<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
村上信五の週刊関ジャニ通信レポ【すば・マル・ヤス】
投稿相談コーナーということでリスナーからの悩み相談をメンバーが解決していくコーナー。
かなり面白かったのでこの部分だけレポしますね。

今年からはバンバン解決していきましょっと言ってたけど・・・

前髪が伸びるのが早いのがコンプレックスという女の子。メンバーは何かコンプレックスはありますかってことでマルの汗かきの話に・・・そこからすばるも前髪が伸びるのが早いという話→鼻毛が伸びる話→鼻の真ん中にある壁の話→鼻アカの話→そしてまた壁の話に戻ってきて・・・コーナー終了!!(爆)

話それすぎやん!!
全然コンプレックスの話と関係ないし!!
結局、この話で終わったし!!
全然解決出来てないやん!!

お馴染みのすばる節が今日も炸裂しております(笑)

では、鼻毛や鼻壁?で盛り上がるアイドルをお楽しみ下さい(笑)
コメントなど頂けると嬉しいです。

この後に、ほんまに関ジャニ∞の作家みやうち先生がこられたのですがその話はまた別でしますので。

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング
渋「鼻毛とかってびっくりするぐらい伸びてる時あるでしょ~?」
3人「あるー」
雛「君らは、マルとすばるはよおオフサイドしてるで」
丸「してるな~、気付かんもん」
渋「だってそんなにマメに切れへんでしょ~」
丸「切れへん」
渋「あっ出てるなって思ったら切るでしょ~」
雛「メイクする時さ、雑誌とかTVもそやけど1回見いひんか?」
丸「見るー!一回見る」
雛「一回どうやろ、今日どうやろって」
渋「メイクせ~へんからな俺、鏡見ることがないねん」
丸「間近で見いひんもん、そんな」
雛「だから、メイクする時にやで、俺ヒゲ剃るからさ~ヒゲ剃る時に一緒に見んねん。ヒゲどこまで剃

れてるやろ~って時にちょっと鼻見とこ~って」
安「どうする?鼻の際あるやん、際」
丸「サイド?」
3人「インサイド!!」
ここからすばる節が始まった(笑)
渋「思うんですけど、この中の仕切ってる壁があるからこっから出てくるんであってこの壁をとっぱら

ってまえばやで」
3人 笑
渋「壁一個あるからこっちにきたり、上にきたりしよるけどここさえなければ~なっっ、ここを切開な

りなんなりで切ってしまえば、これベルリンの壁みたいなもんで」
雛「真ん中がな」
渋「これを壊してしまえば平和になるんだよー」
雛「でも、崩壊するということやで。じゃあ下にしか伸びる手立てがないわけやで」
渋「下にしか伸びひんねんやったらすぐに分かるだろー」
雛「あんた、ほんまバカボンやで、それ」(爆笑)
渋「すぐ分かるだろ、下にくるだろ。だから、ちょっとでも下にきたらすぐに切れるだろ」
雛「あ~はいはい」
渋「壁があることによって下に向いてるのか横に向いてくれんねやったらこっから・・・」
雛「あ~まぁまぁな」
渋「ややこしいだろ、コレー」
雛「まぁ、でも、だからそれはチェックしなしゃーないがな」
安「ちょくちょくみなあかん」
雛「のぞかな」
渋「自分でやったらやったで壁を傷付けてしまう時がある」

渋「壁ごと切ってしまう時があるだろー。壁とするならなぜもっと耐久性をよくしない。強く作れよ。

ここーーー」
雛「もろいから」
渋「そうだよ!なんだよ、コレー」
雛「これしゃーないよな」
渋「ここ!!この鼻の頭のとこは分かります、骨。ここは骨って分かります。ここなんですか!!なんで出

