<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
当選したーーーーー!!!!!!!!!
なんか突然のことで今もあまり分かってないのですが・・・

『「えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR 2007」密着ドキュメント写真集』オリジナルステッカー(ながっ)

が当選したらしい・・・(爆)

それこそ、えっ!ホンマ!?ビックリ!!やねんけど~(笑)

これって何名様やったっけ?
プレゼントは2月中に送られてくるらしい。
2月といえば私の誕生日やから(ヒナちゃんと一週間違い)誕生日プレゼントになるかな~
どんなステッカーやろ~。また届き次第アップしますね~。

誰か当選した方おられますか?

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
整理券!?(2)
え~っと、14時30分ぐらいだったと思います。ショップの前に並んでる人がいなかったから、中に入れたんです。「整理券ありますか?」って聞かれなかったから、買い物したんです。確かに、全部の写真すてきでしたよね~。欲しいっ!!ジャニショによくいってるんですね。うらやましいなぁ!ウェブ限定のヤスちゃんの写真、買いました。届くの楽しみです♪
話が変わるんですけど、私、『えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR』の非売品ポスター持ってるんです!予約した本屋さんが、「1日早く届きますよ」って言ったから、母に取りに行ってもらったんです。でも、届いてなくて・・・。それで、母がめっちゃ抗議して、次の日に取りに行ったら、「これ、おわびの品です」って渡してくれたんです。ステッカー、どんなのかアップされるの楽しみにしています。
No title
当たりませんでした(T_T)

∞愛が足りないのかしら(T_T)
届いたら、見せてくださいね!!

ネバーランド、本当に心愛さんに関西弁に変換してもらいたい!本読むの、本当は速いんだけど、進まない(爆)
ヒナちゃんの台詞に引っかかりすぎなのか?
(だって、ヒナちゃんこうやって、言ってるなぁって妄想できないんですもん(T_T))
おめでとうございます
応募する事さえすっかり忘れてました
いつもの事ですが・・・
アップ楽しみに待ってます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おめでとうございます
こちらのブログでは初めましてです。
mixiの方でお世話になったど∞らです
すっかりごぶさたしちゃってますm(__)m
ブログ巡りをしてたら心愛さんのブログを発見しちゃいました♪

心愛さんもステッカー当選なさったんですね
実は私にも当選メール届きました☆
応募したことさえもすっかり忘れていたのでかなりビックリです
どんな感じのが届くんでしょうね(^o^)
No title
すっごい~~~心愛ちゃんv-238

ステッカー当選ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
当たるんよな~
あたしなぁ~
1度だけロッテのプラスXのKAT-TUNトランプ当たった事あるけど、
それ以来ぜんぜ~~~ん!!!

はがきだすのさえ忘れてたりねっ
あかんあかん~~~
ださんとあたらんもんなっ

ぜったいみせてなぁ~
楽しみだわんv-237
コメント有難うございます。
届いたらすぐアップしますね(^^)
コメント有難う♪
じゃあ、あの店の前にいてた人はなんやったんやろ~。
ショップの中で写真選んでても外から覗いてる人がいっぱい(爆)
行った時間がちょうどよかったのかな~?
最近はよくジャニショ行ってますね~。子供も大きくなって行き易くなったってのもあると思うけど。

写真集のポスターもらったんですか~?
いいな~!!さすが、大阪のおばちゃんって感じですね。
もらえるもんはもらっとかな(笑)
ステッカー届いたらアップしますね。
コメント有難う♪
これも運やと思いますよ(^^)
でも、ここで運使ってチケット運なくなるのは困る(爆)
元々、チケ運ないのに~(泣)

ネバーランド・・・標準語と関西弁やと全然雰囲気変わりますもんね~。妄想できないのは分かりますよ。
ジャニショで購入したヒナ写真ミクシイにアップしたのでもしよかったら見て下さいね(^^)
コメント有難う♪
私は応募したことすら忘れてました(爆)
メール見ても最初全然分からなかった。

届き次第アップしますね。
コメント有難うございます。
初めまして。
友達のブログでお名前だけは拝見してました。
ステッカー当たられたんですね。
私も応募したこと忘れてたのでメール来ても最初なんのことか分からずでした(笑)
どんなステッカーか楽しみですね。

またそちらのブログにも遊びに行かせて頂きますね。
コメント有難う♪
あ~ご無沙汰してます!!
ブログ巡りしてて私のブログに?
ありがとうございます。

で、ど∞らさんもステッカー当たったんですね。
ラジオといいステッカーといい凄い運ですね~。
私もすっかり忘れてたので最初なんのことか全然分からずメール読み直してやっと理解できました(笑)
ステッカー楽しみですね(^^)

また、遊びに来て下さいね。
コメント有難う♪
ありがとー!!
これが何人に当たるのか分かってないねんけど(爆)
確か結構多かったと思うねん。200名とか?
でも、当たったのは嬉しいわ~。

届いたらすぐにアップするわな。

KAT-TUNトランプ凄いやん!!!!
確かに応募ものって忘れるよな。
集めるものとかあったらそれを置いとくのも大変やし。
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

