<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
TVガイド 亮忠添い寝【追記有り】
今回のTVガイドはエイト祭り~
ヨコソロレポに先週から始まった連載になんといってもレコメンレポ!!!!!!!!

ヨコソロコンレポではメンバーからのコメントの写真も見れて、また衣装も知れて嬉しい~。
白い衣装着てる時に頭につけてるのってヒナちゃんがいつもつけてるアレと一緒??

連載「むっちゃ好きやねん」では・・・
亮ちゃんとたっちょんが添い寝してるーーーーー!!!!!!!!!(爆)
添い寝して子守唄ってーーーーーー!!!!!!
しかも、途中手つないでたとか(超爆)

萌えーーーーーーー!!!!!!!!!!!

これは忠義担、亮担は妄想しまくりちゃう?(笑)

次はたっちょんから誰におもてなしされるんやろ~
楽しみ~

ヤスマルヒナのコラムもあり。

そして、エイトがゲストの回のレコメン3時間丸々レポ(爆)
これめっちゃおもしろいーーーーーー!!!!!!

その前にヒナちゃんの私服この前のレコメンレポ(ガイド掲載)の時と一緒やねんけど~(爆)
私がある場所で見たヒナちゃんの私服もこれやった(爆)
ヒナちゃんの私服はこれしかないのか?(爆)それともお気に入りなのか?(爆)

この収録の様子見てるだけでも笑えるねんけど~。
楽しそうな雰囲気が凄い伝わってくるし、あのラジオの裏側はこうなってたんや~と改めて知れて面白い!!
ラジオなのに手上げてるメンバー、かと思ったら立ち上がって手上げだしてるし、爆弾にびびるメンバー、歌いだすすば亮、みんなめっちゃ自由やん。
付録のクリップで遊ぶすばヨコたちょも可笑しい。
これをまとめてるヒナちゃんがほんま凄いと思うわ~。袖まくりすぎやけど(笑)

もう一回ラジオ聞きたくなってきたわ~(笑)
「目・耳・鼻・ほおぼねボーン♪」爆笑!!!!!!!!!!!

次号はすばるとヒナちゃんが舞台について語るみたい。楽しみ~
何を聞いても「未定です」やったらびっくりするで~(爆)

さぁ、みんな妄想の世界へ(笑)
続きからどうぞ

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング
信「寝れるか?」
心「うん、信ちゃんがいてくれるから安心して寝れる
信「何アホなこと言ってんねん」
心「だってほんまやもん
信「ゆっくり寝えや」
心「うん、おやすみ」
チュッ(キャーーー)

忠亮を信心に置き換えて妄想してしまった(爆)
しかも、何故か信ちゃん呼び

20080109220505
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

買い忘れた~~~!
レジに並ぶ、直前まで覚えてたのになぁ(苦笑)
こういうとき、歳!?って切なくなるわー(笑)
亮ちゃんとたっちょんの添い寝、むちゃくちゃ気になる~!
明日は忘れないようにしないと・・・
よし!
明日絶対買いに行こっとhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12">
( ̄m ̄)
子供たちのインフルエンザ二回目の予防接種に行かなあかんのに、とりあえず仕事終わって速攻本屋さんへ走ったreykoですけどもぉ~(爆)
(ちゃんと注射も行きましたがなhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">)

ガイドたまらんなぁ~http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
(*≧m≦*)
もう一冊欲しいで(笑)

ヒナちゃんの服わぁ…
きっとお気に入りやねんhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">
そ~ゆ~事にしとけぇ~いっhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
(爆)
[壁]_-)チラッ

やってるなぁ( ̄ー ̄)ニヤッ

私も明日朝一買いに行くぅ((○(>_<)○))

妄想♪妄想♪
今日も明日も、亮ちゃんとデートのさくら☆ですけども。

今日もスタンド1列目だったので、しっかりがっつり会えまちた v(*'-^*)b

クロサギ主題歌になるNEWSの新曲も初披露してくれまちたよんっ♪
カツン・NEWSが新曲→エイトはいついつ~?
気長に待つとしますか~ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

明日は、本屋でガイドチェックしてこなきゃ!
あと、亮ちゃんの上半身ヌードも(爆)
TVガイド様様vvv
いやぁすばらしいっすね、ガイドは。
NEWSコン帰りに買って帰りましたw
ニヤニヤしながらお迎えを待つ眞未子。。。。
ちょっと変でしたw
次号は誰ですかね~
章ちゃんやったらええなぁ~
コメント有難う♪
歳は関係ないから~(笑)
買い物のついでに買おうって思っても他の食料品のことが頭にあってつい忘れてしまうねんな~。
そういうのがあるから雑誌類ってレジの横においてるんやろうな~(笑)

是非、買って妄想して(笑)
コメント有難う♪
買ってきましたか~?
コメント有難う♪
これたまらんやろ~。
めっちゃ妄想できるで(笑)
インフルエンザよりも本屋に走るのがいいわ~。

ヒナちゃん・・・お気に入りってことにしとこうか(笑)
たまには違う私服が見たい。
コメント有難う♪
やってるで~(笑)

これはたまらん!!!!!
ちょこたんも是非妄想して♪←言われんでもするってな~(笑)
コメント有難う♪
連日の亮ちゃんとのデートいいな~。
しかも、スタンド1列目とか羨ましすぎる~。
今日も楽しんできてね。

NEWSの新曲、WSでちょっとだけ聴いたよ。
エイトの新曲はいつやろ~?
3月頃かな~?

ガイドチェックしてきてね~ん。
亮ちゃんの裸と(爆)
コメント有難う♪
ほんまTVガイド様々やね~。
こんなおもてなしがずっと続くんかな~?
みんなの添い寝が見たいーーーー!!!!!
次はあのボールの色は何色やろ?
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

