<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
1年を振り返ろう~&ご挨拶
お友達のなごちゃんもしてたので私も2∞7年1年間のヒナ愛を振り返ってみま~す!!

ヒナちゃんが好きという程度やった1月(爆)
でも、∞erではあったらしい←友達数人の意見。
ヒナちゃんの誕生月。

花男リターンズが始まりすっかり気分は嵐モード。

ブログタイトル変更 
毎日がHappy Days ~Jに恋して~

私の気持ちが大きく変わった京セラドームコンの2月。

友達から送られてきたグッズ写メのヒナちゃんに撃沈。
遠くの席まできちんと見てファンサするヒナちゃんに撃沈。
キーボード弾く姿に撃沈。
モニターのカメラに向かってバイバイするヒナちゃんに撃沈。
一日で撃沈の嵐(笑)
∞コンの楽しさ、∞erの団結力を見て私も完全な∞erになりたいと思う。

それからはヒナちゃん、ヒナちゃんの日々。。。
そんな気持ちのまま、47ツアー&新曲の発表!!
もちろん、大阪全ステ、ホールも行ける範囲のとこは行きたい!!

∞コンが終わって4日後10万Hit!!

ヒナちゃん急上昇な3月。
カレンダー発売。

関風ミサンガアレンジ&キューピー作り。
47コン作戦会議。
スカJ終了。
相方に勧められラジオも聞き始める。

仁くんが復帰した4月。
ズッコケ男道発売。番宣ラッシュも。
47コンホール全滅。。。

仁くんが帰国したという速報を聞き信じられなくて放心状態。
事務所からのメール、会見模様に号泣(泣)
ずっとこの日を待ってたよ。

その2日後に嵐ドームコン参戦。
ほんじゃに終了。

ヒナちゃんNewヘアー。

どっぷり∞erな5月。
47コンスタート!!
ジャニ勉、むちゃブリ、美味紳助開始。

相方と∞erツアー第1弾
そして、大切なある出来事・・・。
グッズだけ買いに奈良の会場まで

この頃から番協の申し込みもするようになった。

ブログが∞色の6月。
ブログ1周年。15万Hit!!
ズッコケ大脱走発売。

ヒナちゃんの風邪が長引いてたり、爪に透明ネイルが塗られたり(爪がボロボロの為)健康面が心配。

完全∞色な7月。
ブログタイトル変更
∞Happy Smile∞
ブログペット「ナス」も誕生!!

嵐コン城ホ参戦。
アリーナ花道横という神席でほぼ全員からファンサGET!!

城ホコンに向けてうちわ作成。

城ホコンにワクワクな8月。
冬休みドラマスペシャルDVD発売。

城ホコンに向けてレンジャーベルト作成。
ヒナちゃんNewヘアーに。

コン三昧な9月。
待ちに待った城ホコン。生まれて初めての1日2公演!!
さすがに疲れた~、でも楽しかった。
スタンド3列目という神席で山田からファンサGET!!
ヒナちゃんは横目でうちわに目線はあったけど急いでたので素通り(泣)

ヒナちゃん表紙のBiDan発売。かっこいい~!!!!!

相方と∞erツアー第2弾。その後嵐ドームコンへ(爆)
47コン全国制覇!!!!!!

20万Hit!!

10月
イッツマイソウル発売。番宣ラッシュ。

ヒナちゃんNewヘアー。

オーソレ番協当選!!!!!!!!!
メール見た時震えが止まらなかった。

11月
初オーソレ番協。
一番前でめっちゃくちゃ緊張したけど楽しかった~。

女神のアンテナ開始。
47ツアー写真集発売。

ヒナすば舞台決定!!
決定した日の夕方にはもう申し込み開始って(爆)
そして、全滅(泣)
でも、心優しい∞er友のお陰で千秋楽に参戦出来るようになり∞erの優しさに感動(号泣)

12月
DVD「47(フォーティセブン)」発売。

名義を村上信五に変更。
相方親子と∞erツアー第3弾。
大切な∞er友との忘年会。

年越し前に30万Hit!!

