<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今更ですが・・・心愛的カウコンツボ
今更ですがやっとカウコンリピ出来たので改めて心愛的ツボを(笑)
ツボというか細か~いとこまで見たらめっちゃ可笑しい。

・登場の時・・・みんなカメラ見ずに歩いていく前3人に対して、カメラアピールしまくりな後ろ3人(爆)ヒナちゃんだけはカメラをずっと見てピース(爆)
・SAMURAIを歌うタキ翼の下にエイト
・ズッコケ男道・・・上に上がってきた!!狭い場所で群れるエイト。それを見てるだけで楽しそうやしなんか笑える。
自分が歌わない時はお客さんを煽りまくるメンバー。さすがっ。
「イエイ×3」の時のヒナちゃんのファンサ。あの笑顔最高!!!!!!あれを目の前でファンサしてもらった人が羨ましい!!
そして、振りを間違ってるNEWSメンバー(爆)
・カウントダウン直前に太一くんとしゃべってるヒナちゃん。と思ったら三馬鹿+太一くん!!なにやら楽しそう。
・カウントする嵐の後ろに三馬鹿、そして太一くんの手が見切れてる(笑)その後の4人が何してたか気になる。
・はつうたの時のエイトのカメラアピール・・・マルちゃんはニコニコ、ヨコは何かしたい感じ、ヒナちゃんはカメラを追うようにピース、すばるはバイバイ、たっちょんは片足あげてピース、ヤスもピース。
エイトだけやで、カメラアピールしてるの(笑)そこがいいねんけど。
・TOKIOとコラボの「メッセージ」・・・もうこれは最高!!!メンバーが凄い楽しそうにしてたのがよかった~。飛びはねて楽しそうに歌う長瀬くん&スバヨコの後ろに何か踊ってるヒナちゃん&太一くん。松岡くんの前でとても楽しそうにドラムを叩くたっちょん、山口くんの横で少し緊張しながらベースを弾くマルちゃん、一人堂々とギターを弾くヤス。同じ座り方で仲良しなヒナちゃん&太一くん。長瀬くんと肩組んで歌いきった顔のヨコ。
ハブラシを歌う長瀬くんの後ろにズボン上げリラックス気味なヒナちゃん。
・好きやねん、大阪・・・相葉ちゃんが説明してるカメラに近づいてくるヨコヤスヒナ(笑)カメラを見てるたっちょん。曲が始まり慌てて戻る(爆)曲が始まったらアピールしまくり、マルちゃんはねまくり。
アリーナのお客さんもみんな振りがあってたのが嬉しかった~。
カメラ見つけてカメラに向かってやっぱ好きやねんをするヒナちゃん、でもマイクで顔をぶつけて凄い顔(笑)そんな中、ヤスたっちょんはカメラに向かって投げチュ
青春アミーゴを歌う二人の前にマイクスタンドを渡し、降りていくヒナちゃん。ちゃっかりカメラは見てる。
・関風ファイティング・・・赤特攻服!!!!!また狭い中に7人で群れてる(笑)ヒナちゃんのあの歌い方再び(MステSP)みんな会場にファンサしてるのにカメラ一人占めのヒナちゃん。
サヤエンドウが始まると何やら踊り出すヒナマル。
きっと大丈夫にノリノリなヒナちゃん、めっちゃ踊ってる~(笑)それを見つけたニノ翔、ヒナちゃんと同じ踊りを踊る(笑)さすが、ノリがいいな~。これ嵐全員やってほしかった~。
と思ったら、マルちゃんは嵐の下にいてるじゅんのと同じ振りしてる(やっぱ似た者同士?(笑))
すれ違っても一人で暴れてるヒナちゃん、それに便乗のマルちゃん(笑)
・愛しのナポリタン・・・ステージに赤特攻服が戻ってきたー!!と思ったら岡田くんの後ろにヒナたっちょん。太一くんと長瀬くんが変な踊りしながら近づいてくるな~と思ったら反対方向から相葉ちゃんも同じ踊りしてる。で、さっきまで反対側のステージにいたヒナマルすばが既にTOKIOの後ろでその変な踊りしてるし(はやっ)ニノ翔も踊ってた(笑)
先輩の東山さんがしゃべってるのに何かしゃべってる太一くん&すばヒナ。
・メンバーから一言・・・翔くんの真横にヒナちゃん。カメラに集まってくるヤスすばヨコ。遠くからカメラを見るたっちょん。会場の方を見る亮ちゃん。座ったままのマルちゃん。
ほんの数分の映像やのにすっごい楽しそうな雰囲気が伝わってくる。賑やかやわ~。
・最後は翔くんの後ろにヒナちゃんの背中。

