<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
Mステを改めて見て・・・
今日は∞er忘年会だけど朝から昨日のMステをリピりまくる親子(爆)
いや~、何回見てもいいわ~コレ。
やっぱり、関ジャニは“生”“ライブ”が一番やね
関ジャニの良さが発揮される。
KAT-TUNみたいなワイルドなかっこ良さはなくても、嵐やNEWSみたいな爽やかさはなくても関ジャニ∞らしくていい!!
一番前のステージには行かなかったけど会場の端から端まで使いきって会場一体を盛り上げてTVで見ててもライブに行ってる感覚やったわ~。

昨日は引きの映像が多いとかアップがなかったとか少し愚痴ってましたが・・・。
改めてリピったら全然いい!!
今回ヒナちゃんの影が薄いな~と思ったら客席を盛り上げるのを頑張ってた気がする。
カメラが近づいてきてもカメラよりも客席煽りしてるし、常に声出して煽ってたしね。
それも会場を一体にするには大事なことやと思う。
他の人らが通ることのないような場所から登場する関ジャニ∞。
最初映った時どこ?と思ったもん。
あれはあの辺にいてる人には嬉しいよな~。
ファンサもきちんとしながら歩いてたし。
メンバーもみんなめっちゃ楽しそう~はにかみコンビのラブラブには見てるこっちがはにかんでまうわ(笑)
アップの時のアピールは個性出てるし、ヒナちゃんのフレーズには何度見ても爆笑してしまう(笑)
曲が終わってCM前の最後の最後までカメラから離れないメンバー(爆)ほんまカメラ好きやな~。この時もヒナちゃんは客席を煽ってたけど。

会場全体が盛り上がってたことが嬉しかったな~。

関ジャニだけじゃなくて、嵐もNEWSもノリノリでよかったしKAT-TUNもめっちゃかっこよかったしキンキはしっとりバラードでペンライトが一体になってて綺麗かった~。
剛くんの黒ブチメガネはやっぱ最強やわ~。今のビジュ最高!!

NEWSとキンキは歌姫とかぶってしまったね~
亮ちゃん大好きな娘がNEWSが出るまではもちろんチャンネル替えることは出来ないので歌姫見れずNEWSが終わった途端眠そうにしてる娘(爆)
だから寝かしつけようと寝室に入ったら・・・。
また、旦那が「47」を見始めたから寝室から飛び出す子供達(笑)
だから私は一人歌姫見てた。

でも、めっちゃ切ないシーンやのに隣の部屋からズッコケや関風や好きやねん~がかかってきて全然ドラマに入り込めない(爆)
ドラマ見てるけど体は勝手にノッてる(爆)
ジェームスが凄いいいこと言ってるのに隣から聞こえてくるのは「俺もだ~いすきっ」(たっちょんの挨拶部分)ギャップがーーーー!!!!!違いすぎるーーーーー!!!!!!
全然泣けない
「Forward」がかかってきて、そしたら旦那が「ママなこれかかったら即効飛んでくるで、アホやから」とか子供に言ってる(爆)ドラマ見てるからいかなかったら・・・。
あのかっこいいヒナちゃんのダンスを旦那が勝手に変な踊りに変え始めて踊り出す父と子二人(爆)やめてーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

そうじゃないでしょ~全然違うでしょ~でもこれがほんとなの~

爆笑!!!!!!!!!!!!!

ヒナソロをなんてことするの~!!って怒りたかったけど爆笑してもた(笑)ヒナちゃんごめん・・・。

歌姫が終わって感動ってとこやのにパーンさせられるし

で、歌姫はどうなった??(爆)
あかん。。。もう一回一人で落ち着いて見やなこのままではせっかくのいいドラマが台無しやで。

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
今日は。
ゴメンちゃね-
また大阪行く時はヨロシクね。
ふぅはメッチャ凹んでて『ごめん×2』言ってて
またすぐ行けるし!!って言ったけど

皆にヨロシクね、
そんで今回はありがとう☆
いいな~。仁くんとじゅんの見れたなんて~。
めっちゃ豪華ゲストやったね~。
コメント有難う♪
ううん、全然いいよ!!

今回は残念やったけどまた、大阪に来れる時は言って!チームかけもだけでも収集かけるで(笑)
おはようございます。
Mステ見て、ヤヤヘコミだったんですが
このエントリー見て復活!
救っていただき、ありがとうございます~。
さすがポジティブ担!

ご主人のヒナソロ、みた~い!!!
コメント有難う♪
いえいえ。って私は特に何もしてないですが(爆)
私のこんな文章で元気出してもらえて嬉しいです。

旦那のヒナソロ・・・ただのアホな踊りです(笑)

いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

