<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
ポポロ 3月号
20080122175305
ポポロ買ってきましたー

今月は「関ジャニ∞恋愛秘伝の書」ということで各メンバーにあったタイプをそれぞれが答えてます
勉強になるかも(笑)
みんなのビジュもかなりよくてカッコいい
ヨコの前髪がちょっと長いかな?(爆)

カウコンやヨコソロも載ってます

恋愛秘伝書の部分ちょっとだけですが書いてみました。

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング
其ノ壱 渋谷すばるの巻

メンバーからは家庭的で料理が出来る子、あとは体の柔らかい子っていう意見が多かった。
日頃から体が柔らかい子がいいって言ってるらしいけどなんでやろ?

すばる自身がいうツボ
1.ちょっと色っぽい
2.家庭的な面がある
3.好きなことをしてる


其ノ二 大倉忠義の巻

メンバーからは料理が出来る子、特にたっちょんの好きなみそ汁とか作れたら、それとたっちょんのペースにあわせれる子という意見があった。

たっちょん自身のツボ
1.ペースを大切にする
2.かわいらしいしぐさをする
3.僕をほおっておいてくれる


其ノ三 安田章大の巻

メンバーからはオシャレの話で盛り上がれる子、一生懸命な子、天然な子という意見があった。

ヤス自身のツボ
1.いろんなところに遊びに行く
2.好きなことをがんばっている
3.素直である


其ノ四 丸山隆平の巻

メンバーからはしっかりしたお姉さんタイプとか神秘的で陰がある子とか小悪魔ぽい子とかあまり意見が定まってない(笑)

マル自身のツボ
1.ウソがない
2.自分の時間をもってる
3.雰囲気がソフトである


其ノ五 錦戸亮の巻

メンバーからはモデルみたいに綺麗な子、亮ちゃんだけを見てくれる一途な子とかの意見が多かった。

亮ちゃん自身のツボ
1.家事を頑張っている
2.自立しようとしてる
3.ちゃんと感謝できる


其ノ六 村上信五の巻

メンバーからは空気が読める子、マナー・常識がきちんと出来た子とかの意見ががありました。

ヒナちゃん自身のツボ
1.何気ないボディタッチ
2.あえてまわりを立てられる
3.気持ちがあったかい


其ノ七 横山裕の巻

メンバーからはしっかりした大人な女性、包容力のある子、甘えさせてくれる子とかお母さんをイメージさせる意見が多かった。

ヨコ自身のツボ
1.大人っぽい
2.料理がうまい
3.場の空気が読める

こうやって読んでたら普段こういう子がいいって言ってるから~っていうのが多かった。
みんなで女の人の好みとかしゃべってるんやろうな~。聞いてみたい(爆)
それに当たってるかどうかは別にしてみんなメンバーのことちゃんと見てるな~って思った。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

わ忘れてました(>_<)
明日、本屋に走らなきゃ!!!

明日、ポポロ見てニヤニヤしちゃうんだろうな!
本当に昔からの仲間って良いなぁって、感じますよね!!
コメレス有難うございます★
ポポロ発売しましたね!
まだ買ってないので、ぜひ買いに行きたいと思います♪
読んでいてあー確かに!て思うとこが沢山ありました。
すば君の体が柔らかい人っていうのは・・・確かに、謎です笑

心愛さんの日記凄く好きです!
読んでいて面白いし、雑誌を買う参考にさせていただいてますm(_ _)m

ブログお暇なときで全然かまいません(>∀<)♪
ありがとうございます!
キャー
ポポロは買いねv
関西早いからレポってると
買いやすい~
読まなくていいじゃん(笑)←ヲイ。
もぉーすばのタイプにはまるように
いろぺーねえさんにならないとなぁぁぁ
やっかしTバックなんでしょうか(爆)


下のエントリーに書き込んでないけど
ここで少し。
ホンマに心チャンの人柄でここに集まる∞erさんゃ仁担サンは
あたたかい人が多くて
akiはここから繋がったなごチャン・rチャン。mチャン
ななころサンもコメくれたり
とにかくとにかく心チャンの人柄で
いろんな方と知り合えて
この場所がメッチャ大好きだよ。

どんな意見でも確かに悪い事じゃないし
いけないことでもないと思う。
読んだ感想もみんな違うだろうしね
でも素直に文章を書く心チャン大好きだからー!!!!
うん
話しまとまらない(苦笑)
もー文才なくてゴメンネぇぇ
No title
心愛さん、恋愛秘伝聞かせてくれて 了└|力"├(゜▽゜*)♪

さくら☆は、すばちゃん自身のツボに当てはまりますっ(←どこまでも馬鹿・笑)
すばちゃんと浮気もいいな~♪ (*´σー`)エヘヘ失礼。

さてさて、本命裕ちん☆は、、、
がーん( ̄□||||!!  さくら☆は、料理が大の苦手! 
そこ以外なら、ばっちし相性いいんだけどなぁ(とことん馬鹿・笑)
よしっ、料理は愛情でカバーってことで!

いや~こういうのって、妄想するだけで楽しいですねっv-221

心愛さんは、ヒナちゃん自身のツボに
思いっきり当てはまってっぽいぢゃないですか~ オオーw(*゜o゜*)w
いや~ん うらやますぃ (≧∇≦) こっちが照れるぅ。
何気ないボディタッチかぁ、、、うーん、オ・ト・ナ(笑)



コメント有難う♪
買いに走ったかな?
これは買いですよね(^^)

私も関ジャニを見てると、三馬鹿を見てると昔から支え合って頑張ってきた仲間っていいな~って思う。
コメント有難う♪
みんなメンバーのことよく分かってますよね。
すばるの体が柔らかいってのは変な意味でしか考えれない(爆)
すばるなだけに(笑)

こんな私のブログ好きって頂いて有難うございます。
雑誌の参考って・・・私あまり雑誌は買わないので参考になるかどうか(^^;)

またいつでも遊びに来て下さいね(^^)
コメント有難う♪
ポポロは買いやで(笑)
すばるに気に入られる女性になるように日々努力やな。
色っぽいもそうやけど、体が柔らかいはかなり重要っぽいで(爆)
メンバーほとんど言ってるもん。
ヒナちゃんの言ってるようにお酢をいっぱい飲まなあかんな~(笑)

文才ないと思わんし、akiちゃんの気持ちちゃんと伝わってるよ。
ほんまありがとうね。
コメント有難う♪
えっ?さくら☆さんはすばる自身のツボに当てはまってるの??
色っぽいってこと??
私にはないとこやな(爆)

料理は主婦の私でも苦手やから(爆)
料理ばかりは回数こなさないとうまくならないもん。
難しいわ~(^^;)

ヒナちゃん自身のツボ・・・∞er友にも私に当てはまってるって言ってもらえてんけど・・・嬉しいけどめっちゃ照れる(照)
ヒナちゃんのこととなると柄にもなく照れる人(爆)
自分では当てはまってるかどうかは分からんけどみんなにそう言ってもらえるのはうれしいわ。
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

