期だろ俺たちは!!!!」「いっつも俺年下みたいに映るだろ!」「同い年・・・むしろ俺の方が年上だろうがなんだよ!!」「なんだこの感じ~、何が偉いんだ」爆笑!!!!!!!!!!!!!

試食した後のヒナちゃんの「まいう~」(可愛い~~~~~)
D1001640.jpg


クイズに正解して金目鯛の一夜干しを食べるすばる 「ん、骨がいっぱい・・・」
D1001639.jpg


丸「骨がいっぱいってコメントはないでしょう~。もったいないわ~俺やったらいかほどおいしいってことを伝えるかどうか!」

すばるの魚をほぐすヒナちゃん
「骨のないとこ食ったらええねん。繊維にそってほぐせって言うてるやろ~」
すばる口の中の骨をとりながら「うん」ってうなずく。
(可愛い~~~~~~~~暴れたくなるぐらい可愛い~。何この二人~~~~~~)
D1001638.jpg


安「二人の関係性がよく出てるな」
骨をとってもらった魚をたべて超ご機嫌なすばるくんでした(笑)「まいうー」

今度は端園さんの「ハラミのみぞれ焼」を試食。
こちらの端園さんのHPにジャニ勉のことが書かれてます。とても丁寧にこれを見て来られるお客様の為にもメッセージが。

ヒナちゃんがうまいしか言わなかったことに対して・・・
渋「なんやねん、お前ーーーーーーー」
丸「なんか味とかは」
雛「味は食ったら分かるがな」
渋「食えるかどうか分からないだろ!!これでギャラが一緒っていうのが・・・凄い納得がいかないんだよ、いつも」
(爆笑!!!!!!!!)

答えの番号フリップを上げたら1番がいてなかった・・・
雛「一番なしでいい??」
戸惑うマルヤススバ。
渋「そんなんやめて~」←めっちゃささやくように言い方が可愛い。
丸「えっ?えっ?」
雛「一人勝ちやで多分」
亮「絶対うそ!絶対うそ!!!!」
丸「俺いく~~~~」
亮「お前やめとけって。ほんまにやめとけって!!俺がいったろか?お前絶対後悔するぞ!絶対1番はないから!!だってこんな時に言わへんて!」 (珍しく亮ちゃんエキサイト)
結局、正解は1番でマルちゃんの一人勝ち。
亮「なんでいつも嘘つくのにこういう時だけ・・・なんなんそれ~バランスが分からんわ~」 (亮ちゃんご立腹)

クイズに当たって食べるのは初めてなマルちゃん。嬉しそう~。
D1001637.jpg


マルちゃんの美味しそうな顔。もちろんこの後はマルちゃんの「まいう~」と思ったら・・・

すばる!!!!!!!!!!!(爆笑)
横から出てきてマルちゃんにかぶった状態で「まいうー
D1001636.jpg


「食べれるよりもそれがいいたかったのに~(泣)」
D1001635.jpg


爆笑!!!!!!!!!!!!!!!

スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
レポ、ありがとうございました!
ジャニ勉見られないので、嬉しいです(^.^)

すばちゃん、可愛いなぁ!ヒナちゃん優しい!
私も、魚の骨取ってほしい(爆)

でも、丸ちゃんやっぱり可愛い♡♡すばるにコメント言われた後の顔も♡♡♡
コメント有難う♪
レポ喜んでもらえてよかった~。

私もヒナちゃんに魚ほぐしてもらいたいと思ったけど、ヒナちゃんの好みの女性になるなら自分で魚ほぐさないと(笑)

マルちゃんの顔可愛いね~。
ほんま悲しそうやった。
No title
PCに録画し損ねたぁ~~。
来週の火曜日にBSで見られるけど…

それにしても、すばヒナったら可愛いやん。
ヒナはもうほんまにお母ちゃんみたいやね。

29日が楽しみやわ(*^^)v
コメント有難う♪
撮り損ねたんや~。

もう~めっちゃ可愛いわ~。ヒナすば。
オカンなヒナちゃんに対して、「うん」って返事する言い方がたまらん~。

29日楽しみにしててね。
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

