<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
スポーツ紙☆
20080120104103
各スポーツ紙に「未定」壱のことが載ってます

やっぱり記者会見はモジモジくん(爆)
そして、
アドリブ120分
「お題に合わせ即興演劇」
100着以上の衣装が舞台にずら~っと並べられてお題にそって着替え演じるとか

楽しみやわ~

二人からネタバレするな!!ネットに書くな!!って言われてるのに所々でネタバレが書かれてるのを見かけます。ネタバレを探しても見つからないなら諦めはつくけど書かれてると読みたくなるもので蛇の生殺し状態やわ(^^;)
でも、全く見れない人からしたらネタバレ読むのが楽しみやもんな~。難しいな~
書かれてる人も見に行かれた方も読まないで行った方がいいって言ってるし、すばヒナもそう言ってるならネタバレを我慢して千秋楽当日楽しみにしてます。

昨日入った友達からネタバレしない程度にお話を聞きました
そこに書かれてた
「スタンディングオーベーションになるぐらい大成功な舞台でした」という言葉に号泣
そして、それを読んで何かすっきりした気持ちになりネタバレを読まずに我慢しようと思いました。
(Sさんありがとー)

千秋楽までまだまだやけど我慢、我慢

今日は関西ではやっと代打屋の放送が
そして、その後にはすばヤス出演の裸の少年がかなり遅い時間なので予約忘れずに
きっと私はリアルで見てると思いますが(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ネタバレ読まない心愛さんえら~い
私は直ぐに読んじゃいます
推理小説も最後の犯人を見てから!
面白くない女です(爆
ただ未定はまだ見てないですよ
横だったら直ぐに探してますが・・・
楽しみですね
ゆっくり待とうと思います
ネタバレ禁止
ネタバレ禁止、つらいです~!でも、大切なヒナすばの2人が言ったので、我慢することにしました。
話が変わるんですが、未定壱のグッズ見ましたよ、オークションで。笑っちゃいました。今日は待ちにまった、代打屋&裸の少年の放送日ですね。明日は学校ですから、リアルタイムでは見れませんが↓↓それでは。
はじめまして!
こんばんワンツーです★
はじめまして。
章大くん担当の苺と申します。
ランキングから飛んできました(∀)

家族そろってEighterさんとかめっちゃ憧れます★+゜
私も将来そんな風になりたいなぁ(´∀`●)

「『未定』壱」始まりましたね♪
今回チケがとれなかったので見に行けませんが、凄く内容が気になります笑!

それでは、またコメントさせて頂きます♪
No title
ネタバレ、読まないで千秋楽まで頑張って下さいね!

代打屋、裸の少年はいかがでしたか?
代打屋は、すばちゃんを肩車してる所
裸の少年は、やっぱり箸を持ってる手がめっちゃ素敵!!!
って思いました!!!
No title
娘が昨晩書き込みしました。親子でお邪魔します。朝からテレビ3本録画しましたよ。未定は行かないので、大阪終わってからの心愛さんのねた晴らし楽しみにしておきます。安田くんの818は行くんですけどね。チケットはヤフオクで落札!旦那にあきれられた。。。。去年の9月に嵐のドームに行ってから娘の嵐、関ジャニ熱が加速したので、安田くんが初ですね。∞の生見は。まだ一か月以上あるけど、楽しみ!!
コメント有難う♪
全然えらくないですよ~。
私も普段ならすぐに読んでますよ。
けど、今回は二人がNGって言ってるし見られた方も読まずに見に行った方がいいって言ってるので今回は我慢してる。

楽しみ~♪
コメント有難う♪
ネタバレ禁止辛いよね~(^^;)
私も二人がそう言ってるので我慢します。
未定のグッズ最初私もびっくりしたけど二人らしくていいよね。
代打屋&裸の少年、朝が早いというのにリアルで見たよ(爆)
夜中なのに大爆笑!!!!
ゆっくり楽しんでね(^^)
コメント有難うございます。
初めまして。
こんにちわんつ~です(^^)

ランキングから来て頂いたそうで有難うございます。
家族揃って∞erは楽しいですよ(^^)
苺さんも将来是非お子さんを∞erに育てて下さいね。
って、私がそう育てたわけじゃないのですが(笑)

「未定」壱・・・私は親切な∞er友のおかげで千秋楽に行けることになったのでそれまで我慢です。

また、いつでも遊びに来て下さいね。
コメント有難う♪
は~い!!頑張ります(^^)

代打屋も裸の少年も面白かった~。
代打屋はヒナちゃんがずっと出てて嬉しかった~。
そうそう、肩車してるヒナちゃんよかったですよね~。
裸の少年の箸の持ち方?昨日のはすばヤス出演分なんでヒナちゃんの箸の持ち方は見れませんでした。
2月3日にヒナちゃん出演分が放送みたいなのでその時箸の持ち方見ますね。
コメント有難う♪
度々親子でコメント頂き有難うございます。
未定は行かれないんですね。安の818をヤフオクで!!
かなり高かったんじゃないですか?
私も未定を友達にも見てもらいたくてチケ探してるんですけどとてもじゃないけど手出せません(^^;)
娘さんは去年の9月のドームから嵐熱なんですね。そのドームコン私も行ってましたよ(^^)
ヤスが初生∞なんですね。生で見たら益々嵌ると思いますよ。
また、行ったら話聞かせて下さいね。
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

