<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
代打屋に裸の少年、そして少クラプレミアム
言葉って、文章って難しいな~と感じた心愛ですけども~。
特にこういう不特定多数の方が読まれてるブログとかしてるので余計感じます。
色んな方がいてるので感じ方も人それぞれ違うと思うし。
出来る限り皆さんに嫌な気分にさせないような文章を書こうと言葉を選んで書いてるつもりやけどやっぱり自分はまだまだやな~
ってこういうこと書いてるのも読む人によっては嫌な気分になるんやろうな。
はぁ~、ほんま難しいな・・・(凹)

昨日は関西では待ちに待った「代打屋」そして、すばヤス出演の「裸の少年」の放送がありましたー!!

めっちゃ面白かった~
夜中に大爆笑してしまったわ~。
どの依頼の時にもヒナちゃんがキャプテンやからいてるのがまた嬉しい。
常に見れてた

亮ちゃんにはヒナ担の私も萌えーーーーー(笑)
あんな表情で10秒見つめられたら誰でも堕ちるで(爆)
終始照れてる亮ちゃんは可愛いし、ふとした時は男らしいし、何よりも生弾き語りいいね~。
あれは好きになるで(爆)
春菜が羨ましいーーーー!!!!!!
でも、ヒナ担の私にとっては箕輪さんも羨ましいーーー!!!!ずっと隣にヒナちゃんいてるねんもん。それだけで十分やわ(爆)

山田の犬の着ぐるみには爆笑!!!!!!!
最初不安そうにしてた二人やけど登場するとこはやりきってたね。さすがっ。
水谷豊さんには見てるこっちも冷や冷やしたけど芝居やったとは・・・やっぱ役者さんやな~。
水谷さんの笑顔にとても安心した。
あのユニフォーム姿でずっといてるヒナちゃんが寒くないか心配やった。

で、楽しみにしてた見切れ(爆)
みんな各地であんなに頑張ってたんやな~。
名古屋ローカルの「どですか」に見切れるヒナすばには爆笑!!!!!!
「俺映ってないやんけ」って(笑)代打屋の宣伝やっちゅうねん!!
地井さんにビビってる3人もよかった~。J家の反乱の映像もちょこっと映って・・・懐かしいわ~。
そして、私も見つけたMステスーパーライブの見切れ(爆)
みんな体張ってるよな~。でも、それが楽しそう。

ロッカールームの小芝居も面白かったし、ズッコケ男道もみんなほんまに楽しそうでよかった~。

12月29日にほぼ全国で放送して待つこと約1ヶ月。
やっと見れてよかったよ~

そのまま、ヤスすばる出演の裸の少年が始まったので見てた。

美味しそうに食べる二人が可愛くて仕方がなかった。
岸朝子先生に友達なすばるにも爆笑!!
すばるは常に自由でそれをまとめるヤス。お疲れ様(笑)

昨日の少クラプレミアムはタッキーがゲストで素顔3の映像が流れました。
そこにはすばる、ヨコ、ヒナちゃん、亮ちゃんの姿も!!!!!!仁、ゆっち、斗真他にも沢山のJr.が映ってます。
みんな一生懸命やし可愛い~
明日再放送あるので見れる方は見てみて下さい

朝から各局のWSでモジモジくんなすばヒナが
全身タイツで動いてる姿も可笑しいけどあれで記者会見してるのが笑える(笑)
ほんまアイドルの姿じゃないで~。
公開リハ見ててもほんま全てアドリブっぽいし楽しそう~

お昼からのWSも要チェックやな

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

うん、
難しい。
自分の思ったことを文字で入力ほど難しいものはないよねぇ
自分が伝えたいこう。と
伝わった側のこう。が違うのはあることだもん!!
100%伝えるのは無理でも
読む側もこの人はこう書いたのかな
って思う事も大切なんだよねぇぇ
書く側も責任を持って書いて
読む側もお邪魔してるなら
それなりになんつーか責任じゃないけど
優しさ的な・・・。
ね。