こうやって1年間振り返ったらヒナちゃん3回も髪型変えてる(爆)←そこ?(笑)
どれもつい最近のことのように頭に思い浮かぶわ~。
全てが大切な思い出です。
2∞8年も素敵なこと沢山あったらいいな~。
ひとつひとつのことを忘れないように書いておかないとね。

続きには少し早いですが年末の挨拶を・・・。
(明日から旦那が休みでPC使う時間もなくなると思うから)

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング
2∞7年の前半はいつ戻ってくるか分からない仁くんを待ちながらも気持ちがフラフラしたままで何もかもが中途半端やったと思う。
ヒナちゃんも好き、松潤も好き、でも仁くんがいつ帰ってくるか分からない・・・でも、自分の中で例え誰かに気持ちがいっても仁くんが戻ってくるまでは担当変わらないと決めてた。
こんなフラフラしてる自分が嫌になることが何度もあった。
こんな気持ちのままブログ書くのも嫌でブログをやめたいと思ったことも何度もあった。
その度にここでみんなに励ましてもらってほんまみんなには感謝してます。
みんながいてくれたお陰で頑張ってこれたし、ブログも続けてこれたと思う。
そして4月、仁くんが無事復帰!!凄い嬉しかった~(泣)
でも、この休業というダメージは私の中で凄く大きくて仁くんのことも好きやけどヒナちゃんへの気持ちの方が大きくなって・・・なので担当も変わりブログ名も変更し気持ちを新たに頑張ろうと思いました。
仁担の友達には申し訳ないな~と思ったけど自分の気持ちに正直にいたかったのでそれを分かってくれた仁友のみんなありがとう~。

2∞7年の後半は完全にヒナ担になり毎日が充実してとても楽しかった。
毎日が楽しくて楽しくて、思いっきり笑ってふとした温かさに感動して泣いて・・・∞erになってからめっちゃ涙もろくなったわ~。
全て嬉し泣きでいい涙やから全然いいけどね。
改めて1年前の日記を読んだら1日アクセス400人だったらしいけど今では約1000人!!(爆)
それだけ沢山の方に見てもらえてると感じとても嬉しい気持ちでいっぱいです。

色々あった2∞7年やけど関ジャニ∞に出会えて、∞erになって、ヒナ担になって本当に本当によかったです!!
2∞8年も更に∞色で毎日を笑って泣いて過ごせたらいいな~。

ヒナちゃんが大好きっ!!
関ジャニ∞が大好きっ!!
∞erが大好きっ!!

み~~~~~~~んな大好きっ!!!!!!!!!!


そして、いつもありがとう~~~~~~。

コメントはしなくてもいつも読んで頂いてる皆さん、隠しコメをくれる皆さん、Web拍手を押してくれまたそこにコメント下さる皆さんもありがとうございます。

こんな私ですが2∞8年もヒナ愛、∞愛を叫んで突っ走っていこうと思ってますので皆さん宜しくお願いします。



                                        2∞7.12.28 ∞Happy Smile∞ 心愛
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

全部わかるー!笑

京セラでは電波悪くて会えなくて残念やったけど
8月あえて嬉しかったよ~!
なんかすごい色んなことあったよね。
これからも一緒にわちゃわちゃしようねー!!!
コメント有難う♪
分かるやろうな~、裏の裏まで(笑)

そうそう、2月の京セラコンでは突然の圏外(爆)
それまでメールしてたのに~、しかも私らが座ってた前通ってたのに~(泣)
でも、無事会うことが出来た9月の城ホコン。
腕見てここちゃんて分かったわ~って(笑)
初めてやけども初めてじゃないぐらいしゃべり倒してコン始まる前に笑い倒したな~(爆)

