<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
怖すぎる。。。(汗)
お友達のakiちゃん@すばるのとこで書かれてて面白そうなのでやってみたら・・・。

当たりすぎてて怖いよーーーーーーー(泣)
マジで怖くて震えてる(爆)
なんか自分の心の中を全て読まれてる感じ(怖)
私のことをよく知ってる相方ならきっと怖くなると思う(爆)

ジャニーズCDデビュー組ソート

結果を見る前に知らない人もいてると思うので私の各グループの中のお気に入りを書いておきます。
これを踏まえた上で続きを見て下さい。

TOKIO⇒太一くん
V6⇒いのっち
KinKi⇒剛くん
嵐⇒松潤、相葉ちゃん
タキ翼⇒翼くん
NEWS⇒山P
関ジャニ⇒ヒナちゃん、副がマルちゃん
KAT-TUN⇒仁くん
Hey,Sey,Jump⇒光くん、伊野尾ちゃん

ちなみにヒナ担で、殿堂入りですが約14年キンキ剛担でもあります。
そして、元仁担だったり松潤担だったことも(爆)

では、結果をどうぞ↓

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング
1 村上信五
2 堂本剛
3 松本潤
4 相葉雅紀
5 丸山隆平
6 横山裕
7 赤西仁
8 渋谷すばる
9 安田章大
10 大倉忠義

11 八乙女光
12 伊野尾慧
13 二宮和也
14 山下智久
15 錦戸亮
16 増田貴久
17 中丸雄一
18 今井翼
19 櫻井翔
20 国分太一
20 井ノ原快彦
22 岡田准一
23 田中聖
24 小山慶一郎
24 高木雄也
24 森本龍太郎
24 知念侑李
24 香取慎吾
29 手越祐也
30 加藤成亮
31 中居正広
32 山口達也
33 堂本光一
34 長瀬智也
34 松岡昌宏
36 城島茂
36 坂本昌行
38 亀梨和也
38 田口淳之介
38 上田竜也
38 山田涼介
38 有岡大貴
38 岡本圭人
38 滝沢秀明
38 大野智
38 森田剛
38 三宅健
38 長野博
38 草なぎ剛
50 藪宏太
50 中島裕翔
50 木村拓哉
50 稲垣吾郎

怖いよ~(泣)助けて~(震)

皆さんも是非やってみて下さい。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

うふふ
これマジ怖いよねー
何回もやったけど
あんまり答えが変わらないというね

心チャンbest10男前やなぁー
私も!
ブログ巡りしてて見つけしましたよ
1位は断然担当になりますが5位以下ぐらいから
面白い結果になりました

なごさんのブログから心愛さんのブログに巡り会い
これも何かの偶然じゃないこの出会いです♪
2∞8年も仲良くしてくださいませ
コメント有難う♪
これマジで怖いな~。
怖すぎて震えてたわ~。
そうそう、何回やっても15位ぐらいまでは常に変わらず一緒やねんな~(爆)

えっ?男前?そう?
コメント有難う♪
裕雅さんもやってみたんや~。
これほんま怖いよね~。
5位以下が面白い結果になったんや~(爆)

こちらこそ2∞8年も宜しくお願いします。
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

