<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
レッドレンジャー(超爆)
1年を振り返ろう~の記事を見て最近私のブログを見始めた方はびっくりされてるみたいでそのことにびっくりしてる心愛ですけども~(ながっ)

昨日も書いた通り、∞er歴も完全なヒナ担歴も短いんですよ。
なのに、ずっと前からヒナ担と思ってましたって言ってもらえて嬉しかったです。

←のプロフにも書いてる通り私はキンキ剛担を約13年ぐらいしてるので昔からのジャニ関連には詳しいんです。キンキが出てる番組以外も結構見てましたし。
それで8時だJの頃から三馬鹿&亮ちゃんは知っててそれ以降の番組もよく見てました。
昔の剛くんの番組のビデオを見たらそこには三馬鹿の初めてのテレビ出演の映像が残っててびっくりなんてことも(以前ブログにもその写真載せてます)
ただその頃はヒナちゃんのことは何とも思ってなかったんですけど関ジャニ∞が結成する前後ぐらいから気になりだして「関ジャニ∞の中やったらヒナちゃんがいい」って思っててデビューした時には完全にヒナちゃんを好きだったのでずっと昔からヒナ担と思ってたという言葉に間違いはないのかも知れないですけどね
前から「関ジャニの中ならヒナ担」って言ってたしヒナちゃん一筋な期間は短いって言った方が正しいのかな?
なんかややこしいな~(爆)

皆さんにヒナ愛は深いって言ってもらえて嬉しかったですと言いたかっただけ(爆)
最近では性格や文章がヒナちゃんに似てるって言ってもらえてそれも凄く嬉しいです。私自身は気にしたことないし、似てると思ったこともないんです。
前から相方にはヒナちゃんみたいなツッコミとは言われてたけど(笑)

この前の∞er忘年会でもそうやった。
自然とみんな担当に似てくるみたいでマル担と忠義担が騒いでるのを見てるヒナ担心愛。
でも、ここという時にはツッコミ入れてた(笑)

忘年会といえば、今日までレンジャー見れてなくてやっと見たら
レッドレンジャー見てかなりびっくり!!・・・タイトル。
「俺のブログやってる奴もっと頑張」(爆)

これってブログ見てるってことやんな~?
他のメンバーも見たりしてる?
前何かでそういうこと聞いたことあったからもしかしてとは思ってたけど、この前のレコメンでもYo○○ubeのこと言ってたしやっぱり見てる?

ちょうどその話題をこの前の忘年会でしててメンバーってブログとか見るんかな~って(爆)だからかなりリアルーーー!!!!!!

もしかしてここも見られてる??(えーーーーーー!!!!!!!!!!)

ここは見られてなかったとしてもすばる担のブログは見られてるってことやもんな~(ドキドキ)

めっちゃ気になるーーーーーー!!!!!!!
どうしよ~、メンバーからコメントとか書かれたら←ないから!!(爆)

とうとう「キモブログ」が現実に(笑)>私信

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

キモブロク
その会話はいりたかったー!!!
後悔溢れるぅー(ザバー)
新年会でもまた開催してねーぇ。

すばレンジャンー読んでから
無駄にドキドキしてるんだけどぉー

どーしょ(笑)←無駄な心配
キモブログが気になるもこですけどもー。
ほんとね、この前のすばるの見て
もしやーってちょっと妄想しました。
ヒナに見られたら絶対に困るって妄想w
あほすぎてね…
でも、毎日部屋でネット一通り見るって言ってたけど、ヒナに関してはファンのブログなんて見ないでサッカーと●サイトのチェックって気もしますけどねー(爆)

でも、本人からコメ欲しいような(爆笑)
コメント有難う♪
新年会でキモブログリターンズ?(笑)
あれはめっちゃ笑ったで。

いや~、akiちゃんのブログ案外見られてるかもよ(爆)
なごちゃんのブログって結構有名やん!!
丸山隆平で検索したらすぐに出てくるらしいし。
もし、なごちゃんのブログをすばるもしくはメンバーが見てたとしたらそこにリンクされてるブログはとりあえず見てるんちゃうかって話になった(笑)しかも、その中ですばる担のブログって・・・(爆)akiちゃんやん!!

無駄な心配ではないかもよ。
コメント有難う♪
あはは、キモブログに食い付いた(笑)
お友達のなごちゃんのブログって結構妄想してることが多いんですよ~(笑)
それでもしメンバーがブログを見てたとすると・・・「何このブログ妄想ばっかりして気持ちわるー」ってなってそこから「キモブログ」という名前が(笑)
私もヒナちゃんはサッカー系のHPとか見てるんかな~とは思ってるけどもしメンバーの誰かが見ててそれが口コミで耳に入ったり、メンバー同士で見てたらどうしよみたいな(爆)
前に何かでメンバーがネット見て盛り上がってたみたいなこと書いてて何を見て盛り上がってたのかがめちゃ気になるんですけどー!!
ま~男の子が集まればね~(爆)とは思うけどもしファンの子のブログ見て盛り上がってたら(ひえーーーーーー(^^;)

ブログで繋がる∞と∞er(爆)
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

