<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
レンジャー更新☆
ヨコの結婚相手の心愛ですけども~(爆)
ほんまに結婚してくれるの?(笑)

前回に続きまたすばるの日記にヒナちゃんの名前が!!
その喫茶店私にも教えてーーーー!!!!!!
焼きそばに目玉焼きが乗ってるのかな?
お皿も変わってていいな~。
舞台のリハとかあるから余計やと思うけど最近ヒナすばがよく絡んでるよな~。
もっと、色んな話聞きたいわ~。
ちなみに私はレッドから順番に読むよ(^^)

亮ちゃんまた長文やん!!と思ったら・・・
ちっちゃい頃から飼ってたペットの死(泣)
私も小学生の頃から飼ってた猫が亡くなった時悲しかったし、社会人になって帰りも遅くて世話も出来なかったからなんでもっと遊んであげへんかったんやろ~って後悔したから気持ちは凄い分かる~。
そうやって後悔しないように生きてる時にちゃんと愛情持って接しようと改めて教えられるね。
亮ちゃん、きっとチビは天国で亮ちゃんのことを見守ってくれてるよ(^^)

マルちゃんはいつも以上にテンションが高いような・・・(爆)

ヤスは阪神大震災のこと。。。
去年の17日にここで震災のこと書いたんやけど⇒こちら
当時付き合ってた彼氏が神戸に住んでて色々と大変やったから私にとっても阪神大震災は一生忘れることのない出来事やと思う。
彼氏に会いに行こうと思っても電車が動いてないからバスのみ。それもバス乗るだけで2,3時間待ち。結局途中で断念して行くことは出来なかったけどその時に見た景色、少し日が経ってから行った神戸の街は今でもはっきり覚えてるわ~。
あんな景色は二度と見たくない。。。

たっちょんは素敵な先輩に囲まれて愛されてるみたいでよかったね。
今を精一杯頑張ってまた一回り大きくなったたっちょんを見れる日を楽しみにしてます。

ヒナちゃん。。。
また、明日改めて。

ヨコの周りは出産ラッシュ(爆)
しかも、子供欲しいとか言ってるし(超爆)
先週のレコメンでの子作り宣言といいなんか・・・(汗)

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
私もヨコの結婚相手です(^^)v
そして私も一番最初のレッドから読み始めますv(^^)v

お皿が銀色だなんてレトロじゃぁ~~。
ホント、昔っぽい喫茶店なんやね。


阪神淡路大震災、当時一人で住んでいたアパートが全壊。
(潰れはしなかったけど、傾きました)
幸い家族は無事でした。
でもピアノ教室に通っていた生徒がお母さんと一緒に家の
下敷きになり亡くなりました。

あの震災以来、ヘリコプターの音が大嫌いになり、震災の映像を
見る度に涙が出ます。
今の神戸は私が大好きな震災前の神戸ではないので寂しいわ。
暗い話でごめんなさいね。

ヨコの周りは出産ラッシュ。
私の周りは妊婦ラッシュです(*^_^*)
コメント有難う♪
今どきお皿が銀色っていいよね~。
お店の雰囲気も落ち着くんやろうな~。

ひまちゃんが住んでたアパート全壊したんや!
ひまちゃんは怪我とか大丈夫やったん?
家族も無事やったみたいやけど自分の身近な人が亡くなるほど辛いもんないよな~。
これ読んで泣けてきたわ~。
あんなことは二度と起きてほしくないよね~。

ヨコの周りは出産ラッシュ、ひまちゃんの周りは妊娠ラッシュ、私の周りは結婚ラッシュかも(笑)
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

