<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
久々の女神のアンテナ
なんか↓の記事を書いたらすっきりしたものがあってなんでこんなことでウジウジ悩んでたんやろと自分でも思ってきましたがなかなか簡単にスルー出来なくて皆さんに暗い気持ち、嫌な気持ちさせて本当にすみませんでした。

昨日は約1ヶ月ぶり?の女神のアンテナ!!
スーツ&立ち姿はたまりませんが、番組始まってすぐから紳助さんの隣に立ってるヒナちゃんに思わず笑ってしまった(爆)
W司会やん!!!!!もうあのちっちゃい机いらんのんちゃう?

ちょっと気になった部分だけレポします。

紳「柳原(加奈子)はどういう人が好きなん?」
柳「私は芸能人でもいいなと思ってますね」
紳「どういうタイプ?」
柳「ジャニーズとか・・・」
雛 大爆笑!!!!!!!!バシッ「誰狙おうおもたんや」
?「でも関ジャニぐらいが・・・」
柳「手堅いところでここら辺で手うっとこうかなと思って」
下にやなかなとヒナちゃんの顔写真とカップル誕生?!の文字が
紳「抱いてやれ」
雛「なんでですの~、なんでですの~」
柳「やった~!!やった~!!」


にしおかすみこの次は柳原加奈子か・・・。
ハリセンボンの春菜といい最近、エイトに女芸人が近づいてきてないか?

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
心愛さんのレポ見て、すぐ見ました!!!
本当に、女芸人が何だか近づいてきてますね(>_<)

万引きGメンのVTRの時に小窓からうつる、
ヒナちゃんの顔凄くカッコいいですよね!真剣な眼差し!!!

あの目で、見られたら倒れそうですけど(爆)


コメント有難う♪
見た?見た!!
女芸人が近づいてきてるよな~。
女神のアンテナでも言ってたように「関ジャニ辺りで・・・」って感じで。
関ジャニならいけるやろ~みたいな(ーー;)

オーソレの時もそうやけど、小窓ヒナちゃんってほんまにいい!!
あの真剣にVTRを見てる目、時々ほっぺたぷく~ってした時の顔、小窓編集は大変やからしてないけどあの部分だけ残しときたいと思う。

あの目で見られたら即倒です(笑)
No title
大変でしたね。私心愛さんの文章好きですよ。こうして縁あってお邪魔させてもらう事になって、私に文才がないので、上手く書けませんが、お母さんが落ち込んでると家の中が暗くなりますよ。ファイト!!
No title
心愛さん、お久しぶりです。あこです。
正月明け仕事が山積みで、読み逃げばかりになってました(涙)

本当に、女芸人近づいてますね~(笑)
でも、メンバーのいろんな顔が見れるのでおいしかったりします。

代打屋の亮ちゃんは、まじ堕ちそうになりましたもん(爆)
ごめんね、たっちょん!

ジャニ勉の にしおか すみこ の時のヒナちゃんを見て、∞で結婚するならヒナちゃんだなって本気で思ったし・・・ごめんね、たっちょん(涙)
いや、本当にあの時のヒナちゃんは私の中で高感度UPでした!

ジャニ勉は、こっちでは1週遅れで今日なんです!(BSフジ)
またまた女芸人登場で、たっちょんが大変なことになってるらしいですね!
わ~、楽しみ!
コメント有難う♪
ありがとうございます!!

ブログやヲタごとで何かあっても家庭ではいつも通りにしてるので大丈夫ですよ。そこはきちんと割り切らないと。
子供にも旦那にも嫌な気分にさせてしまうので。
普段からあまり落ち込んだりすることもないので(^^)
子供は親を見て育ちますからね。親がちょっとでも元気なかったら子供も心配するやろうし子供の前ではいつでも笑顔で(いや、怒ってる顔の方が多いかも(笑))
コメント有難う♪
ご無沙汰してます。
コメントは気にしないで下さいね。
読んでもらえてるだけで嬉しいです。

女芸人・・・(^^;)
確かにメンバーの色んな表情が見れるのは楽しいけどあまりにもリアルすぎて・・・(爆)

代打屋の亮ちゃんは本当によかったですね~。
まさか、自分がこんなに亮ちゃんを見てキャーキャー言うとはって思いましたよ(笑)
あれはたまらん!!

にしおかすみこの回でヒナちゃん株上昇??
でも結構そういう人多いですよね。
担当は違うけど結婚するならヒナちゃんって(爆)

そうそう、今日のジャニ勉たっちょんがーーーーー!!!!!!ですね(笑)
でも、かなり妄想の世界に入り込めますよ、あれは(笑)
ショック受けるよりも自分に置き換えて楽しんでね(笑)
No title
心愛さんえらいわ。私は引きずるタイプなんで・・・なのにえらそうなコメント〔笑〕昨日白タイツは7番組とりました。818の時はどうかな?今からちょっと心配。昨晩代打屋と裸の少年見ました。子供と笑いっぱなしでした。うちは親子で犬が苦手なんですが、あの二匹ならぜひ飼いたいと意見一致。餌代衣装代どんなにかかってもOK!ここからは子供に変わりますね。今日は、学校に行ってる間に、母が、明星とポポロを買ってきてくれました。熟読中です♪ポポロの『関ジャニ∞の恋愛秘の書』、とっても素敵!明星の『キメます、見せます、こだわりファッション論』、写真がかっこいいです~!!あえて、これ以上は言いませんが。お楽しみということで・・・。それでは。
コメント有難う♪
いやいや、えらくはないですよ~。ウジウジ悩んだり、それを周りに当たったりするのが嫌なんです。
私も7番組だったと思います。なるともは明日何かしないかな~と狙ってますが。ぷいぷいもしてないしな~。
ヤスの時もいっぱい捕獲しないとですね。
代打屋&裸の少年は面白かったです。是非レギュラーになってほしいですね。

私も買い物行った時にポポロとMyojo見てポポロだけ買ってきました。恋愛秘伝の書いいですよね~。熟読して担当くんに気に入られる女性にならないと(って今更(爆))
Myojoの写真もシックな感じでかっこよかったです。
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