来てるんですか!!」
安「なんでしょうね~ここは」
渋「触ってみたらやわらかすぎるでしょー」
安「そうです」
渋「皮膚でもない。これなんですかーここ!!」
雛「だから、柔らかい骨ですよ」
安「軟骨って言われてるところですよね」
渋「珍味ですか~?」
雛「食うたらな」
丸「歯ごたえある」
安「美味しいですよ」
渋「なんかね、チャンジャ的なね~考えでしょ、言ったら・・・こんなもんいらないんだよー」
雛「貴重部位やからさ~」
安「貴重部位ですか?」
丸「いきなり骨にいってもうたら・・・」
渋「滅多にとれないんだろ?貴重部位ってだったら」
安「そうですね~」
雛「とれたらえらいこっちゃやっていう部位やから」
丸「部位がな、この部位がな」
雛「よお牛でも言うやんけータンは奥の下の方にあるやつやから一頭から500gしかとれないんですよって。それぐらい貴重なとこや」
渋「言うてるだけで実際見たわけじゃないでしょー僕ら消費者は。とりにくいんですよって言われて出したらそうか知らんけどー切ってるとこを見たわけじゃないだろー」
雛「そんなんいちいち焼肉食べに行く時に牛切ってるとこから見て順々に追って焼いていったらびっくりすんで」
渋「そりゃそうやけど、だからなんかその韓国料理とか行った時にチャンジャ出てきたらここが混ざってても分からないんだよ、人は」
雛「まぁ、分からへんわな。でも、美味しい美味しい言うて食うたらええやん。ほんだら強度があがるかも知らんやないか」
渋「ここの強度がこれ食ったら上がりますよっていうのであればいっぱい食べるよ、僕も」
雛「それはないよ」
渋「それがないんだから~」
雛「それ食いたいかいな」
渋「食いたいよ」
雛 アハハハハ
渋「ここの強度をあげるかとっぱらうかどっちかなんだよー。今の状態のここではやっていけない」
雛「もう、取れよ、はよぉ」
渋「取りたいよ、そんなん取り外し可能なんだったら」
雛「おお」
更にすばる節炸裂(笑)もう、こうなったらヒナすばのネタやな(笑)
渋「あと、さぶくなってきたらここにカパカパってできるだろー。あるだろ、お前達ー」
雛「あるな~」
渋「これ何?これ?みたいな」
雛「うん」
渋「あれなんだよー」
雛「あれゴミや」
渋「あれがハナクソなんか、もうこびりついてるやつなのか分からへんからゴリゴリやってたらまたここから血が出るんだよーコレー」
雛「そりゃ出てくるやろー。アクみたいなもんや。上にまくみたいなんはるやんけーあれと一緒やんけー」
渋「これアクなのか?」
雛「アクや、人のアクやがなそれは」
渋「アクとりを作れよ、じゃあ。耳掻きとかあんのになんで鼻いじるやつはないんだよー」
雛「だから、それは自分の指いうことやないかい。爪や指でガーッとやったらええやんけ」
渋「爪がとがってるから傷付くだろー」
雛「ほんだら爪切れやー!!」
渋「切ったとしてもだよ、じゃあなんで耳用にだけ綿棒っていう優しいのが開発されんの?じゃあ、鼻用にアクとりみたいなちょっとコットンみたいなん作れよ」
雛「いや、綿棒に用途別に耳だけちゃうやないかい」
渋「あれ鼻でやってもいいかい」
雛「ええわいや」
渋「あんなもん鼻でやったらくしゅん×2なるやろうが~」
雛「くしゅん×2してついでにとれたらめっけもんやないかい」
渋「あかんよ~あんな細いのでやったら傷付くよ」
雛「構へんやん。だって、女の人なんかマスカラビャーッてやったりしとるやないかい。取る時に綿棒でビャ-ってやってんねんで」
渋「それは目の話だろ、俺ここの話をしてるんだよ」
雛「だから、目や耳で使えるんやったら鼻でつこてもいいやないかって言ってんねんやんけ」
渋「じゃあ、ここの正式名称なんですか?耳だろ口だろ鼻ー」
雛「ひっくるめて鼻やろ」
渋「いや、その中でも鼻の骨とかあるだろ」
雛「うん」
渋「小鼻やなんやいうだろ」(小鼻は鼻の大きさでは?(爆))
雛「うん」
渋「じゃあ、ここはなんていうねん」
雛「鼻達やろ~」
ザワザワ 鼻達、鼻達・・・新しいな~ ←ヤス、マル
渋「そんなことないだろ。ここはなんかその」
雛「真ん中とかでいいんちゃうか」
渋「ちゃんとした名前がーついてさえすればもっと愛嬌をもって大事にしようと思います。とりあえずいまうみたいな~」
雛「きめたらええやん、自分で納得いく名前を。決めたらええやないかい」
渋「これ、なんと思います。ここ」
安「筋じゃないですか、筋」
雛「ええんちゃう、筋でも」
渋「筋ってこの辺も筋っていうでしょ。ここだけのちゃんとした名前が」
雛「鼻筋でええんちゃう」
渋「鼻筋ってここのことでしょー。僕が言ってんのは内部のこの~」
雛「壁でええやん」
安「鼻壁筋」
渋「鼻壁筋では愛せないよ~」
雛「なんやねんな~、ほんなら。自分が納得するんやったらベルリンでもええがな」
丸「トムでええんちゃうか」
渋「トム!?」
丸「とがってるし、最もとがってる・・・トム」
渋「なんかもっと愛嬌のある」
丸「それ募集しよ」
雛「ええやん、それリスナーに聞いたらええねん。ここの鼻のここななんていうねんって」
丸「募集しよ、募集」
渋「ここが凄く気になって寝れないんだよー」
雛「寝てるやろ」
渋「寝てるよ」
雛 アハハハハ

何このすばヒナの漫談トークは!!(笑)
マルヤスなんて入る余地なしやで。
これを聞いて益々「未定」壱が楽しみになってきたわ~。

どんだけ鼻について熱く語るねん!!
しかも、アイドルが。

ところで、ヒナちゃん女の人が綿棒でマスカラ取るとかなんで知ってんの?(爆)
スルーしよ(ーー;)

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

