<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
TVガイド
今日は朝から近所のエイトを好きな友達が家に遊びに来てて一緒に寝起きドッキリと代打屋、ジャニ勉を見てました
友達はまだ寝起きドッキリ見てなかったので大爆笑
やっぱりヒナちゃん絶賛(笑)
あれは何回見ても笑える
ほんのちょっとの時間やったけどやっぱりエイトが好きな人と見るのは楽しいわ
47は家でゆっくり楽しんでね

TVガイドと女性自身を立ち読みしてきましたー(爆)
今回のおもてなしはヤス→すばる
「お風呂でマッサージをしてあげる

バスローブ姿のヤスにバスタオルを女の人みたいな巻き方をしてるすばる(爆)
体も細いしほんまに女の子みたい(笑)
恥ずかしそうにモジモジしてる姿が何とも言えないわ

マッサージしてるとこの写真はなかったのが残念

次はすばるから誰になるんやろ~
私としてはヒナちゃんにいってほしいな
そして、ヒナちゃんからヨコに
この順番やと最高やねんけどな~
それか、すばる→ヨコ→ヒナでもいいかも
とにかく三馬鹿のおもてなしが見たい
紫か黒当ててっ

うっちーと亮ちゃんの2ショットも載ってて二人の嬉しそうな表情がよかった~
亮ちゃん髪型のせいか大人っぽい?

女性自身にもカレンダーの連載で亮ちゃんが載ってました

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ぷいぷい
ありましたよ。年が明けて、時間とタイトルが変わってたみたいです。3時前だったような。ものすごく短かかったけど。昨日は蒲団に入ったものの寝付けなくて、携帯いじってたらテレビのことを思い出し、即携帯をテレビにして歌の途中から見ました。悪党に捕まるヤス。朝子供に話すと何でヤスなんとご機嫌斜め。そりゃ立ち位置やで。あとちっちゃいから抱えやすいし・・・と言って、子供とプチげんか〔笑〕私よくヤスのこといじるので・・・いつもこんなかんじですわ。ああ、本当にあの2匹飼いたいわぁ
朝はありがとね~http://blog71.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
只今DVD鑑賞中~http://blog71.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">
いや~、スゴいな~http://blog71.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">
笑かす時は笑かし、聴かせるみせる時も同様http://blog71.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
カッコイ~わhttp://blog71.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">
マルちゃんのベース弾く姿にキュンとなったわhttp://blog71.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">
今日も寒いね
TVガイドとポポロ見てきたよ。
内君と亮ちゃんの2ショットが見れてかなりうれしいよv-238
ドラマまであと1ヵ月。このドラマが好評になっていつかエイトに戻ってきてくれることを私は望んでるわv-20
走りました!!!
TVガイドとポポロを買いに、本屋に走りました(笑)

でも、用事があった為、ポポロは、まだ見てませんが(T_T)
子供が寝てから、ゆっくりニヤニヤしながら、楽しみたいと思います♡♡♡

やっぱりエイト好きとDVD一緒に見ると楽しいし、萌えポイントが微妙に違ったりするから、面白いですよね!私も来月も♡と、友達と計画中です!!!

TVガイドは、やっぱりすばる!!最初見た時、何で女の子が(>_<)って思っちゃう程でした(^_^;)
ありがと~ 買ったゾ~
すばるが乙女すぎるぅぅぅ 可愛い(笑)
もぅ イヤやわあ
何がや(笑)
(*¬_¬)ジー…♪
昨日はお友達と楽しい事してたのねぇ~(・∀・)
呼んでよ(笑)
(行かれへんくせにhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">)

ポポロは昨日しっかりお買い上げしたでぇ~(*≧m≦*)
でも昨日中に全部読み切られへんかったから今から細かいとこまで読みふける(笑)
味噌汁に磨きをかけるわ!!
o(^o^)○
(磨きを…?どゆこと?)(爆)

ガイドは汚いのしか残ってなかったから中だけ見て保留…
(^^;)
るかちゃんに続いて…
すばる可愛かったわぁ~んhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
(笑)
コメント有難う♪
やっぱり、ぷいぷいの芸能コーナーの時間変わったんですね~。今日の誰がないな~とも思ってたんです。

確かにあの中で持ち上げられるとなったら体系的にもキャラ的にもヤスが一番かも(爆)
私はメンバーの中ならヤスをペットにしたいんです(笑)←むちゃぶりでよくあるアレ。
コメント有難う♪
いえいえ、こちらこそ楽しかったよ(^^)
また一緒に見ようね。

DVDも楽しんでもらってるみたいで。
面白いし、かっこいいし、可愛いし最高やんな。
マルちゃんのベース姿にキュンってなったんや~。
あれはキュンってなるよな~。
コンの時目の前であれ見て倒れそうやったもん。
コメント有難う♪
今日も寒いです(泣)

私も今回のこのドラマで成功してエイトにNEWSに復帰してくれること祈ってる~。
早くその日がきたらいいですね。
コメント有難う♪
ポポロはもう見たかな??ニヤニヤしながら(笑)

エイト好きな友達と見るのは楽しい~。
話するのもそうやけど、同じもの好きってだけで楽しいもんね。
そうそう、担当違うかったら見るとこ違うよね。
今回の友達は同じヒナちゃん好きやから見るポイントは一緒かな?

テレガイのすばるは女の子そのものやね(笑)
女の子よりも可愛いかも(爆)
コメント有難う♪
可愛いすばるが嫌になる?(笑)
CDジャケットといいあの可愛さ女顔負けやで(爆)
コメント有難う♪
reykoちゃんの都合さえよければ呼ぶで(爆)
今回は急に決まったし。

ポポロ買った??
細かいとこまで読みふけてたっちょんの嫁になるように頑張らんなな(笑)
みそ汁、みそ汁・・・。

私も頑張ろ←何を(笑)

すばるはほんま可愛いわ~。女の子やんアレ。
またやぁ~!!!!
ヤス→すば、また当ててもぉた!!!!
どんだけぇ~(笑)
早よ買いにいかな~★

来週はもちろんヒナかよこちょでお願いします!
あたしの願いは大体が心愛さんと同じ(笑)
コメント有難う♪
私も思っててん。
また、眞未子さん当ててるって~。

次は誰ーーーー!!!!!!
また、眞未子さんの希望が当たりますように・・・。
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