ヒナちゃんどんだけカメラに映りこんでるねん!!(笑)
ただでさえ、歌ってる時とかカメラアピールして映ってんのに歌い終わった後とかまで映りこんで。
カウコンやから他のグループもいっぱいいてなかなかカメラに映らんのに今回ヒナ担的にはかなりおいしい映像満載やったと思う。

エイト以外にもツボは色々あったけど・・・松潤の黒ブチは最強やった。
あと、嵐とかエイトとかの振りがみんな揃ってたのがよかったな~。
カウコンって自分の好きなグループ目当てやから他のグループの振りとか知らんと思うけどそれが綺麗に揃ってるのは見てる視聴者も嬉しいし、ジャニーズのみんなも嬉しいと思う。

ほんの1時間やけどめっちゃ楽しめたーーー!!!!!

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
V見る時って、個人的ツボってありますよねぇ。
わかるわかるぅ(笑)

ここ!ここ~!!とか言って、何度もリピったり♪

さくら☆もねっ
裕チン肌キレイだなぁ~とか思ったり
和也の腰つきに萌えたり ゴチですっ( ̄m ̄* )ムフッ

ホント大忙し o(*^▽^*)oあはっ♪

カウコンって、何年も前にハマった曲とかも久しぶりに聞けて
また当時のこと、思い出したりもする。

どこまで過去に、さかのぼればいいんだかっ(爆)
今年はメッチャ映ってましたね~~(^^)v
ヒナはアップが多くてTVの前で固まりましたけど…(^_^;)

カウコンに参戦してた友達から
「∞は片時も止まってなかった。ずっと動いてたよ~」
って報告がありました。
∞らしいわぁ。

ささっ、私もまたジックリ見てみよう(#^.^#)
年末年始は何かと忙しくて、カウコンを語らう時間がなかったので
今このネタをあげてもらえるととっても嬉しいです!
ホント、盛り沢山の一時間。
それにしても、ヒナ祭りでしたね~!
一緒に見ていた親族一同は
「なんでこの人たちこんなにがっついてんの?」と不思議そうでした。
いいのだ、それでこそエイト!

心愛さん、今年もよろしく願いします☆
コメント有難う♪
こちらこそ宜しくお願いします。
私も今年こそはお会いできたらな~と思ってます。
何度か機会逃してるので。
コメント有難う♪
ツボといっても私はヒナちゃんばかり見てるわけですが(笑)
でも、基本的にジャニ好きな私なのでカウコン参戦なんてしたらあちこち見るのが忙しいやろうな~(爆)
どこ見ていいか分からんし見逃してばかりになりそう。

懐かしい曲もいっぱい聞けてカウコンってほんま楽しいよねっ。

コメント有難う♪
私はヒナちゃんがアップになるたび笑いが(爆)
ほんま多かったよね~。嬉しいわ~。

ずっと動いてたって面白いな~(笑)
カウコンみたいに色々なグループのファンがいてる時にどんどんアピってほしいね。
コメント有難う♪
喜んでもらえてよかったです。
そうですよね~、全然カウコンリピることも出来なかった。
ヒナ祭り最高やったね~。

あはは、がっついてるのがエイトらしさです(笑)
あれでクールにきめられてたら引くわ(爆)

こちらこそ今年も宜しくお願いします。
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。