<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
プチ新年会&一足早くヒナちゃんハピバ☆
ここ2日間外出ばかりでPCも開けずなのでレス返し遅れてすみません
明日には出来ると思いますのでご了承下さい。
(これも携帯からの更新です)

今日は相方親子と一緒にジャニショに行きました
(お互い息子はばぁばの家でお留守番。すばるの写真買ってきてな~やって)

下にも書いてる通り整理券が
16時って
でも、せっかく来たから16時まで時間潰すことに
子供らも写真買う気満々やし(笑)亮ちゃんの為なら待つのも平気

まず、マクドに行って昼食してから心斎橋ー難波間をぶらぶら
そして、12日も早いけどヒナちゃんの誕生日のお祝いをしようと言ってたので不二家へ

そこで見つけたケーキがコレ

20080115001415
200801150014142


SHINSAIBASHI

「見て~これ~信五の“SHIN”しかも、SHINの後にまでこれはいっとかなあかんやろ~」
ということで、私と相方はこのケーキに決定

そして、こんなことまでするヒナ担(爆)

20080115001414


SHIN

なんか消されてるけど気にしな~い(笑)

無事ヒナちゃんの誕生日もお祝いしたし、そろそろ時間なのでいざジャニショへ…

と思ったらこんなところに亮ちゃん
走り出す亮担二人(笑)
「亮ちゃんと写真撮りたい」(爆)

20080115001413


ジャニショに着くとお店の前には人だかりがまだあったけど整理券を渡して店内へ

12月にも来てるから目的はオフショとカウコン。
ちょっとぉぉぉ
今回のオフショットがかなりヤバいことになってるよーーー
もう~マジでオフショ全買いしたかったぐらいメンバーみんなの表情がよかった
全員、忠亮、忠信、安亮、丸すばもどれもいい
それにいつもはヒナちゃんのこれという写真が少ないねんけど(コラッ)今回は全部いい
中でもたっちょんを抱き寄せるヒナちゃんが最高たっちょんの顔なんてマジで女の子みたいに可愛いしたっちょんが羨ましいわぁ
ヒナちゃんにバナナ食べさせる亮ちゃんも可笑しい(笑)
危うく全買いしそうになったけど悩み抜いて子供達の分も合わせて10枚にした(いつもこれぐらい)

20080115001410


思わずヨコの写真も購入しそうになったけど我慢した
でも、めっちゃかっこよかった~
ヨコソロもヤバいけどオフショのヨコもかなりヤバいわ
今度行った時買ってたりして

整理券配られてた時は子連れやしどうしようかと思ったけどみんなでぶらぶらしてたらあっという間に時間が過ぎたし楽しめたからよかったわぁ
3歳の娘二人もよくぐずらず歩いてくれたわ
亮ちゃんの力は凄い
そして、ジャニショで亮ちゃんの写真を選び終わったら即寝た相方娘(爆)さすがヲタ根性やわ(笑)
すっかり亮担娘同士も相方らしい(笑)

今日は一日中ヲタヲタして楽しかった

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
お疲れ様でした。
この日記を後から見たので今、大阪のショップって分かりました(汗

写真のケーキのプレート、オーダーしたのかと思ったわ。
すっごくタイムリー!!
SHINv-343って…(照


>それにいつもはヒナちゃんのこれという写真が少ないねんけど
大いにうなずく(爆
ホンマ、これといって無い時が多いのよね。

でも今回はイイんですね!?
17日、期待に胸をふくらませ行って来ます。
(暫らく我が家の晩のおかずがしょぼくなります)
こんばんは☆
いいなあ~♪
私まだ、ジャニショに入れたことないんです(爆)
去年の夏休み、∞erお友達ちゃんに連れて行ってもらったものの
入場制限中で入れず…子供を妹に預けて来てたので
待つ余裕も無く…。
故に私、担当様の写真でさえ、1枚も持ってないんです(号泣)
オフショット、かっこいいでしょうねえ~v-10
春に帰るので、リベンジ果たすじょ~i-237
へそくり貯めておこうっと(笑)
楽しんだな(笑)
昨日はお疲れさ~ん♪
朝からジャニショ突入してまさかの“16時~整理券”にはビビったな(爆)

でも、なんだかんだであっという間に時間は過ぎましたが(笑)

一件、目的ショップ行かれへんかったくらいやもんなhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
娘が帰ってからずっと「シナ○ン行かれへんかったなぁ…」ってゆってたし(笑)
今度また近々行きましょうぜっhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">

その娘、地元駅へ向かう最後の電車に乗り換えてやっと座れた瞬間起きよったhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
もっと早く起きてhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
「萌○ちゃんおらんなママ…」
って…(笑)

ハートチョコのプレートhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
いらん部分を真剣に消す心愛ちゃんの姿が可笑しかったわ(爆)
でもヒナちゃんの為に作られたかのような良く出来たケーキやったな(・m・*)

そして写真はホンマ良かったよぉ~http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
やっぱり最後に追加したたっちょん良かったhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
後悔するとこやったで(笑)
例のラブラブカップルの写真は何回も出して見てる(爆)

そうっhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
ヒナちゃんを私に替えて(大爆)眺めてるだけでニヤけるわhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">