うんコレを書いてる時点で難しいょー。(苦笑)
akiは心チャンの文章すきよv
akiみたいにお馬鹿じゃないから
ちゃんと魂のこもってる文章だもん
akiみたいにアホやと読んでて意味ワカランだろうし・・・。
心チャンバンガロー(*ゝ∀・)v<ガンバル♪
No title
本当に言葉って難しい。
書き手の立場で読んでもらえるのが1番いいけど
読み手の感情と立場で読んじゃうと意味が違ってくる場合があるから難しいよね。
だけど私は自分の信じた方に行って欲しい。
人にこうやって言われたから自分の意見まで曲げることないと思うよ。

ここちゃんが、ヒナチャンを大事に思うそのままの気持ちを
これからも綴っていってほしいな。

色々あるけど頑張ろうね。
コメント有難う♪
いつもありがとー!!

ほんま難しいな~。
でも、akiちゃんの言いたいことは伝わったよ。
ほんまその通りやと思うわ。
お互い責任持って常識の範囲内で・・・やな。

私の文章好きって言ってくれてありがとう。
なんかダラダラと思ったこと書いてるだけの文章やけど。
前も言ったけどakiちゃんみたいなストレートな文章が羨ましく思うもん。全然お馬鹿じゃないで。

うん、頑張るわ♪
好きです(真顔)
心愛さんの文章、好きです♡
心が伝わってくるし、読んでるこちらも嬉しくなってニコニコしてしまいます♡
だから、毎日来てしまいます!

代打屋で、ヒナちゃん寒そうって心配してる心愛さんに可愛いなぁって思っちゃいました!
私はいつも
心愛さんの文章に励まされて助けられてるよ!
ブログって楽しさもありつつ、ホント大変なんだろーなーって
思います。
私はとても勇気がないよ~!
心愛さんにしか書けない文章を読みに、
これからも遊びにきますね。

代打屋、箕輪さんがうらやましいって!
思いもよらないポイントに大爆笑!
札幌の白い雪の下で、ひげの青さが際立つヒナが好き♪
No title
私も心愛さんのヒナちゃん大好きなブログ好きよ。そしてなごさんの意見にもかなり同感です。
これからもがんばって下さいね。

代打屋おもしろかったなぁ。亮ちゃんにはヤラれたわ(爆)
なんか、すばるが一番楽しそうだった気がする。
是非、レギュラー化して関西にもリアルタイムで放送して欲しいよね。




No title
文章って難しいなっ

でも、ここは、心愛ちゃんのブロやし、
心愛ちゃんが思うように更新して、
楽しくエイト愛叫んでいかんとなv-238
何より心愛ちゃんが楽しくなくなったら、
心愛ちゃんブロじゃなくなるし。。。
って、何回心愛ちゃんっ打ってるんだかv-391

心愛ちゃんの文章が大好きっていう人は、
あたし含めてもいっぱいいるもん。
でも、実際ここまで、アクセスあるとそういうことも考えなあかんねやなっ


代打屋~朝、亮ちゃんとこだけみた!!!
あの見つめあいは、やばいってーーー!!!
しかも~亮ちゃんかっこいい~~~v-391

娘っちが~やめて~っとジェラってたわっ


No title
文章ってほんとに難しいよねー。
喋るんなら、相手の表情とか声の感じで伝わることもあるけど、文章じゃ、そういう訳にもいかないしね。

でも、心愛ちゃんの文章からはあったかさがちゃーんと伝わってくるよ~。
もちろん、ブログをやってる以上、読んでくれる人のことを考えて書くのは当然としても、心愛ちゃんは心愛ちゃんのまんま、今まで通りでいてほしいな~。
心愛ちゃんが大好きで、みんなココに来てるんだしねー♪

