<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
「未定」壱 記者会見@各局WS
今日捕獲したモジモジくん(笑)

【めざにゅ~】
公開リハの映像のみ。

【めざましテレビ】
公開リハ&記者会見の模様。
公開リハは結構長く流してくれてました。
記者会見では
全て未定に不安はないか?
「ずっと未定みたいな人生でしたからね~デビューするかどうかも分かりませんでしたし~」
チケット完売に関して。
「6年前なんかガラすきでしたからね~我々のチケット」
「ほんまありがたいことですよ~回数出来ればよかったんですけどね~これをドームでやるわけにはいかないんで」


【おはよう朝日です】
記者会見の模様のみ。
「ほんまにすみません、なんか~」
リ「アイドルの方ですか?」
「そうですね~一応アイドルの方で12年ほどやらさして頂いてますけど」
「はい~」
リ「行き着いたとこがその姿?」
「そうなんすよね~これもすばるがアイデアなんですけどね」
リ「どこからこのアイデアが?」
「どこから?なんでしょう~。チラシをね~作る時に思いついたんですけど~」
リ「どんな内容なんですか?」
「え~~~~それも未定なんですけどね~」
「これが言いたいだけなんです」
「最悪~すべってもじゃあ未定なんでってことで」
リ 爆笑

宮根さん「アイドルでこれやられると強いよね。どういう舞台になるんでしょうか。かなり笑い沢山の関ジャニ∞なだけに非常に楽しみですね~」

【ズームイン】
公開リハの映像のみ。

【スッキリ】
リ「特別に二人で組んだってのには何か?」
「現実的なこと言っていいですか?スケジュール空いてたんがこの二人やったんで」

こちらも結構長く公開リハの映像流してくれました。

リ「ジャニーズの新たな路線って感じですね」
二人「そうですね~」
「ゆくゆくはこれで子会社を設立してね」
「笑。(株)未定で」

【なるとも】
公開リハでどこでも見てないすばるがはにかんでヒナちゃんを見る映像が!!
可愛い~。

お昼のWSはどこも流れなかった(と思う)
夕方のWSも要チェック!!

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
こんばんワンツーです★
コメレスありがとーございます!!

「『未定』壱」の囲み記者会見見ました♪
朝から素敵な全身白タイツでした笑
妹と爆笑してました(∀)

記者さんのブログみました!
ほんと感動です(;_;)
改めて関ジャニ∞て素敵だなと思いました!

代打屋最高でしたよね(´∀`◎)
私も安田担ながら錦戸さんにはかなり萌えました笑!
ヒナちゃんも最高に素敵でした★+゜
あのどこから沸いてくるのかわからない自信ありげな発言!
さすがポジティブ先生です笑
代打屋絶対レギュラー化して欲しいです!
そしたら今度はみんなのデートを見てみたいです☆

最近ブログを始めたばかりですがもしよかったら来てください♪
WS (>_<)
何でか分かりませんが、ことごとく時間帯がずれ、一つも見れませんでした(T_T)
夕方にも、賭けましたが、全くダメでした!泣く泣く、子供と一緒に忍玉見て、大合唱しちゃいました(>_<)
なので、レポ嬉しかったです!ありがとうございました!
No title
心愛さんいつもありがとうございます。
∞不足の毎日に癒しのひとときありがとうございます。

私もいよいよ23日に行ってきます。ネタばれみないぞっ。と思っていたものの、WS見てしまいました・・・。

ヒナちゃんキラキラでしたね。


記者さんのブログ教えてくださってありがとうございます。∞を好きでよかったなぁ~て思いました。
コメント有難う♪
朝からあちこちで白全身タイツ素敵でしたね~(笑)
笑える格好なのにあの二人がしてるとあまり違和感ないのはなぜ?(笑)

記者さんのブログよかったですよね~。
本当に関ジャニ∞ってあったかいな~と感じました。

ヤス担も亮ちゃんに萌えーですか?(笑)
いや、でもあの亮ちゃんは格好よすぎや(爆)
ヒナちゃん素敵?そういってもらえると嬉しいです。
あの自信満々な発言ね~さすがポジティブですね(笑)
レギュラー化にしてみんなのデートはみたいけどヒナちゃんのデートは見たくないかも~(泣)

ブログ作られたんですね。また遊びに行きますね。
コメント有難う♪
え~撮れてなかったん??
なんでやろ~?
X JAPANの話題がメインでそれに時間とってるWSが多かったかな?
そのお陰で朝も一通り捕獲できたけど。
ズームインは最初に出てくる項目?に名前がなかったのでもうしないかな~と思って早朝に撮ってたWSを確認してたら旦那が「10でなんかすんで~」って教えてくれて慌てて録画ボタン押しましたよ(^^;)あっという間に終わったけど。
コメント有難う♪
いえいえ、私は何もしてないですけどそうやって一人でも多くの方が私のブログで癒されてるのは嬉しいことです。

23日行かれるんですね~。羨ましい!!!!!!
私もネタバレは見てないですけど毎回内容が変わるっていってるのでWS見たところで大丈夫やろと思ってがっつり捕獲しました。

舞台の上での二人は本当に楽しそうですね。
明日楽しんで来て下さいね。
そして、楽しかったとかいう感想だけでも聞かせて下さい。

記者さんのブログいいですよね~。
私も∞の人柄の良さを早く気付いてよかった~と思いました。
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