整理券には驚いたけど今回も楽しい∞er親子の旅(笑)でしたなhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">
(亮担二人の暴走にはさすがの私らもかないませんが…http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">)
No title
羨ましい(>_<)
子供が生れてから、ジャニショ行ってません(T_T)
二人連れて原宿までは、なかなか(T_T)

ネバーランドの本、ブックオフで買えました!
でも、寛司が関西弁じゃなく変換することが難しい!
なかなか妄想出来ません(爆)
No title
心愛ちゃん、おはよう♪

来週娘の習い事で難波に行くからジャニショデビューしようと思ってるななころです!
せやけど整理券か・・・
そんな時間あるかな?
とりあえず着いたらすぐに直行してみよっと♪
ヨコソロがそんなヤバイの!?
楽しみ^^

堂本兄弟は関ジャ二の名前出るって思ったわ~(笑)
コメント有難う♪
はい、大阪のショップです。
そこしかないもんね。

ケーキのプレート凄いやろ~。
見つけた瞬間大興奮してたもん(笑)
SHINi-175ってーーーーー(爆)

やっぱり、思うことは一緒(笑)
今回は大丈夫やで~。
ショップで大騒ぎしてたもん(笑)
期待して行ってきてね♪

私ももっとほしいな~(爆)
コメント有難う♪
まだ、ジャニショ行ったことないんですね。
私は最近よく行ってる気がする(爆)
12月にも行ったしな~。
ヒナ担になるまではそんなにジャニショに行くことなかったやけどな~。
担当様の写真一枚もないんやったら今度ショップ行ったら衝動買いしてるかもしれないですね~(爆)
へそくり、へそくり(笑)

オフショットは最高ですよ~。
コメント有難う♪
楽しかったな~。

私らには16時の整理券なんて問題ないな~(笑)
あんなに時間あってぶらぶらしてたのにまだ行けてないお店が1件あるってな~(爆)
どんだけーーーーー!!!!!!!
うん、近々行きましょう(笑)
萌○もみぃちゃんに会いたがってるわ(爆)←昨日あれだけ一緒におったやん。
寝起きの第一声がそれって可笑しいな~。

プレートの文字消すの必死やで(笑)
消えるもんなら頑張って消すっちゅうねん!!
ほんまによく出来たプレートやったわ~。
あのお店入ってよかったな。

私はあのWピースのヒナちゃんを冷蔵庫に貼って常に眺めてる(笑)例のカレンダーは昔家に来た時にNEWSのシール貼った棚あるやろ?そこに貼った(笑)

ヒナちゃんをreykoちゃんに替えたらreykoちゃん男になるやん(爆)
追加した分買ってよかったな。
ヨコ・・・ヨコ・・・(笑)←まだ言うてる。

また、どこかに繰り出しましょう(笑)
コメント有難う♪
私、子供が出来てからの方がショップ行ってるかも(笑)
息子を幼稚園に送ってそのまま娘連れて行くことが多いかな?
最近は相方親子と行ってるけど平日の午前中の方がすいてるしね。

ネバーランドの本、ブックオフにあったんですね!!
本は関西弁じゃないんや~。それは妄想難しいな~。
私が変換しましょか?(笑)
あの独特の関西弁は余計に難しそうやわ。
コメント有難う♪
ジャニショデビューするんや~!!
それって平日?平日なら整理券はないし休日でも時間帯によってあるみたい。
レジは相当並ぶかも知れないけど。
直行してみるのが一番と思うよ。

亮ちゃんのオフショットもいいのいっぱいあったよ~。
今回、亮ちゃんは2ショットが多い感じで色んな人のとこに映りこんでるし楽しそうやしいいで。
ヨコソロもヨコのオフショもヤバイです(爆)
( ̄m ̄)♪
逆に16時で良かったかもしれんな(笑)
おかげで娘の可愛い服もゲット出来たしhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
本人もめっちゃ気に入ってるわ(・∀・)
どこぞの日記に載せるかもhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">

冷蔵庫にヒナちゃん(・m・)
私もやろっ(爆)
主婦は冷蔵庫と向かい合う事が多いもんな( ̄ー ̄)

NEWS貼ってた棚(爆)
懐かしいhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
今年も遊びに行かなあかんな☆
カレンダー見にhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)

たっちょんを抱けるなら(笑)男にでもオカマにでもなるっちゅ~ねんhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">(爆)
~(^Д^~)

(ヨコ買いに行きますか…また16時やでhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">きっと…笑)
コメント有難う♪
あの調子なら普通に16時頃まで買い物してたやろうな~(笑)
娘達の服、reykoちゃんにお店気に入ってもらえてよかったわ~。
ショッピングモールとかの方が広くてゆっくり見れるねんけどな~。
また、見に行こなっ♪
着たところの写メ楽しみにしてるわ~。
みぃちゃんがどんどんおしゃれに(爆)

結構前から冷蔵庫にヒナちゃんおるで(笑)
100均のプラケース?みたいなのに入れてマグネットで止めてるねん。そしたら、傷もつかんし汚れへんしいいやろ。

あの頃、シール貼ってたら娘二人に息子が責められるやろうな~。亮ちゃん貼ったらあか~~~~~ん!!!!!!!って(笑)
亮ちゃんシールはいずこへ?(笑)
また、遊びに来てや。

男でも、オカマでもって!!!!!!!(爆)
可笑しすぎる~~~~~。
また、新たな妄想材料出来たしなっ。
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