代打屋、水谷さんの依頼のときの、不安そうな山田と自信満々なヒナちゃんとのコントラストの見事さが大好きです(笑)
亮ちゃ~ん!!!!
はぁ~なんかやきもちやきつつも亮ちゃんにうっとり!!!
なんてかっこいいの!!何度も見て妄想の世界に浸ってたわ(笑)見切れも面白かったね!!めっちゃ楽しい番組やったな~

確かに文章を書くって難しいね。沢山の人が見るネットでは
特に難しいよね。でもここちゃんの文章は私は大好きやし
いつも上手に書いてるって思うよ。うまく言えないけど、色々大変なこともあるかもしれへんけど、ここちゃんらしく書いていってほしいなって思う(^^)

コメント有難う♪
昨日は話聞いてくれてありがとう。
気持ちが楽になったわ~。

書き手と同じ立場で・・・難しいよな~。
>人にこうやって言われたから自分の意見まで曲げることないと思うよ。

これは絶対しないから安心して。
今回削除したのは自分で納得した上でやし(^^)
自分の意見を曲げることは絶対ないわ。

うん!!誰に何を言われてもこれが私の気持ちやねんしこれからも素直に書いていく。
ほんまにありがとう。
お互い色々あるけど頑張ろな。
コメント有難う♪
こんな私の文章を好きって言ってくれてありがとー!!
嬉しいです。

これからも自分の素直な気持ちを書いていこうと思ってるので遊びに来て下さいね(^^)

だって、着ぐるみ二人はぬくそうやけどあんな北海道の寒そうな場所にユニフォーム姿が気になってんもん(笑)全然、可愛くないですよ(爆)
コメント有難う♪
こんな私の文章に励まされてる人がいてるということが嬉しいです。
ありがとう。
ブログ運営しててたま~に辛いこと、凹むこととかありますけど基本的に楽しんでますよ(^^)
じゃないと、ここまで続いてないと思うし。

はい、これからも自分の素直な気持ちを書いていこうと思いますので遊びに来て下さいね。

えっ??私なんか大爆笑されること書いてる??(笑)
だって、個室でヒナちゃんとすばるにはさまれてるねんで~なんて羨ましい!!(笑)
コメント有難う♪
ありがとう!!
私もなごちゃんの意見は同じ気持ちなので絶対自分の意見まげるような事はしません。
これからも自分の素直な気持ちを書いて頑張りますね。

代打屋よかったね~。
亮ちゃんにはやられたわ~。
すばるってああいうロケものとか小芝居とかが合ってるよね。
楽しかったんやろうな~。
是非、レギュラー化してもらいたいね。
その時はABCも放送で。
コメント有難う♪
心愛ちゃんを連発してくれてありがとう(笑)
ほんま嬉しいわ~、そうやっていってくれて。

私の文章を好きな人ばっかりじゃないとは思うけどこうやって好きって言ってくれる人がいてるからその人の為にも自分の意見を曲げずに素直に書いていこうと思う。

代打屋、亮ちゃんとこだけ見たんや~。
あれは娘ちゃんには衝撃的なものがあるよな~。
たまらんで~、あれは(爆)
コメント有難う♪
そうやねんな~、文章って顔の表情が分からんだけに誤解される部分もあるし、特に私の場合は関西弁やからそのイントネーションで感じ方がまた変わってくると思うねん(^^;)

そうやって言ってもらえることが一番嬉しい。
今まで通り自分の素直な気持ちを書くね。

代打屋・・・そうそうめっちゃヒナちゃん自信満々やったもんな~。あの自信はどこから?(笑)
さすがヒナティブやわ(爆)
コメント有難う♪
亮ちゃんやけにかっこよかったな~。
私も萌えまくりやったわ~。
亮担にはたまらんやろうな~あれは!!
やきもちよりも萌え~やな。

私の文章好きって言ってくれてありがとー!!
大変なことよりも楽しいことの方が断然多いからこうやって続けてこれてるし、辛いことがあってもこうやってみんなが温かい言葉くれるからめっちゃ励みになる。
私らしい文章でこれからも頑張るね。
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