来年はいっぱい楽しいことしようね。
いきなりひょっこり現れて、毎日楽しいお話をさせていただき
そしてなにより、大好きな∞を一緒に応援できる幸せもののさくら☆ですっ♪

思い切って、心愛さんにコメントして良かったぁ~ O(≧▽≦)O

担当は違っても、ヨコヒナは竹馬の友みたいな関係(えっ?笑)やし
心愛さんのブログは、とても温かく感じるんですっ =^-^=♪

また、毎回コメの返信までしていただき
どうも あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う

来年からも、いっぱい遊びに来ますので
どうぞよろしくお願いしちゃいますっ v(*'-^*)b

カウコンで、お互い良い年を迎えましょうねっ♪

∞最高ですき~!!!!!!!!
ありがとう(T^T)

ここで出会って、声かけてくれて、そこからまた素敵な出会いがあって・・・・

2∞8年はもっともっと濃いーーお付き合いしてね( ´艸`)
心愛さんって、もう何十年もヒナ一筋で愛してそうなイメージがあったので
(文章にそんだけの強さを感じます)
すごく意外でした!

心愛さんの、ヒナばりのまっすぐな文章にいつも励まされた2∞7年でした。
ありがとうございました。
来年も遊びに来ますね!
1年間ありがとうございました^^
私が心愛さんの所に来はじめたのは最近ですけど
心の中が激しく揺さぶられた1年だったようなので
お疲れ様の意味も込めて「ありがとうございました」で。

心愛さんは三馬鹿の昔の事まで良く知ってるから
てっきり仁担だったのは結構前だと思い込んでました( ̄▽ ̄;
(↑過去記事全然読んでねぇ…)
でも期間に関係なく心愛さんのヒナ愛は深いですよ★

あたしもマネしてジャニな1年を振り返ってみよう~♪
今年最後までたくさんの情報と愛をありがとうございました。
また来年もこんな感じでお邪魔します!
良いお年を~^^
ずっと昔からヒナ担でもおかしくないぐらいな心愛さんのヒナ愛、素敵です。

来年もグングン突っ走ってネ。
私もマイペースながら突っ走って行きます。

どうぞ心愛さんに来年もHappyがたくさん降り注ぎますように。
良いお年をお迎えくださいね。
コメント有難う♪
さくら☆さんのコメント毎日楽しみにしてるんですよ。明るくて元気になります。
私もコメントしてもらって嬉しかったです。
初めてのコメントも覚えてますよ。
こんなブログを温かく感じてもらえてることもとても嬉しいです。

そうそう、ヨコヒナはレコメンコンビで最強ですから~。

こちらこそ、来年も宜しくお願いします。
どんどん遊びに来て下さい。
コメント有難う♪
こちらこそ、勇気出してコメントしてもらえて嬉しかったよ~。
最初は隠しコメでどんどん話していくうちに普通にコメしてくれるようになって初めてのコメントも覚えてるよ!!

来年もいっぱい楽しもうね♪
コメント有難う♪
何十年って!!ヒナちゃん入所して11年やのに(爆)
でも、そう思ってもらえてとても嬉しいです(^^)

ヒナちゃんに文章が似てるって言って頂いたことも、そしてその文章に励まされたということも凄い嬉しいです。
こちらこそ有難うございました。
来年も宜しくお願いします。
コメント有難う♪
本当に前半は波乱でしたが後半はすっごく安定した充実した1年でした。

私が仁担になったのはanegoからなので最近ですよ。
でも、ヒナ愛は深いって言ってもらえて嬉しいです。

振り返ってみて下さい。
色々思い出せて楽しいですよ。
こちらこそいつもコメントして頂き有難うございます。
来年も一緒にヒナ愛を叫び続けましょう~♪
コメント有難う♪
ありがとうございます!!

はい、ぐんぐん突っ走りますね(笑)
一緒にヒナ愛を叫びましょう~♪

お互い幸せな1年になったらいいですね。
でも、∞erである限り幸せでいられると私は思ってます(^^)
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

