<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
村上信五の週刊関ジャニ通信【すば・ヤス・マル】
年明け一回目の関ジャニ通信~♪

そして、今回の企画は以前からしようと言われてた“安田章大のアーティストごっこ”
メンバーからブーイング(爆)
年明けらしい企画をしようと思ったけど要望メールが多数来てるのですることになったらしくみんなあまり乗り気じゃない(笑)
ハガキを読むヒナちゃんも全然声がはってないし、すばるもマルちゃんも何もしゃべらない(爆)
まずは曲のタイトルを決めないとって言ってたら・・・
すばるがいきなり「この前親知らず抜いてん~」って喋り出した(爆)
それに乗っかるヒナちゃんとマルちゃん(笑)
しかも、めっちゃ楽屋トークみたいにまったりしてる。
親知らずからいい歯医者の話になって、可愛い歯科衛生士の話になって(笑)
その話の内容からタイトルを考えようとするヤスがめっちゃ可愛い。
みんながしゃべってるところに「歯医者・・・違うな~」とか色々言っててすばるに「静かにしてくれ」って言われたり、ヤスが「そろそろ僕のコーナーに戻ってもらってもいいですか?」って言ってもみんな完全に無視(爆)
ヤスいじり爆笑!!!!!!

歯科衛生士のところでヒナちゃんがこんなことを・・・すばるがこの前行った歯医者の歯科衛生士が可愛かってん~でも、あれって目だけしか見えへんからマスク外したら分からんみたいなこと言ったらそこにヒナちゃんが食いついた!!
「俺もな~今行ってる歯医者さんやねんけどめっちゃ可愛いと思った歯科衛生士がおってん~。で、ちょうどその人も仕事上がりかなんかでマスク外したとこ見てんけど、あれって80%届かんよな。」
えええーーーーーー!!!!!!!リアルすぎるねんけどーーーーー!!!!!!!
「で、もうその歯医者2年ぐらい行ってんねんけど年末に歯医者に行ったらその歯科衛生士さん結婚しはるねんて~。で、歯医者もやめるらしいわ~。今度結婚祝いでも渡さなあかんな~思て」
ってどんだけ、歯医者さんでもフレンドリーやねん!!!!!!!

ヒナちゃんのプチ情報でした(笑)
(ラジオを聴きなおさず自分の記憶だけなのでこういう風に言ってたなで書いてます)

あと、すばるのプチ情報でソニンの次は蒼井そらか?(爆)
蒼井そらのブログ本を買ったそうで蒼井そらを連発してました。

で、アーティストごっこはどうなった?(笑)

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ラジオが聞けなかったのでレポありがとうございます!
楽屋トークな雰囲気がすっごく伝わってきました。

『フレンドリー~』の心愛さんのツッコミに大笑いしてしまいました。
ツッコミ上手なひなちゃんをツッコミするとは・・・さすがです!!
すっかりご挨拶が遅れました。
あけましておめでとうございます
今年もよろしくね!

ってか、歯医者さんでそんなこと考えてるなんて・・・
バカなやつらだわ!
とかいいながら自分も思ってたりするのよね(爆)

今年も沢山エイト話をしましょうね!

ほんまになんぼフレンドリーやねん(笑)

すばるは暴露しすぎやし最高に面白かったね(笑)
コメント有難う♪
詳しいレポじゃないけど楽しそうな雰囲気が伝わったみたいでよかったです。

ヒナちゃんって結構ツッコミどころ満載やったりしますよ(笑)ヒナ担からしたら。
コメント有難う♪
こちらこそ今年も宜しくお願いします。

例え、歯医者でそういうこと考えててもアイドルが普通はラジオの電波で言ったりしないけどね~(笑)それがエイトのいいところではあるけどね。
コメント有難う♪
ほんまにな~(笑)

すばるも暴露しすぎやけど、ヒナちゃんも暴露しまくってたやん!!一般人のことやけど・・・。
びっくりするわ~。
でも、色々知れて嬉しいな。
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

